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  • 2012/12/24(月) 06:57:30.33
〜 Musicians First. 〜
メーカー、代理店:
http://www.ikmultimedia.com/
http://www.minet.jp/ikmultimedia/

前スレ
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 8 【CSR】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1314081802/

過去スレ
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 7 【CSR】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1287568397/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 6 【CSR】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1283060586/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 5 【CSR】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1253024632/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 4 【CSR】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1250089886/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 3 【CSR】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1241099619/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 part 2 【CSR】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1224534390/
【T-Racks】 IK Multimedia 天 【CSR】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1168030428/

関連スレ
【エキタン】Sampletank/Soniksynth12【(;´Д`)ハァハァ】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1283852358/
【IK】 Amplitube総合 part4 【ギター】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1265891162/
【iPhone,iPad】IK Multimedia iRig【AmpliTube】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1275060191/

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  • 2013/01/19(土) 01:39:09.77
>>117
そりゃあもう32bit版と64bit版とCS版とが全部存在して、過去の作品を開くのに必要だから
削除することもままならないというプラグイン地獄になりまっせ

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  • 119
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  • 2013/01/20(日) 22:52:21.16
>>118
ありがとうございます。おかげ様でdllファイルでいっぱいになりましたw。
Custom ShopからRestoreしないと
個別のプラグインのdllがインストールされないのは
ちょっと面倒くさいですね・・・。

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  • 120
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  • 2013/01/20(日) 23:11:20.38
さっさとRestoreするように
個別のプラグインが入るから

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  • 2013/01/21(月) 17:09:44.72
Restoreするとランタイムエラーになる(失敗する)んだが。win8。

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  • 2013/01/21(月) 23:54:47.13
うーん・・・・・一応KVRのフォーラムにあった
アンインスコ>管理者で新規インスコ>管理者でCS立ち上げもやったがダメだ。
誰か同じ症状の人いない?

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  • 123
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  • 2013/01/23(水) 15:25:50.00
さすがに出たばかりのWindows8には対応してないんじゃないのかね
少なくとも公式にはWindowsXPから7までしか対応してないし
あとは早く新バージョンで対応してもらえるように要望をだしておくと
日本語で通じるようだからメールしておけば

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  • 2013/01/24(木) 00:06:04.59
XPもRestoreできないぜ

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  • 2013/01/24(木) 00:15:50.70
>>123
成功した人もいるっぽいんだけどねー。
まあIKも分かってるだろうし様子見。改善される見込み無ければ要望出すよ。

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  • 126
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  • 2013/01/24(木) 01:00:46.39
CSRを先日買って使ってるんですが、
プリディレイを操作するつまみってどこにありますか?

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  • 127
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  • 2013/01/24(木) 01:10:45.59
>>126
EasyからADVに変更してTimeを押す

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  • 2013/01/24(木) 02:31:21.85
>>127
ありがとうございます。出来ました。

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  • 129
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  • 2013/01/24(木) 07:12:09.39
CSUpgrade 値下げか?

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  • 2013/01/24(木) 22:08:15.49
NAMMが開催されて
IKの新製品が発表
しかし発表されたのはすべてiOS製品
そのことすら話題になってないこのスレワロスwww

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  • 131
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  • 2013/01/24(木) 22:22:05.36
もうiなんとかはいらんわ
見るのもウザい

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  • 132
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  • 2013/01/26(土) 08:05:55.03
見るたびにがっかりするわ

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  • 2013/01/28(月) 02:58:45.18
突然すみません、質問です。

先日初めてIK製品を入手しインストールしてみたのですが
Authorization Managerに製品のシリアルを入れて認証し、
IKのサイトでDigital IDとシリアルを入力すると
「Authorization Code」というものが表示されました。

英語で「IK製品のウィンドウに張り付けてください」
と言う様な文章が出てきたのですが、度の場面で使えば
良いのかわからずに困っています。

初めて使う製品で右も左もわからないです...この様な状況について
お分かりになる方はアドバイスをよろしくお願いします。

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  • 134
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  • 2013/01/28(月) 04:01:03.91
IKから届いたメールに書いてあるはずだけど、それをコピペする

他にはIK multimediaのページに行って Support/User Area /My Product
からの登録済み製品のAuthorizationsを開いても見れる

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  • 135
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  • 2013/01/28(月) 04:03:29.82
あ、全然読めてないや、申し訳ないw

その製品を使おうとすると窓が立ち上がって
入力するよう促してくるんだよ

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  • 136
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  • 2013/01/28(月) 04:22:55.22
>>135

ご返答ありがとうございます!

そのウィンドウに関してなのですが、
インストールの過程で、その製品を一度開いているのですが
その際に出たウィンドウの入力欄にシリアルを入力したら
そのまま通過出来てしまって、それ以来ウィンドウが出てきません...

しかもTotal studio 3なのですが、SONAR X1上で読み込もうとしても
製品を読み込みませんでした...

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  • 137
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  • 2013/01/28(月) 04:36:58.31
>>136の読み込みに関しては自己解決しました!

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  • 2013/01/29(火) 07:26:05.31
それノイズ入らないなら使えてんじゃないかな

CS grandは追加モジュール出るのかな
とりあうえず、エキサイターが欲しいです

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  • 139
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  • 2013/01/31(木) 13:38:10.01
俺が119.99ユーロのupgrade買ったときには1ユーロ115円だったのに今じゃ123円
たった1ヶ月弱でその差1000円弱

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  • 2013/01/31(木) 14:39:42.26
明日から更に倍額だろ?

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  • 2013/01/31(木) 22:14:30.69
セールは何度でも蘇るさ

ここまで見た
  • 142
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  • 2013/02/02(土) 12:19:56.63
サブXPにインストールできなかったんだけど
メールしたら改良版の.exeだけ送ってくれた

ここまで見た
  • 143
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  • 2013/02/08(金) 00:10:36.71
CSRとデラックスをパッケージで持っているのだが、アップグレードすれば64でも問題なく使えると書いてあるが、
CSを買うメリットってあるのでしょうか?

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  • 144
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  • 2013/02/08(金) 00:48:10.91
アップグレードしなくても無料のCSをダウンロードしてレストアすることで
今持っているモジュールはすべて64bit仕様で使うことができる。

CS GrandにアップグレードするとBlack76、White2A、British Channel、Quadシリーズが
得られるわけだが、コンプ・リミッターマニアならいくらあっても別にいいだろう。
Quadシリーズはまだ曲で使ったことがないが、マルチバンドとして使いやすそうだとは思う。
あとWhite、Blackは実機に触れたことがないのでどう違うかはわからない。
CDなどを聴いて何となく想像していた音とわずかに違う気がする。

先月31日までなら数千円でGrandにアップグレードできたのに、今ではセール期間が
終わりユーロ高でもあるので2万円近くする。お金があるならアップグレードしてもいい
かもしれないが、別に急がないなら再びセール期間がくるのを待つのもいいだろう。

ここまで見た
  • 145
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  • 2013/02/08(金) 20:07:19.61
>>144
とてもわかりやすかったです。ありがとうございます。

ここまで見た
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  • 2013/02/10(日) 01:57:16.21
GBでデラ白黒買ってたからCSポチらなかったけど
イントロ終わったと聞くと惜しくなってきた

ここまで見た
  • 147
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  • 2013/02/10(日) 01:59:00.57
CSの仕組みいまいちわかってなかったけど、Custom Shopにログインして
レストアしてDAW再起動したら各々の単品CSも導入されてるのか。

単純だけど、なんつーか理解しにくかったし情報が無かったな。

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  • 148
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  • 2013/02/16(土) 19:27:35.72
今、IKつながる?

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  • 149
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  • 2013/02/17(日) 07:07:28.01
測定後のARCの使用方法について質問です。

ARCをマスターに挿す

ミックス開始

ARCをマスターから外す

ファイル書き出し

でいいのかな?

マスターから外しちゃったら音変わっちゃうじゃんと思ってたけど、最後に外すとある記事があったので。

ここまで見た
  • 150
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  • 2013/02/17(日) 10:51:17.20
>>149
書き出すときは外さないとだめだよ。
ARCは君が君の環境でモニターするときに最適化してるものだから、
ほかの環境からすれば余分なEQがされてるわけ。

ここまで見た
  • 151
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  • 2013/02/19(火) 21:32:44.06
なるほど。
ありがとうございます。

ここまで見た
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  •  
  • 2013/02/20(水) 00:01:58.24
Classic T-RackS CompressorのINPUT DRIVEツマミについて質問です。

このINPUT DRIVEのツマミって具体的に何の値を調整しているツマミなんでしょうか?
今までは『コンプ感』とか『潰れ具合』とか『太さ』みたいな認識で、
なんとなく感覚でいじってたのですが、そろそろ正確な意味が知りたくなってきました。

効果を確かめるためにちょっと実験してみたところ、
このコンプレッサーは、入力する信号をどんなに小さくしてもメーターの針が動くようなので、
特に決まったスレッショルドの値は設けられておらず
入力レベルが大きくなるに従って徐々にコンプレッション効果が出てくるSoft Kneeタイプのコンプレッサーなんだろうなと思いました。

なので、このINPUT DRIVEツマミは、
単にコンプレッサーへの入力レベルを上げ下げするための、Input Gainみたいなものかなと思ったんですが、
試しにINPUT DRIVEの値を小さくした状態でコンプレッサーへの入力レベルを大きくした音と、
INPUT DRIVEの値を大きくした状態でコンプレッサーへの入力レベルを小さくした音とを聴き比べてみたら、
出てくる音が全然違ったので、この予想もちょっと違うような気がしました。

マニュアルを読んだところ、
This knob controls the amount of signal that drives the compressor's input.
このツマミは、コンプレッサーの入力をドライブさせる信号の量をコントロールします。(?)
This is no threshold point leveller so the amount of compression is determined by the strength of input signal.
圧縮量は入力信号の強さによって決定されるので、これはスレッショルドの値ではありません。

と書いてあったのですが、特に一行目がよく理解できないです。(自分は英語が苦手なため、訳が合っているかもまず不明です。)

でも、"DRIVE"って書いてあるので、もしかしたらギターアンプのGainツマミみたいに、
『値を大きくするに従って歪みエフェクトが付加される入力レベルコントロール』なのかなーと思うんですが、
実際のところ、このINPUT DRIVEツマミは具体的に何をしているツマミなのでしょうか?

ここまで見た
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  • 2013/02/20(水) 02:24:54.16
Inputtがスレッショルドの設定を兼ねてるだけ入力突っ込むほどスレッショルドが深くなる

ここまで見た
  • 154
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  • 2013/02/20(水) 16:19:43.33
INPUT DRIVE:コンプレッサーの入力レベルを調節します。リミッターとは異なり、本ユニットの
コンプレッション量は、入力レベルに従って決定されます。可変域は±18dBです。

By.Jマニュ

ここまで見た
  • 155
  • 152
  • 2013/02/21(木) 21:14:06.71
疑問が解決しました。

再度検証してみたら、>>152に書いた、
『INPUT DRIVEの値を小さくした状態でコンプレッサーへの入力レベルを大きくした音と、
 INPUT DRIVEの値を大きくした状態でコンプレッサーへの入力レベルを小さくした音とを聴き比べてみたら、出てくる音が全然違った』
という結果が誤りだったことに気付きました。

原因はマニュアルの記載ミスによるもので、
マニュアルには、Classic T-RackS CompressorのINPUT DRIVEツマミの調整幅は『 -18 dB to +18 dB』と書いてあったんですが、
実際は『 -15 dB to +15 dB』だったんです。

私はマニュアルの数字のほうだけを見ていたので、
入力音を事前に-18dB減らしたものをコンプレッサーに入力してINPUT DRIVEの値を最大にした時の音と、
入力音を増減せずにコンプレッサーに入力してINPUT DRIVEの値を±0にした音とを比べていたので、

当然、出てくる音には入力レベル3dB分の潰れ具合の差があったわけです。
私はこの潰れ具合の差を、歪みエフェクト的な何かだと勘違いしていたようです。

結論として、INPUT DRIVEはただ入力音量を調整するだけのツマミで、それ以外の効果は全く無いので、
例えばコンプレッサーの前にボリューム調整用のプラグインを挟んで -15 dB 〜 +15 dBの調整をすれば全く同じ事ができるというわけです。(位相反転して確認しました。)

>>154
わざわざありがとうございます。日本語マニュアルではそういう表記になっているのですか。そして日本語マニュアルでも数字間違ってるんですね。

>>153
つまりこのコンプレッサーはソフトニータイプだという事ですよね多分。

ここまで見た
  • 156
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  • 2013/02/22(金) 02:00:28.71
>>155
乙。INPUT DRIVEは上げてもサチュレーションかからないのか

ここまで見た
  • 157
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  • 2013/02/22(金) 05:14:59.90
いや、そんな検証しなくてもわかることだろ・・・

ここまで見た
  • 158
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  • 2013/02/22(金) 06:07:43.80
後からドヤァされても・・・

ここまで見た
  • 159
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  • 2013/02/22(金) 16:45:15.84
音源64bit化してくれ有料でも買う
と言い続けてどれぐらい経った事やら

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2013/02/22(金) 18:23:44.42
Wavesみたいに年間契約のアップグレードにすればいいのに

ここまで見た
  • 161
  • 155
  • 2013/02/22(金) 21:31:40.95
ついでに>>155の方法でT-racks内のINPUT,OUTPUT系のツマミの効果を全部確かめてみたら、
なんと、青EQのOUTPUTと白コンプのGain以外のツマミは全部、何の色付けも無いただのボリューム調整ツマミだという驚きの結果が出ました。
アナログ機材っぽい見た目のプラグインが多かったので、ギターアンプみたいに音量を上げていくと音に独特の色が付いてゆくのかなと思っていましたが、
INPUT,OUTPUT系のツマミ自体には色付けの効果は無いものが殆どのようです。

それと、青EQは通しただけで音が変わりますが、黄色EQは通しただけでは音は変わらないという小ネタも得られました。

あと、IK製品の日本語マニュアルが公式から落とせるようになっている事にさっき気付きました。これからよく読んで勉強します。
http://www.ikmultimedia.com/jpmanuals/

ここまで見た
  • 162
  • 153
  • 2013/02/22(金) 23:06:15.08
>>155
違う
kneeはスレッショルド付近での振る舞いだけど、ゲインに対応してスレッショルドが設定される
それは時にkneeのように見えるかもしれないけど違うものだ
スレッショルドがないとコンプは機能できないだろ?
オシロスコープで見るとわかると思うけど黄色コンプなんか殆どずっと掛かりっぱなしなんだよ

あとその検査だと入力前ゲイン/Input間の関係だけでInput〜/Output間で何が起きているのか見れてない
オシロスコープオススメ。結果としてみんなかなりアクの強い作りになってるのがわかると思う
赤いのが一番真面目

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2013/02/23(土) 07:29:41.91
今年中には3がでるってさ。

ここまで見た
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  • 155
  • 2013/02/23(土) 16:20:15.29
>>162
・Inputがスレッショルドの設定を兼ねてる
・ゲインに対応してスレッショルドが設定される
というのがちょっとよく理解できないです。

・Inputがレシオの設定を兼ねてる
・ゲインに対応してレシオが設定される
なら、超ソフトニーを表す言葉として理解できるんですが、それとは違う意味なんですか?

先日INPUT DRIVEの効果を調べるために海外の紹介サイトやレビューサイトを色々まわったんですが、
そこにも、『黄色コンプはスレッショルドのないSoft Kneeタイプのコンプレッサー』というふうに書かれていました。
(これらは、Classic T-RackS Compressorの元となったT-racks24のコンプレッサーについての紹介文ですが)
http://www.zzounds.com/item--IKMTRACKS24
http://www.emusician.com/news/0766/ik-multimedia-t-racks-mac/win/beos/145681

今のところの私のイメージでは、黄色コンプのスレッショルドは固定されていて動かず、
Kneeが滅茶苦茶緩やかで広いので、スレッショルドの明確な位置が曖昧になっているんだと思っています。(そのため、どんな音量の信号を入力してもコンプがかかる)

図にするとこういう感じで、グラフ全部がKneeになっている、超ソフトニー的な形を想像しています。
http://uploda.cc/img/img51286b451b39b.jpg

ここまで見た
  • 165
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  • 2013/02/23(土) 16:27:24.79
ソフトニーってのは、スレッショルド近辺のかかり方を直線的にするか曲線的にかかるようにするかで
キャラ付けをするパラメータ。
クラシックなタイプのコンプはスレッショルドは固定されてるので、
インプットをどれだけ突っ込むかで相対的にスレッショルドを調整するわけだ。
1176なんかもそう。

ここまで見た
  • 166
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  • 2013/02/23(土) 16:53:42.40
>>164
スレッショルドが低いところに固定のコンプでかかり具合はソフトニーらしい、って理解でいいと思う。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2013/02/23(土) 17:57:33.08
ありがとうございます。やっぱり黄色コンプのスレッショルドは固定されていて、
『ゲインに対応してスレッショルドが設定される』というのは、 これはあくまで信号側から見た相対的な話なんですね。
ずっとコンプ視点で考えていたので混乱してましたが、信号視点で考えたら理解できたような気がします。

あまりうまい例えじゃないですが、
例えばドラえもんが、ジャイアンとスネオをそれぞれ一人ずつ狭い部屋に閉じ込めて拷問してた場合、
部屋の容積が1m3程度だったなら、大柄なジャイアンには有効ですが小柄なスネオにはあまり効果がないです。
なので、小柄なスネオにも大柄なジャイアンと同程度の窮屈感を味あわせるためには、
普通ならスモールライトを使ってスネオの部屋を小さくしてやれば良いですが、スモールライトが無い場合には、
部屋ではなく中のスネオ自体にビッグライトを当ててジャイアンと同じくらいの体格まで大きくしてやれば良いわけですよね。

そうすれば、スネオからしてみれば部屋が小さくなったのと同じなので、窮屈さはジャイアンと同じになる…みたいな感じでしょうか。

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2013/02/23(土) 18:44:15.11
スレッショルドのパラメータが無いコンプなんて普通だろ
慣れろ

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  • 169
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  • 2013/02/23(土) 19:12:22.95
リリース解除される前に連続で大きな音が入力されたら、
ニーとか関係なくコンプはかかりっぱなしだよ。
念のため。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
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