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  • 2010/12/14(火) 23:07:08
Matrix Games(開発2by3)製作「Gary Grigsby’s War in the East」のスレッドです。
ユニットは旅団・師団、まさかの連隊単位もあるモンスター級のゲームだよ。

みんなで語ってやって下さい。
マイナーなので過疎って落ちたらごめんね。

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  • 2011/12/13(火) 19:40:54.92
>>385
下のModのメリットがいまいちわからんのだが
オリジナルと何が違うの?

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  • 387
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  • 2011/12/14(水) 09:57:22.88
都市名が書き込まれてる

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  • 2011/12/16(金) 00:31:43.12
オリジナルのマップにも都市名書き込まれてると思ったけど
あれは大きな都市だけか。
小都市の地名もフォローしてるってこと?

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  • 389
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  • 2011/12/16(金) 08:52:21.20
そうだよ
戦史と照らしたりするときにあったほうが便利

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  • 390
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  • 2011/12/16(金) 16:05:23.86
1.05.45 来ましたね。283ページのマニュアルと・・・

ふぅ

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  • 2011/12/17(土) 00:10:30.03
マニュアルって大型アップデートのたんびに全面改訂されてんの?
それとも変更点だけ、色違いとか注記付きで書き足されてるの?
英語得意でもないのに、マニュアルやっと読み通したと思ったら
アップデートで読み直しとかじゃたまらんな。

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  • 2011/12/17(土) 09:34:37.12
変更点だけ、という事はない
まぁ全面改訂に近い
チラ見してたら、生産関係でProduction Chartという
フローチャートがあった。前には無かった

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  • 2011/12/17(土) 14:53:29.27
>>392
せんとや氏のブログに紹介されてた議論で、ドイツ側に生産の自由が欲しい、WitPの日本にはあるじゃないか、
みたいなのがあったと思うが、それが実装されたと見ていいのかな?

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  • 2011/12/17(土) 15:19:30.24
半年ぐらい戦車の補充が無くなってもいいから、
4号の生産ラインを全部パンターに振り替えるぜ!
みたいなことができるようになるのか。

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  • 2011/12/18(日) 13:30:05.22
>>393
>>394

スマンかった。
チャートというのは、都市が持つマンパワーや工業力の生産力がどのように
ナショナルプールに取り入れられるかを示したチャート。

兵器生産に関する自由度は従来どうり全く無し

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  • 2011/12/18(日) 22:47:24.60
ふざけんな!
変な期待持たせやがって。

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  • 2011/12/19(月) 21:37:52.69
oh.....
http://www.matrixgames.com/forums/tm.asp?m=2986956

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  • 2011/12/20(火) 19:00:34.73
オワタ\(^o^)/

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  • 2011/12/24(土) 13:13:55.36
せんとや氏的存在がブログでも書いてくれたらいいんだけどな

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  • 2011/12/24(土) 22:35:45.46
>>397
何が起きたんですか?

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  • 2011/12/27(火) 13:57:52.19
パッチあてただけで、放置プレイ.....

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  • 2011/12/28(水) 21:43:45.18
休みなんだからプレーしろよ

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  • 2012/01/08(日) 13:03:15.38
分厚いPDFマニュアルを一括して日本語翻訳したいんだけど、何かオススメの翻訳ソフトない?

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  • 2012/02/02(木) 18:04:27.32
なんか書いてよ_| ̄|○

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  • 2012/02/03(金) 14:23:06.34
早く人間になりたい!

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  • 2012/02/03(金) 17:16:59.84
シナリオ集みたいなのが出るぞ

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  • 2012/02/06(月) 16:52:39.28
ノート買ってプレイしようと思うのですが、1366×768の解像度でやってる人いますか?

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  • 2012/02/11(土) 14:54:26.12
>>406
シナリオ集なだけで、生産面のルールとかは変化なし?

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  • 2012/02/11(土) 22:29:11.44
>>408
HPで確認しろよ

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  • 2012/02/16(木) 16:09:36.45
新ベータパッチ当てたら、マップ画面が真っ黒になった。。

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  • 2012/02/16(木) 20:36:48.94
>>410
V1.05.63ベータパッチかな?
おいらの1280×1024解像度は正常だわ。

表示にバグ隠れてるのか、またはマップ表示データ壊れたのか?
そう言えば、セーブデータとのバージョンの相違でおかしな現象が発生したこともあった。

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  • 410
  • 2012/02/16(木) 20:53:00.51
Mod とか入れてたから再インストールとか勘弁だぜ

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  • 2012/02/22(水) 20:25:01.98
>>412
> Mod とか入れてたから再インストールとか勘弁だぜ

おすすめModsなんかある?

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  • 2012/02/29(水) 08:25:22.93
目の前の敵ユニットが自分のユニットより強いのか数が多いのかを
瞬時に判断しようと思ったら、どうすればいい?

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  • 2012/02/29(水) 16:54:22.80
>>146 のチュートリアルって今でも役に立つ?
それとももっといいチュートリアルある?

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  • 2012/03/01(木) 20:31:40.17
もう誰一人プレイしてないんだな

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  • 2012/03/01(木) 20:40:02.69
witpのがえーわ

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  • 2012/03/02(金) 13:57:39.63
ショートシナリオ集とパッチ出たぞ

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  • 2012/03/03(土) 17:35:08.64
>>418
おまえどうせプレイしてねぇだろw

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  • 2012/03/06(火) 07:56:39.75
>>418
クルスクシナリオある???

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  • 2012/03/15(木) 09:00:39.97
非公式日本語マニュアルが来てる。
翻訳してくれた人ありがとう。

ttp://www.matrixgames.com/forums/tm.asp?m=3060696

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  • 2012/03/15(木) 13:23:46.14
おぉ、ついに積みっぱなしのwiteをプレイする時が来たかも。
でも300ページの日本語文書読むのも大変だよなw

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  • 2012/03/15(木) 13:31:51.89
>>421
読むだけでも大変なのに、全訳とは・・・・
まじで尊敬するわ。
まあ、steel panthers WAWみたいにフリーウェアじゃないから
かなり需要が限られそうだけど。

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  • 2012/03/16(金) 10:23:45.27
>>421
神やね

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  • 2012/03/16(金) 15:59:37.35
英文マニュアルが立ちはだかって買うのをためらってたけど
これで買える!!


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  • 2012/03/16(金) 16:00:41.49
あ、お礼を忘れた。
翻訳者さんありがとうございます。


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  • 2012/03/16(金) 16:46:31.32
和文マニュアル読んで、今プレイしてるよって人いる?

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  • 2012/03/16(金) 22:57:36.48
>>421
このゲーム経験者だけど
チュートリアルだけでこの理解力と翻訳センスはすごい。

翻訳者さんの努力と熱意も含め、ありがとうございます。

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  • 2012/03/18(日) 14:32:56.93
神降臨というのに
なぜここは祭りになってないのだ!?

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  • 2012/03/18(日) 20:27:55.40
みんなマニュアル読んでプレイするのに必死なんだよ。 俺とか。

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  • 2012/03/18(日) 21:01:39.26
結構やりこんだって人、俺の購買意欲をそそるために
このゲームの魅力や長所を語ってよ。

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  • 2012/03/19(月) 15:48:53.55
いねぇよ、バカ

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  • 433
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  • 2012/03/20(火) 19:38:35.47
こんなマニアック杉なゲームを日本でやりこんだ奴なんて数人くらいじゃね
その中で2chやってる奴なんて・・・

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  • 434
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  • 2012/03/20(火) 20:04:08.15
マニアックなやつは2ちゃんやっていることは確かだ

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  • 2012/03/21(水) 20:24:31.53
末期ドイツでプレイしたら、敵AIは怒濤のごとく攻めてくるの?
AIって攻撃苦手だよね?

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  • 2012/04/01(日) 21:42:20.96
マニュアル翻訳してくれた人に敬意を表して買ってみた。
面白いよ、これ。データはSPIのノースアフリカより多様だけどCPUが処理してくれる。
プレイ可能なビッグゲームだ。

ここまで見た
  • 437
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  • 2012/04/02(月) 10:56:40.80
買う勇気がないんで、よかったらどう面白いか説明してもらえる?

フリック回転寿司
フリックゾンビ
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