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  • 2010/12/14(火) 23:07:08
Matrix Games(開発2by3)製作「Gary Grigsby’s War in the East」のスレッドです。
ユニットは旅団・師団、まさかの連隊単位もあるモンスター級のゲームだよ。

みんなで語ってやって下さい。
マイナーなので過疎って落ちたらごめんね。

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  • 2011/11/24(木) 11:26:47.27
セール始まったんだ
ハープーンでも買うか

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  • 2011/11/26(土) 22:31:50.12
>>344だけど
最新βV1.05.42でも ブリザードで、ランダムに独軍のCVがゼロになる現象が発生するわ。
フォーラム報告あがってると思うけどなんでやねんw

セールなので、War in the Pacific - Admiral's Edition買おうかなww

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  • 2011/11/27(日) 13:04:08.43
不具合多そうだがそうれでもβパッチ入れたほうがいいの?

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  • 2011/11/28(月) 23:03:23.92
>>373
βパッチで不具合修正もしてるけど、意欲的にルール(仕様)変更してる。
個人的には入れた方がおもしろいと思う。

試験的に導入してるので、新たに不具合が発生してるリスクもあるが。

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  • 2011/11/29(火) 20:31:09.65
何気なくForum見てたらチュートリアルマニュアルの和訳置いてたぞ。
このスレの住人が訳してくれたのか?
でも、チュートリアルマニュアル読み通しただけじゃ、にっちもさっちもいかん覚えがあるんだが。
今は積んである。

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  • 2011/11/30(水) 00:10:27.90
>>146 のチュートリアル訳してほしいわ

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  • 2011/11/30(水) 10:51:59.25
どこの方か知らないけど、チュートリアル和訳してくれて助かるよ。

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  • 2011/12/07(水) 23:54:16.73
セールで買った。WitPAEもな。

買って満足して終了

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  • 2011/12/09(金) 08:25:43.36
おいらもWitPAE
買って満足して積みゲーになってる^^

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  • 2011/12/09(金) 14:21:46.59
軽量ノートパソコン買って、移動時でもプレーしろよ

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  • 2011/12/09(金) 19:18:32.95
その前に移動時にマニュアル読まなあかんわ。
なんで移動時にそんなんせなあかんねん。

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  • 2011/12/10(土) 15:36:40.70
1.05も近そうだし
またマニュアル改訂ですね

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  • 2011/12/10(土) 20:45:45.17
時々Forum覗いて、ベータパッチ更新されてたら、とりあえずダウンロードしてインストールしての繰り返し。
マニュアル読みもプレイも全然してない。

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  • 2011/12/11(日) 02:05:21.70
どこかが日本語版を・・・言うだけ無駄か・・orz


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  • 2011/12/13(火) 19:40:54.92
>>385
下のModのメリットがいまいちわからんのだが
オリジナルと何が違うの?

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  • 2011/12/14(水) 09:57:22.88
都市名が書き込まれてる

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  • 2011/12/16(金) 00:31:43.12
オリジナルのマップにも都市名書き込まれてると思ったけど
あれは大きな都市だけか。
小都市の地名もフォローしてるってこと?

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  • 2011/12/16(金) 08:52:21.20
そうだよ
戦史と照らしたりするときにあったほうが便利

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  • 2011/12/16(金) 16:05:23.86
1.05.45 来ましたね。283ページのマニュアルと・・・

ふぅ

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  • 2011/12/17(土) 00:10:30.03
マニュアルって大型アップデートのたんびに全面改訂されてんの?
それとも変更点だけ、色違いとか注記付きで書き足されてるの?
英語得意でもないのに、マニュアルやっと読み通したと思ったら
アップデートで読み直しとかじゃたまらんな。

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  • 2011/12/17(土) 09:34:37.12
変更点だけ、という事はない
まぁ全面改訂に近い
チラ見してたら、生産関係でProduction Chartという
フローチャートがあった。前には無かった

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  • 2011/12/17(土) 14:53:29.27
>>392
せんとや氏のブログに紹介されてた議論で、ドイツ側に生産の自由が欲しい、WitPの日本にはあるじゃないか、
みたいなのがあったと思うが、それが実装されたと見ていいのかな?

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  • 2011/12/17(土) 15:19:30.24
半年ぐらい戦車の補充が無くなってもいいから、
4号の生産ラインを全部パンターに振り替えるぜ!
みたいなことができるようになるのか。

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  • 2011/12/18(日) 13:30:05.22
>>393
>>394

スマンかった。
チャートというのは、都市が持つマンパワーや工業力の生産力がどのように
ナショナルプールに取り入れられるかを示したチャート。

兵器生産に関する自由度は従来どうり全く無し

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  • 2011/12/18(日) 22:47:24.60
ふざけんな!
変な期待持たせやがって。

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  • 2011/12/19(月) 21:37:52.69
oh.....
http://www.matrixgames.com/forums/tm.asp?m=2986956

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  • 2011/12/20(火) 19:00:34.73
オワタ\(^o^)/

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  • 2011/12/24(土) 13:13:55.36
せんとや氏的存在がブログでも書いてくれたらいいんだけどな

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  • 2011/12/24(土) 22:35:45.46
>>397
何が起きたんですか?

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  • 2011/12/27(火) 13:57:52.19
パッチあてただけで、放置プレイ.....

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  • 2011/12/28(水) 21:43:45.18
休みなんだからプレーしろよ

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  • 2012/01/08(日) 13:03:15.38
分厚いPDFマニュアルを一括して日本語翻訳したいんだけど、何かオススメの翻訳ソフトない?

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  • 2012/02/02(木) 18:04:27.32
なんか書いてよ_| ̄|○

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  • 2012/02/03(金) 14:23:06.34
早く人間になりたい!

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  • 2012/02/03(金) 17:16:59.84
シナリオ集みたいなのが出るぞ

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  • 2012/02/06(月) 16:52:39.28
ノート買ってプレイしようと思うのですが、1366×768の解像度でやってる人いますか?

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  • 2012/02/11(土) 14:54:26.12
>>406
シナリオ集なだけで、生産面のルールとかは変化なし?

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  • 2012/02/11(土) 22:29:11.44
>>408
HPで確認しろよ

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  • 2012/02/16(木) 16:09:36.45
新ベータパッチ当てたら、マップ画面が真っ黒になった。。

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  • 2012/02/16(木) 20:36:48.94
>>410
V1.05.63ベータパッチかな?
おいらの1280×1024解像度は正常だわ。

表示にバグ隠れてるのか、またはマップ表示データ壊れたのか?
そう言えば、セーブデータとのバージョンの相違でおかしな現象が発生したこともあった。

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  • 2012/02/16(木) 20:53:00.51
Mod とか入れてたから再インストールとか勘弁だぜ

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  • 2012/02/22(水) 20:25:01.98
>>412
> Mod とか入れてたから再インストールとか勘弁だぜ

おすすめModsなんかある?

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  • 2012/02/29(水) 08:25:22.93
目の前の敵ユニットが自分のユニットより強いのか数が多いのかを
瞬時に判断しようと思ったら、どうすればいい?

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  • 2012/02/29(水) 16:54:22.80
>>146 のチュートリアルって今でも役に立つ?
それとももっといいチュートリアルある?

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  • 2012/03/01(木) 20:31:40.17
もう誰一人プレイしてないんだな

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  • 2012/03/01(木) 20:40:02.69
witpのがえーわ

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  • 2012/03/02(金) 13:57:39.63
ショートシナリオ集とパッチ出たぞ

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  • 2012/03/03(土) 17:35:08.64
>>418
おまえどうせプレイしてねぇだろw

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  • 2012/03/06(火) 07:56:39.75
>>418
クルスクシナリオある???

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  • 2012/03/15(木) 09:00:39.97
非公式日本語マニュアルが来てる。
翻訳してくれた人ありがとう。

ttp://www.matrixgames.com/forums/tm.asp?m=3060696

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  • 422
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  • 2012/03/15(木) 13:23:46.14
おぉ、ついに積みっぱなしのwiteをプレイする時が来たかも。
でも300ページの日本語文書読むのも大変だよなw

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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