facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 58
  •  
  • 2022/08/03(水) 02:16:00.07
>>54
励みになるだなんてお言葉、本当に勿体なく、ですがありがたい気持ちでいっぱいです。
こちらこそアドバイス頂いてばかりで感謝ばかりです…。

ご主人のコロナ陽性、驚きました。大変でしたね。ご主人はお仕事もお休みしてご自宅で療養されたのでしょうか?
そしてあなた様ご自身も体調を崩されたということで、本当に大変だったと思います。
今は、少しでも楽になってきていますでしょうか?

お爺様に怒られたということですが、そのあたりの詳細がよく読み取れず
ただあなた様が、「嫁としてのおつとめ」と言っていたのに、少しだけ違和感を持ってしまいました。

お爺様が普段いろいろと何かしてくれていたことに気が付いたということでしょうか?
それとも、強く言われたことで考え方が変わったりしたのかなとも受け取ってしまい、心配です。

うちは主人と二人暮らしですが、そちらはご主人に加えてお爺様との暮らしとなると、話し合いをするということだけでも簡単ではないように思います。
どうぞ思い詰めることのないよう、何かお辛いことや気にかかることがあればここに書いてください。
いつも気にかけております。

ちなみに、私もしばらくは泡ハイターで頑張るつもりです。
またお掃除の相談させてくださいね。

いつも本当にありがとうございます。
どうぞお心もお体も、くれぐれもご自愛ください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード