facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 236
  •  
  • 2010/11/12(金) 13:11:02
225さんが勇気を出されたので、書きます。(235さんすみません。どうやってそちらへ移動して良いか分からず・・・)
料理や食事の良し悪しは特に思いませんが、確かにいやらしい冗談を言って、こちらの反応を見て人を選んでいるようです。
自分の弱みを君だけには言うよと同情をひき、君は癒しの存在だとかハグしたいとか。
整理整頓の仕事はキチンとされる凄い人なので、私も自分がお役にたてるのなら…と思って受け入れてしまいました。
女性にとって汚い部屋を見せるのは勇気が要りますよね。その部分を見せても優しく女性としてみてくれるので、つい恋心を抱いてしまう依頼人は沢山いると思います。
でも、よく考えてみれば自分だけではなく、全国で同じような甘い言葉を吐いているのだと思います。
依頼者にやる気を出させ、達人も欲を満たす一つの手段なんでしょうね。
簡単に信じてしまった自分がバカでした。
今後依頼される方は、本人一人の方が効率が良いと言われても、家族や友人に同席してもらうことをお勧めします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード