facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2013/04/09(火) 20:26:23.05
仮面ライダースーパー1で沖一也を演じた
俳優の高杉俊介さんについて語ろう。
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1338932563/
関連スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1336412631/

ここまで見た
  • 319
  •  
T杉FCほど会員がコロコロ辞めるファンクラブもないよな。
一時絶滅寸前だったしなw
熱狂的になって入会してもすぐに教祖の正体がバレて離れていく!
ここでT杉叩いてる奴もT杉FC崩れの連中だろ?
前に村枝先生から会員だけがもらったイラスト入サインをまんだらけに売った奴もいるくらいだからなwww
人からもらった物を売るような下衆共の集団だからな!
正常な頭を持った人間は辞めて当然だ!!
残党ム儲もノリPとT杉の金儲けの道具にされてるのに気付け!!

ここまで見た
  • 320
  •  
とFC追い出されたキチガイが言ってますよwww

ここまで見た
  • 321
  •  
分割返済ジジイw

ここまで見た
  • 322
  •  
>>315-319
クロダは含まれてないからwお前だけだよwエルビスw
何でも人を巻き込まないと気が済まないビビりなのか?
ここでT杉さんを叩いてるのはお前しかいないからwバカだろw
あれ?IDが固定されてないな−?おかしいねー。自演だから仕方ないかw

ここまで見た
  • 323
  •  
>>322
T杉さんを叩いているのが全部エルビス一人だという証拠は?
証拠を提示できないんだったら、それは「言いがかり」以外の何物でもないぞ。

エルビスは2006年当時T杉さんFC会員だった。
当時T杉さん信者としてお前と同じくT杉さんを庇っている側だった。
その結果、当時のアンチからエルビスがノリピーライダーだと思い込まれてノリピーが叩かれる羽目になった。
それが理由でエルビスはT杉さんFCを永久追放された。

その後T杉さんHPの画像掲示板に何故かチンポの無修正画像が執拗に繰り返し投稿され、ノリピーはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしての犯行だと決めつけ、エルビスを敵認定するようになった。
これも、「言いがかり」なんだよねノリピー。
そうやって君は自ら敵を増やしているんだよ。

それでも実際のエルビスは2008年頃まではT杉さんを庇っていた。
しかしノリピーはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしていると勝手に思い込んで2007年頃からアンチ書き込みをエルビスだと決め付け攻撃を開始した。
自分で追放しておいて、証拠もなく「エルビスは追放されたことを逆恨みしている」と想像だけで決め付けて攻撃するのはおかしくないか?
「逆恨みしている」という明らかな証拠がどこかにあったのか?
それともT杉さんが決め付けて言ってたから「T杉さんの言ってることは全部正しい」と思って盲信しているの?
そうやって君は自分でエルビスを敵に回して、攻撃して攻撃して、自ら相手の怒りを煽っているんだぞ。
で、逆ギレされたらキチガイ呼ばわり、犯罪者呼ばわりして騒ぎ立てる。
この後の展開も既に予想がついてるよ。

ここまで見た
  • 324
  •  
>>322
じゃあ逆に聞くが、エルビスがT杉さんのFCにいたのが2006年、追放されたのも2006年。
それでも2008年までT杉さんを庇っていた。
「それまでT杉さんを叩いていた奴が今は叩くのを辞めた」と言い切れる証拠がどこかにあるのか?
「今ここでT杉さんを叩いてるのが当時のそいつらでは100%ない」と言い切れる確実な証拠がどこかにあるのか?

それが少し前までは全部クロダ、そしてそれが2ヶ月ほど前から今度は全部エルビスに差し替えられているよな?
矛盾していると思わないか?
「常に相手は一人だけ!!」と決め付けるのもお前ら(T杉さん擁護レス)の特徴だからな。
いつも自分側に都合が良い相手一人だけを犯人だと決め付けるんだな!
これって陰湿な「イジメ」以外の何物でもないぞ。
だからT杉さんの信者は評判が悪いんだよ。

掲示板の注意書きも物々しくて胡散臭いし。
別に荒らしじゃなくても気に入らなかったら何も言わずに勝手にファンの掲示板書き込みを即刻削除するし。
そのことをイベントでノリピーに聞いたら「えっ!勝手に削除されてたんですか?私は全然削除してません!どうして削除されてるのですか?」とカマトトぶってとぼけるし。
そのくせ個人攻撃の荒らし書き込みは見ていなかったフリをしていつまでも残すし。そうやって自らイメージが悪くなる行為を繰り返しているんだよ。
FC自体も妙に警戒ばかりしていて閉鎖的だし。
何か北朝鮮臭い空気だし。
オウム臭い空気でもあるし。
イベントでも辞めた元会員の話題で盛り上がるし、2chの話は必ずするし。

まさにスーパー1というより「ドグマ」そのものの態度だな。

ここまで見た
  • 325
  •  
俺は彼女をナンパされて、俺の悪評を周りにふりまかれた!
彼女が嫌がると今度は彼女から誘ってきたと吹聴された!
コイツは人間の屑だ!
同時期に知り合いにムシンもしていた!
無かった事にするのは得意中の得意だからな!
ムシンの被害にあったファンは100人は越えてるぞ!
10年以上前からのファンはみんなコイツの事嫌ってる!!
ペコペコするのはにわかファンだけだろ!

ここまで見た
  • 326
  •  
>>322
でまた>>325もエルビス一人だけの自演だと思い込んで決め付けるんだろがノリピーライダー!!

じゃあエルビスが死ねばT杉さん叩きは一切消え去るのか?
汚い決め付け女だな!

>>323-324>>325はどちらもエルビスなのに言ってることが矛盾してるw」だと?
別人だから当然だろが低能女!!
「じゃあエルビスが一人でIDとキャラクターを使い分けて自演しているw」だと?
大体そのT杉さん&ノリピーライダーの発想には無理があるんだよ。
どうしても「エルビス以外にも自分達の敵がいる」とだけは認めたくないんだろ?
今、世間ではエルビス叩きが大ブームになっている。だから今こそそれに便乗して、これまで何物かに攻撃されてきたことを全部そのエルビスのせいにして擦り付けてやれば世間は納得してくれる!世間は全部自分達の味方に就いてくれる。
そう思っているんだろがT杉&ノリピーライダー&隆鍋綿!!!
本当に汚い奴らだな!

>>325
2007年頃によくそういったレスをされていましたね。
ここ数年間、T杉さん&ファンクラブ・信者にとっての敵はエルビスとI&Iだけに照準を定められていたため、貴方のような「その他の古くからのアンチ」の存在が完全に消え去って、
貴方たちが書き込んでいたとおぼしきT杉さん叩きのレスも全部エルビスかクロダ(今は何故か全部エルビス一人だけによるIDを変えての自演)だと決め付けられています。

そういうレスを数年間「T杉さんと信者vsエルビスとI&I(今はT杉さんと信者がI&Iを味方に就けたかのような書き込みをしてエルビスとI&Iの友情を引き裂き、エルビス一人だけを孤立させて攻め落とそうという大作戦中)」の抗争に気を使ってか
全くしなくなっていたけど、定期的に継続して書いていればクロダとエルビス(今は何故かエルビス一人だけ)が何でもかんでも濡れ衣を着せられて、ここで大悪党に仕立て上げられることもなかったと思うんですよ。

ここまで見た
  • 327
  •  
>>326
2ちゃんで話しかけられたww
アンタ、エルビスさん?
俺も知り合いも奴の被害者だよww
彼女には執拗なナンパメールで知り合いにはムシンだよw
みんなまだ書いてるんだけど、書いてもクロダやエルビスさんのせいになるんだよなw
身バレしないでイイけどw
元ファンクラブの会員のも嫌ってるぞ!
ファンクラブのH会長も奴の悪さを知っていて野放しにしてるからタチ悪い。

ここまで見た
  • 328
  •  
これだけ悪評高い俳優もいないよな!

ここまで見た
  • 329
  •  
>>322

で、また>>327>>328もエルビス一人だけの自演だと思い込んで決め付けるんだろがノリピーライダー!!!

ふざけんなクソ女!!!!!
これ以上しつこいと、お前の顔写真をここに晒すぞ!!!!!!!
悪いけど俺はお前の顔写真を既に入手保存済みだ!!
デブだった時の顔も最近激痩せした顔も保存してある!!
「これ以上しつこいと」の話だよ。
このまま黙ったまま二度と「エルビス決め付け叩き」をしなければ晒さないよ。

ふざけんなクソ女!!!!!

ここまで見た
  • 330
  •  
>>329

>>327>>328を別人だと主張しているが、>>329がエルビスそのもの!

前に別な奴が書いていようがなかろうが、>>329でのエルビスの罪は変わらない!
激ヤセしたなど個人のプライバシーを晒す権利はお前にあるのか?
エルビス、俺はT杉さんとは別に関係ないが、お前の行為はいつも自分が否定している事そのままだぞ!
見苦しいと思わないのか!
言っておくが、俺はファンクラブも本人も無関係だ。
これでノリピーという方の写真を晒したのならば、
お前がいろいろなスレで暴れている
「証拠もなく書いているのはエルビスだと決めつけている」というのと同じ行為だぞ!
写真を晒す前にノリピーさんが書いている証拠を出せ!

ここまで見た
  • 331
  •  
じゃあ、お前もエルビスが書いているという確固たる証拠を出せT杉!!!!!

ここまで見た
  • 332
  •  
全く話しにならないな。
俺はT杉さんやファンクラブの方々とは本当に無関係だ。
エルビスの目に余る書き込みが見苦しくなり、忠告したまでの事。
T杉さんやノリピーさんが書いている証拠を出せるのなら出してみたらどうなんだ?
憶測や推測、妄想やひがみ妬みだけで無実の人間が書いていると決めつける愚行はいつまでも治らないようだな!
顔写真を晒すなどの行為は犯罪になる!
その辺りを胸に手を当てて冷静に考えてみたらどうだ?
最後に忠告し、釘を刺すが、俺はT杉さんやファンクラブの方々とは一切関係はない!
お前がエルビスでは無いのならムキになって「エルビスのせいにするな」と怒っている意味がわからないぞ!
その点からもエルビスであることは明白の事実!!

ここまで見た
  • 333
  •  
>>332
言っても無駄。あいつの思考回路と言うか被害妄想はおかしい。
誰にも相手にされてないのが何でか分かるでしょ?ここでも一人で暴れてる。
IDを見てみなよw固定されてないし携帯も使い分けてるし文体が某ブログと同じw
人の特徴って文体に現れるから他人を装ってもバレるんだよね

クロダとか無駄に名前を出す奴はあいつしかいないからスルー推薦だな
これ以上暴れたらリアルに警察に逮捕されて終わると思うから相手にしないが吉
証拠なんて出せないから。証拠がないから必死に言い訳を始めるぞw
俺はエルビスが「高杉に被害に遭ってない!!!」と言っているメールを持ってる
バカが暴れ出したらメールを一斉にコピペするから無視するのが一番いいよw

ここまで見た
  • 334
  •  
83 名前:エルビスこれでいい? 投稿日: 2013/07/18(木) 23:20:34
エルビスのツイート見た?w

匿名で自作自演しながら文字だけで証拠も提示せずに面白がって書き逃げしたふざけた物を読んで鵜呑みに信じるのではなく、
何が本物で何が偽者かを見極める確かな目を持って、証拠の明らかな物だけを信じよう!

じゃあお前は高杉さんだと言う証拠を一つも示していないのに嘘を書いているのをどう説明すんだよw
これだからキチガイは支離滅裂なんだよw自分で自爆してるし。明らかな証拠を提示してくれよ。
ブログやここを荒らしているのが高杉さんだと言う明らかな証拠を提示してみろwキチガイw

ここまで見た
  • 335
  •  
>>332>>333-334
じゃあお前ら2人はエルビスだと言う証拠を一つも示していないのに嘘を書いているのをどう説明すんだよw
これだからキチガイは支離滅裂なんだよw自分で自爆してるし。明らかな証拠を提示してくれよ。
ブログやここを荒らしているのがエルビスだと言う明らかな証拠を提示してみろwキチガイw

全く話しにならないな。
俺はエルビスとは本当に無関係だ。
T杉さんとノリピーライダーの目に余る書き込みが見苦しくなり、忠告したまでの事。
エルビスが書いている証拠を出せるのなら出してみたらどうなんだ?
憶測や推測、妄想やひがみ妬みだけで無実の人間が書いていると決めつける愚行はいつまでも治らないようだな!

メールを一斉にコピペするなどの行為は犯罪になる!

その辺りを胸に手を当てて冷静に考えてみたらどうだ?
最後に忠告し、釘を刺すが、俺はエルビスとは一切関係はない!
お前がT杉さんやファンクラブの方々では無いのならムキになって「T杉さんやノリピーさんのせいにするな」と怒っている意味がわからないぞ!
その点からもID:pk1TVMfkがT杉さんでID:brmU49Ocがノリピーライダーであることは明白の事実!!

ここまで見た
  • 336
  •  
エルビス!いい加減にしたらどうなんだ!

お前の行為は犯罪だ!
頭を冷やせ!精神異常者!

ここまで見た
  • 337
  •  
T杉!いい加減にしたらどうなんだ!

お前の行為は犯罪だ!
頭を冷やせ!精神異常者!

ここまで見た
  • 338
  •  
これ以上書くと、T杉さんやノリピーさんにご迷惑がかかるので精神異常者とのやりとりは止めにする。
これだけは言えるが、エルビスが盲信して無実の方々を名指しで誹謗中傷している。
俺もT杉さんの自作自演扱いを受けた。
証拠無き決めつけしか出来ない悲しい男、エルビス飛鳥!

ここまで見た
  • 339
  •  
これ以上書くと、エルビスさんにご迷惑がかかるので精神異常者とのやりとりは止めにする。
これだけは言えるが、T杉さんやノリピーが盲信して無実の方々を名指しで誹謗中傷している。
俺もエルビスさんの自作自演扱いを受けた。
証拠無き決めつけしか出来ない悲しい男、高杉俊介!

ここまで見た
  • 340
  •  
ふざけたコピペは止めろ!エルビス飛鳥!

無関係なT杉さんの名前を出すのは犯罪行為!
自称の芸能活動もできなくなるぞ!

ここまで見た
  • 341
  •  
ふざけたコピペは止めろ!高杉俊介!

無関係なエルビスさんの名前を出すのは犯罪行為!
自称の芸能活動もできなくなるぞ!

ここまで見た
  • 342
  •  
不毛な行為で満足なのか?
エルビスは人を騙し、人を陥れ、人を物のように扱う!
自意識が強く自分が世界で一番だと思っている!
エルビスの周りは敵だらけだというのに気付かす、T杉さんやノリピーさんのせいにする。
お前を嫌いな奴は日本中にいるぞ!
今はネット社会。お前の悪い評判は日本中に流れている!
エルビスを庇う奴は世の中には一人もいないのがわからないのか?

ここまで見た
  • 343
  •  
不毛な行為で満足なのか?
T杉は人を騙し、人を陥れ、人を物のように扱う!
自意識が強く自分が世界で一番だと思っている!
T杉の周りは敵だらけだというのに気付かす、エルビスさんのせいにする。
お前を嫌いな奴は日本中にいるぞ!
今はネット社会。お前の悪い評判は日本中に流れている!
T杉を庇う奴は世の中にはノリピー、ファンクラブ、信者、隆鍋綿以外に一人もいないのがわからないのか?通報

ここまで見た
  • 344
  •  
先に攻撃しているのは常にT杉(ID:pk1TVMfk=ID:3ztyUsf3)&ノリピー(ID:brmU49Oc)だろが!!
何でもかんでもエルビス一人だけのせいだと決め付けやがって!

お前らがいい加減にしろ!!!!!

もう一度聞く。
証拠を提示できないんだったら、それは「言いがかり」以外の何物でもないぞ。

エルビスがT杉さんのFCにいたのが2006年、追放されたのも2006年。
「それまでT杉さんを叩いていた奴が今は叩くのを辞めた」と言い切れる証拠がどこかにあるのか?
「今ここでT杉さんを叩いてるのが当時のそいつらでは100%ない」と言い切れる確実な証拠がどこかにあるのか?

それが少し前までは全部クロダ、そしてそれが2ヶ月ほど前から今度は全部エルビスに差し替えられているよな?
「常に相手は一人だけ!!」と決め付けるのもお前ら(T杉さん擁護レス)の特徴だからな。
いつも自分側に都合が良い相手一人だけを犯人だと決め付けるんだな!

ここまで見た
  • 345
  •  
分割返済ジジイw

ここまで見た
  • 346
  •  
50万円返せよ!

ここまで見た
  • 347
  •  
先に攻撃しているのは常にエルビス&クロダだろが!!
何でもかんでもT杉さんだけのせいだと決め付けやがって!

もう一度聞く。
エルビスを叩いているのが全部T杉さんとノリピーさんだという証拠は?

エルビスがT杉さんのFCにいたのが2006年、追放されたのも2006年。
それでも2008年までエルビスさんを庇っていた。
「それまでエルビスさんを叩いていた奴が今は叩くのを辞めた」と言い切れる証拠がどこかにあるのか? 「今ここでエルビスさんを叩いてるのが当時のそいつらでは100%ない」と言い切れる確実な証拠がどこかにあるのか?

それが少し前までは全部ミヤモト、そしてそれが2ヶ月ほど前から今度は全部T杉さんに差し替えられているよな?
「常に相手は一人だけ!!」と決め付けるのもお前ら(エルビスさん擁護レス)の特徴だからな。
だからエルビスさんは評判が悪いんだよ。

まさに正義のヒーローというより「ドグマ」そのものの態度だな。

ここまで見た
  • 348
  •  
>>347
先に攻撃しているのは常にT杉(ID:pk1TVMfk=ID:3ztyUsf3)&ノリピー(ID:brmU49Oc)だろが!!
何でもかんでもエルビス一人だけのせいだと決め付けやがって!

もう一度聞く。

ここまで見た
  • 349
  •  
T杉さん&ノリピーはエルビスが2006年当時T杉さんファンクラブ会員だったことを黒歴史にしようとしているが、事実であることに変わりはないんだよ。

ここまで見た
  • 350
  •  
エルビスーは自分が2006年当時T杉さんファンクラブ会員だったことを誇りに思っているが、ファンクラブの黒歴史、汚点であることに変わりはないんだよ。

ここまで見た
  • 351
  •  
エルビスは2006年当時T杉さんFC会員だった。
当時T杉さん信者としてお前と同じくT杉さんを庇っている側だった。
その結果、当時のアンチからエルビスがノリピーライダーだと思い込まれてノリピーが叩かれる羽目になった。
それが理由でエルビスはT杉さんFCを永久追放された。

その後T杉さんHPの画像掲示板に何故かチンポの無修正画像が執拗に繰り返し投稿され、ノリピーはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしての犯行だと決めつけ、エルビスを敵認定するようになった。
これも、「言いがかり」なんだよねT杉さん&ノリピー。
そうやって貴方達は自ら敵を増やしているんだよ。

それでも実際のエルビスは2008年頃まではT杉さんを庇っていた。
しかしノリピーはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしていると勝手に思い込んで2007年頃からアンチ書き込みをエルビスだと決め付け攻撃を開始した。
自分で追放しておいて、証拠もなく「エルビスは追放されたことを逆恨みしている」と想像だけで決め付けて攻撃するのはおかしくないか?

ここまで見た
  • 352
  •  
残念ながらエルビスは2006年当時T杉さんFC会員だった。
当時T杉さん信者として頼んでもいないのにT杉さんを過度に庇っている側だった。迷惑行為だ。
その結果やはり、当時のアンチからエルビスがノリピーさんだと思い込まれてノリピーさんが叩かれる羽目になった。
それが理由で当然エルビスはT杉さんFCを永久追放された。

その後エルビスはT杉さんHPの画像掲示板に何故かチンポの無修正画像が執拗に繰り返し投稿した。それはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしての犯行。エルビスはT杉さんを敵認定するようになった。
これも、「嫌がらせ」なんだよねエルビス飛鳥。
そうやって貴方は自ら敵を増やしているんだよ。

それでも実際のエルビスは2008年頃まではT杉さんを庇っていると嘘を吹聴。
しかし裏でエルビスはFCを追放されたことを逆恨みしており、2007年頃からアンチ書き込みをT杉さん、ノリピーさんだと決め付け攻撃を開始した。
自分で追放されておいて、証拠もなく「T杉はエルビスを恨んでいる」と想像だけで決め付けて攻撃するのはおかしくないか?
「恨んでいる」という明らかな証拠がどこかにあったのか?

ここまで見た
  • 353
  •  
エルビスが図星をつかれて黙り込んだようだな。
自分の愚行を正当化し、T杉さんやノリピーさんが悪いように語る。
掲示板への卑猥画像テロも誰の仕業か想像がつくぞ!

ここまで見た
  • 354
  •  
分割返済ジジイw

ここまで見た
  • 355
  •  
分割返済ジジイとはエルビス飛鳥の事。

ここまで見た
  • 356
  •  
>>355
ホラまたT杉さんは>>354のこともエルビス一人だけのの自作自演だと思い込んでいる。
大体、なぜエルビスがそんなことを書き込む必要がある?
どういう心理で書き込むんだ?
言ってみろよ?
エルビスがそんなことを書き込んで何か得をするのか?

>>352
なるほど、それがT杉さん側からのエルビスに対する見解と心理だったのだな。
本音を打ち明けてくれてありがとう。

>残念ながらエルビスは2006年当時T杉さんFC会員だった。
>当時T杉さん信者として頼んでもいないのにT杉さんを過度に庇っている側だった。迷惑行為だ。
>その結果やはり、当時のアンチからエルビスがノリピーさんだと思い込まれてノリピーさんが叩かれる羽目になった。
>それが理由で当然エルビスはT杉さんFCを永久追放された。

ここまでは合っている。
しかし、それ以下はT杉さん&ノリピーライダーの思い込みでしかない!!

>その後エルビスはT杉さんHPの画像掲示板に何故かチンポの無修正画像が執拗に繰り返し投稿した。
>それはエルビスがFCを追放されたことを逆恨みしての犯行。エルビスはT杉さんを敵認定するようになった。

だから「チンポの無修正画像を投稿したのがエルビス」だという証拠は?
FCを追放されたことを逆恨みしているという証拠は?
証拠を提示できないんだったら、それは「言いがかり」以外の何物でもないぞT杉さん。

>「恨んでいる」という明らかな証拠がどこかにあったのか?

エルビスが某T杉さんFC会員から聞いた。
「ノリピーがエルビスに対して想像を絶するほどの怨念を抱いている。T杉さんもエルビスのことを相当誤解している。」と。
しかしその時点ではエルビスも決してT杉さんやノリピーを恨んではいなかった。
あくまで誤解されているだけであって、いつかは必ず分かり合える日が来ると信じていた。
しかしT杉さん&ノリピーのエルビスに対する敵意は収まることを知らず、2007年頃からアンチ書き込みをエルビスだと決め付け攻撃を開始した。

現在でもエルビスと仲の良いFC会員が2名いるよ。
どうせFCイベントでT杉さんが全員の前で「エルビスは悪い奴だから二度と付き合わないように!!」と言って仲違いさせるのだろうけど。

ここまで見た
  • 357
  •  

ここまで見た
  • 358
  •  
分割返済ジジイT杉

ここまで見た
  • 359
  •  
エルビスが真っ赤になってる姿が目に浮かぶ。
お前が分割返済ジジィだ!

ここまで見た
  • 360
  •  
無心分割返済ジジイT杉

ここまで見た
  • 361
  •  
分割返済はエルビス飛鳥の専売特許!

ここまで見た
  • 362
  •  
いつまでごまかしてんだよT杉とホシとム儲!

ここまで見た
  • 363
  •  
ムシンなど証拠のない事で騒ぎ立て、返金方法も分割などと嘘を並べる。
エルビス飛鳥!ムシンなどT杉さんがしているわけないだろ!
証拠なき情報に信憑性なし!

ここまで見た
  • 364
  •  
>>360
分割でもちゃんと返済しているんだったら、そんなに叩かなくても良いと思うよ。

そうやってむやみやたらに叩くと>>361=T杉さんは貴方のこともエルビスだと思い込んでエルビス1人だけに八つ当たりするんだよ。
結果的にはエルビスだけが被害者になっている。

だから今エルビス狂いになっているT杉さんをむやみやたらに刺激しないでくれ!

>>359>>361>>363=T杉さん

レベル低すぎ!!
自分の誕生日にまで何やってんの?
ホント軽蔑するわ。
「エルビス!」「エルビス!」と言って下ばかり見て勝ち誇っている暇があったら前作の村上弘明さんと張り合ってみろよ!!
村上さんに負けまくっているクセに!!
そうやってファン一人一人のことを覚えて一般人と同じ目線になってファン狂いになっているから20年も30年もテレビの顔出しメインキャストに返り咲けず「あの人は今」状態になるんだよ!!
村上さんがファン一人一人のことを覚えるか?
宮内さんがファン一人一人のことを覚えるか?
覚える気なんか最初からサラサラないんだよ。
T杉さんとは違って、ファンとは住む世界が違うからだよ。
イベントに頼らなくても十分大きな仕事があって食って行けるからだ。
それこそが芸能人でありスターなんだよ。

お前(T杉さん)なんかファンに直接会ってファンと同じ世界に住んでファンに囲まれて憧れられて尊敬されて感激されてちやほやされるのが一番快感で幸せなんだろが!
そんなことばかりしていたらスターの座(テレビの顔出しメインキャスト)には返り咲けないって。

>>358>>360>>362
これからはT杉さんが減らず口を言ったら村上さんを引き合いに出してやって下さい。
それがT杉さんにとって一番堪えることです。

ここまで見た
  • 365
  •  
>>364

本当に馬鹿で浅はかな奴だなエルビス飛鳥。
呆れて話しにならない。
エルビスが叩かれるからT杉さんを刺激するなとは、どれだけ自分本位な思考回路を持っているのか?
エルビス飛鳥!お前の自作自演、別人なりすましはすぐに見抜く事ができるぞ!

ここまで見た
  • 366
  •  
>>365
呆れて話にならないのは、お前のほうだ高杉俊介!

エルビスしか八つ当たりできる相手がいないのか?

村上弘明さんに負けて悔しくないのか!

ここまで見た
  • 367
  •  
無心した被害者の代理人に最終通告をされ慌てて返済を始めたジジイ。被害者はどんどん追い込んだ方がいいよ。

ここまで見た
  • 368
  •  
エルビス飛鳥のデマや捏造もここまでくると悪質だな!
T杉さんがムシンをしたという証拠はどこにも無いだろ!

ここまで見た
  • 369
  •  
ウソだと言うなら訴えてみなT杉の恥知らず!

ここまで見た
  • 370
  •  
T杉さんがこんな匿名掲示板など読んでる理由ないだろう!
ムシンをしたというなら、はっきりと証拠を出してたらどうなんだ?!
被害者に成り済ますな!エルビス飛鳥!

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード