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  • 1
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  • 2010/12/14(火) 23:07:08
Matrix Games(開発2by3)製作「Gary Grigsby’s War in the East」のスレッドです。
ユニットは旅団・師団、まさかの連隊単位もあるモンスター級のゲームだよ。

みんなで語ってやって下さい。
マイナーなので過疎って落ちたらごめんね。

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  • 3
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  • 2010/12/14(火) 23:29:53
SPI
GDW

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  • ウォーゲームスレの243
  • 2010/12/14(火) 23:44:37
(アクセス規制のため代行スレを利用しています。IDが違う場合があります)

スレたて乙。WitP並に続けばいいけど…。
ウォーゲームスレの249さんへ
>包囲網完成しても包囲が薄い(歩兵がついてこれない)ために、一部のソ連軍がどさくさに脱出してるみたいww

これ、公式でも言われてるけど、装甲師団と歩兵師団の包囲網の違いを史実通り再現した仕様らしい。
はまればはまるほど、細部の作り込みに驚かされる恐るべきゲーム。

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  • 2010/12/15(水) 00:45:29
>>4さん
情報さんくす。
脱出は仕様ですかw
彼らが再編されるのが怖いww

電撃戦命と装甲軍団突進させると、小部隊で包囲し補給分断してくるw
そうなるとハリネズミの陣で堪える。

隣接装甲師団は予定変更し、補給路を確保のため、救援に向かう。
空軍は補給を空輸しようとするけど、ソ連迎撃機で大損害 ヽ(^o^)丿
奥が深いww

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  • 6
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  • 2010/12/15(水) 00:48:45
AIは歯応えあるの?
バグとかないの?

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  • 2010/12/15(水) 00:48:51
あと12月13日にベータ版パッチv1.01 Beta 2がフォーラムで発表されてる。

ベータ版なのでちょっと待ち状態かな。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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