facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 572
  •  
  • 2013/03/20(水) 12:48:15.72
>>564
やる前から知った風な口利いてんじゃないよ。
私の周りには、そういう人間で出世してる人間がたくさんいる。
やはり家庭の事情で望む道に進めず、8年間働いたが能力の不足を感じ30歳過ぎて別な勉強をした。
会社は学業の為、辞めるという彼女を引き止め会社に籍を置いたまま通学することになった。
彼女はその会社始まって以来の親会社天下りではない役職に就いた。もちろん女性初。
またある会社の経理に10年勤めたが、会計の面白さに目覚め、退職後学校に通い公認会計士取得。
公認会計士事務所に就職しそこで伴侶も見つけ今は独立して公認会計士事務所を経営している。
また銀行に就職したが教職を忘れられず、妻子ありながら教育学部に入りなおし教員になった奴もいる。
こういう人達がいる。このうち二つは俺の従兄弟。夢を諦めず努力する奴は叶うものだよ。
60歳過ぎて医学部行って医者になりたいとか、
警察官や自衛隊になりたいなんて年齢制限があるものじゃなければね。
ちなみに俺は資格者30人を退け無資格で採用された。熱意があれば変わるものだよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード