facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2010/12/14(火) 23:07:08
Matrix Games(開発2by3)製作「Gary Grigsby’s War in the East」のスレッドです。
ユニットは旅団・師団、まさかの連隊単位もあるモンスター級のゲームだよ。

みんなで語ってやって下さい。
マイナーなので過疎って落ちたらごめんね。

ここまで見た
ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2010/12/14(火) 23:29:53
SPI
GDW

ここまで見た
  • 4
  • ウォーゲームスレの243
  • 2010/12/14(火) 23:44:37
(アクセス規制のため代行スレを利用しています。IDが違う場合があります)

スレたて乙。WitP並に続けばいいけど…。
ウォーゲームスレの249さんへ
>包囲網完成しても包囲が薄い(歩兵がついてこれない)ために、一部のソ連軍がどさくさに脱出してるみたいww

これ、公式でも言われてるけど、装甲師団と歩兵師団の包囲網の違いを史実通り再現した仕様らしい。
はまればはまるほど、細部の作り込みに驚かされる恐るべきゲーム。

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2010/12/15(水) 00:45:29
>>4さん
情報さんくす。
脱出は仕様ですかw
彼らが再編されるのが怖いww

電撃戦命と装甲軍団突進させると、小部隊で包囲し補給分断してくるw
そうなるとハリネズミの陣で堪える。

隣接装甲師団は予定変更し、補給路を確保のため、救援に向かう。
空軍は補給を空輸しようとするけど、ソ連迎撃機で大損害 ヽ(^o^)丿
奥が深いww

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2010/12/15(水) 00:48:45
AIは歯応えあるの?
バグとかないの?

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2010/12/15(水) 00:48:51
あと12月13日にベータ版パッチv1.01 Beta 2がフォーラムで発表されてる。

ベータ版なのでちょっと待ち状態かな。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2010/12/15(水) 00:59:29
>>6
バグは細かいのは、いっぱいあるような。
これからパッチはいっぱい出るでしょうw

まだAIの評価はペンディング(ソ連の守りとゲリラ戦術は特化されてる?
もうちょっとこなしてから

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード