facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 545
  •  
  • 2015/08/13(木) 17:38:05.63
足立さん。Twitterはアカウントに鍵をかければ、フォロワーさんだけが見られるようになります。
ブログも、いいね!をつけてくれる人、Megさん、相互に承認した人だけが見られる設定にした方が良いですよ。(アメンバー限定にする)

いずれも非公開設定になりますが、閲覧してもらいたくない人達を拒否できる上に、自分の認めた人達だけにツィートやブログを見せることができるので安全ですよ。

現状の公開設定のままだとTwitterやブログで書いていても、検索で他の人が見られる状況が変わらないままなので、
あなたが判断力が低下した時に書いた事で、他の人達とトラブルがまた起きると思います。

非公開にするメリットは、何しろ自分が認めた人達のみしかTwitterやブログを見ることができなくなりますから、安全、安心です。
この方法ならばネットを続けても、今後トラブルは起きないでしょう。

病気で認知、認識、記憶、書いて良いこと悪いことの判断力にも支障があるようなので
あなたがネット上で社会的に傷つかない方法は、これがベストかと思いますよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード