facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2013/04/09(火) 20:26:23.05
仮面ライダースーパー1で沖一也を演じた
俳優の高杉俊介さんについて語ろう。
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1338932563/
関連スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1336412631/

ここまで見た
  • 268
  •  
ちょっと分かりやすくまとめて。

ここまで見た
  • 269
  •  
>>267
だからどこから金銭問題だと言う話が出てきているんだよ?
それを証明する事って誰からも出てないし回顧録でなかったことにされてたら無心なのかよw
もうエルビス必死過ぎだってw平山がデマだと認めた事については訂正しないのか?
だいたい自分に被害があったり関わっていない事に外野が騒いで意味不明なんだけど

平山も高杉も「根も葉もない事を言いふらしているに迷惑していると」この事だけは一致しているんだが?
しかも平山がその発言をしている以上は金銭ネタも嘘だと言う事なんだけどwどう説明するんだ?
もう誰が見てもお前の言ってることは限界だぞ?お前の妄想は何一つ信憑性がないからなw
その回顧録から無かった事にされたら黒歴史とか無心とか意味不明な都合良い解釈いい加減に辞めたら?

ここまで見た
  • 270
  •  
都合よいこと言い続けてるのはT杉とム儲。
業界で信用がないから、ファンイベントしか仕事がないだろw

ここまで見た
  • 271
  •  
>>270
もう分かったからw
ファンイベントしかやってない事にしたいんだね
そうやって決めつけてることが恥ずかしいのに気がついてないんだな
絶対に不可能なのに個人特定が好きなのは変わらないんだなw

ここまで見た
  • 272
  •  
>>271
でも実際他に活動してるって聞かないよなあ。
普段は普通の仕事、ビル清掃とか警備とかやってるのかな?

ここまで見た
  • 273
  •  
以前は自販機の補充してた

ここまで見た
  • 274
  •  
え、それ本当?
現役じゃないから仕方ないか。

ここまで見た
  • 275
  •  
真面目に自販機の仕事して休みの日にファンのためにイベント出てるんだったら、本当に尊敬できるんだけどな。
このスレのおかげで、無心に警戒するライダーファンが増えて良かったw

ここまで見た
  • 276
  •  
T杉さん、愛知の小学中学高校時代は虐められていたんだってねw

Re:信じられません・・・。
沖一也こと高杉俊介 データNo:6054 2006年10月24日(Tue) 12:52  

お早うございます。 そうなんですよ。 アメリカは犯罪大国の様に言われていますが、正義に関しても 国民一人一人、地域社会の隅々まで力を合わせて闘っています。
実は僕も、小学生から中学生の間イジメにあっていました。
でも当時の子供達の中には、助けてくれる子もいたのですよ。 そして僕は高校に入って空手を始めました。
高校1年の入学当時、不良女子高生達に通行人・駅員の 見ている前でカツアゲされました。
その情けなさから奮い立ったのです^0^ 今は、イジメを見ても助けてくれる人は居ないかも知れません。
でも負けないでほしいです! そんな卑怯な奴らに負けないでほしいのです! みっくん様が言われてる様に、日本は本当は後進国だと思います。
飲酒運転での罰金が50万円以下なのに対し、建築法違反 いわゆる耐震偽装では、罰金が30万円以下なんですよ!!
幼稚園生4人をひき殺しても、懲役5年なんですよ! 死刑反対を唱える識者が大勢いますが、じゃ、それに変わる 法整備をどう考えているのでしょうか!?
様々な面で、国民を護るべき法が国民に向いて無いのです! 子供達が、心の痛みから自殺してしまう世の中になっても、 文部科学省や教育委員会や学校は一蓮托生、出来れば闇から 闇に包み隠そうとしているのが見え見え!
国民一人一人の生から死まで、安心して暮らせるようにと 法整備がなされているように見せかけて、実のところは 税金や医療・老後保障など様々な分野で安心出来ない始末。
人間の尊厳に対しても、加害者擁護ばかり目に付きます。 そんな世の中で、子供達青少年が見習わなければならない 大人達が、どこにいるのでしょうか!?
一人一人は小さいと思いますが、スーパー1のファンの方達だけでも 僕と一緒に力を合わせて戦って行きませんか!?
        俊介

http://members.jcom.home.ne.jp/keiwain/keijiban/keijiban.html

ここまで見た
  • 277
  •  
ちんこ

ここまで見た
  • 278
  •  
>>275
未だに無心とか言ってるバカがいるのかwこれはキチガイだろうなw
仮に無心しているのが事実ならここで話題になる前にリアルで裁判沙汰だろw
少し考えれば分かるのに関わりたくないとか有名な話とか信憑性ゼロだよね
それでお前が被害者なら証拠あるんだから本当だと言うのを証明するために被害届出してよ
簡単じゃない?ここで証拠を出せない理由を必死に書かなくても簡単に証明できるからw

ここまで見た
  • 279
  •  
結果的にイロイロムシンしてるだろ?
こんなところで言い訳しててもどうしようもないよT杉!!!
みんなお前がライダーだから夢を壊さないように黙ってるんだ。
少しはおとなしくしろ!!!

ここまで見た
  • 280
  •  
そしてファンクラブ会長や信者も黙ってろ!

ここまで見た
  • 281
  •  
>>279-280
夢を壊さないように黙ってるとか意味不明
実際に被害に遭った人ならそんなこと関係ないと思うけど?
もういつまでも証拠出せないのは分かったから被害届出してこいよ
結果的にって言いながら一つも証拠がない以上は信憑性なし
同じ文体でいつまでも金銭ネタ引っ張るの?お前がおとなしくしろよ。キチガイ。

ここまで見た
  • 282
  •  
50万無心された女性が2度と関わりたくないと言ってる。

ここまで見た
  • 283
  •  
そもそもT杉のムシン話しは、私と私以外の方が多いわけだよな。
ム儲はヒラヤマが否定したとか騒いで無かった事にしてるけど、
他の人がムシンされた方が被害のが歴史が古いんだよ。

ここまで見た
  • 284
  •  
427 :名無しより愛をこめて:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:k0gh4pe00
平山陽 ‏@iandihirayama 5月23日
実名で身分を明かしたうえで、何がやりたいのか電話して来てよ。
高杉氏とうちの間での話を貴方が知る権利があるの?会社には守秘義務があるから。
それ以外にうちに対して何がいいたいの?
エルビス氏が何て言ったかしらないけど、それはエルビス氏とやって。

平山陽
‏@iandihirayama
高杉氏とウチが迷惑している事と、直接会社に実名で来れない事。
この人に答える法的根拠が何もないので、コソコソではなく公に発表してブロックします。
今後書き続けるのであれば、警察に届けます。以上

ここまで見た
  • 285
  •  
ム儲いい加減にしろ!
ムシンマン庇って被害者を増やすとお前らも共犯だ!

ここまで見た
  • 286
  •  
>>282

したらばのエルビス板でT杉が必死に言い訳中だぞww
なんでもエルビスのせいにしてなかった事にしたいのか?!

16:刀でロウソク男
13/07/09(火) 00:36:26
こいつの決めつけって被害妄想で病気だろw
それでいて証拠を出せと言うと出せないから言い訳を考えて逃げる逃げるw
2ちゃんの高杉さんスレでもI&Iの事が言えなくなると他の事を考えてねつ造
自分に被害があった訳でもないのに非望中傷を繰り返すとか病気だろ
本当に逮捕されて出てこなくてよいのにねw世のためにいない方が良いw

ここまで見た
  • 287
  •  
たむしというのがT杉さんw

ここまで見た
  • 288
  •  
T杉さんは毎日エルビスを虐めてストレス解消してんだろな

ここまで見た
  • 289
  •  
エルビスじゃないのにエルビスの話題に必死に噛みつくとかw
誰も得しないのにねwしかもムシンの証拠はいつ出すの?お前も被害受けたんだろ?
そうじゃないのに外野が聞いた話だと言って騒ぐのは筋が通ってないねw

痛いところを指摘されて必死にエルビスを庇うレスとか誰得だよw本人しかいないだろw
嘘つきだな。俺は書き込んでない!勝手に決めつけるな!じゃあお前も高杉さんと決めつけるなよw
ブログのIPから高杉さんだと特定したんだろ?まさかしていないのに断言してるのか?

それは被害妄想って言うんだよ。もう病気なんだから早く病院に行って薬を貰ってこいよ
お前の敵は多いのに全て高杉さんとか無理があるからwどうせ俺もム儲認定だろ?
じゃあム儲断定した証拠は?IPから発信者を特定していないのに言い切れるとか警察より凄いなw
早く高杉さんやム儲が書き込んでいるって言う証拠を出してよ。これは逃げる理由ないよな?
お前の脳内ソースはダメだからな。警察も認めるしっかりとした裁判所を通した証拠を出せよw

ここまで見た
  • 290
  •  
必死だねT杉さんw

ここまで見た
  • 291
  •  
たむし=T杉さんw

ここまで見た
  • 292
  •  
そもそもT杉さんのような一流俳優が、エルビスのような素人に毛の生えた
奴を相手にするわけないだろう。

ここまで見た
  • 293
  •  
さすがに63にもなると劣化が隠せないなT杉爺さんw

とりあえずヅラを

ここまで見た
  • 294
  •  
T杉さんはまだ老けてない方じゃないかな。
髪も引っ張らして頂いたが、自分の髪だった。
白髪染めもしていないという事だぞ。

ここまで見た
  • 295
  •  
ム儲w

ここまで見た
  • 296
  •  
俺は別にT杉さんのファンではないが、仮面ライダーが一番好きだな。
先日も言っていた人がいたが、T杉さんは沖一也のまま歳を取られていて感動した。

ここまで見た
  • 297
  •  
ム儲も分かっているくせに必死にごまかしてるな!
今までの自分たちを全て否定されるからなんだろうなwww

ここまで見た
  • 298
  •  
T杉さんの特別なファンではないが、沖一也を汚すのはやめてくれないか?
容姿はライダー俳優さんで一番当時のままを保っているのは誰が見ても真実だろ!

ここまで見た
  • 299
  •  
他のライダー俳優を蔑むような言い方をする高杉信者!
心根が腐ってる汚点を残した俳優に言われる筋合いはない!

ここまで見た
  • 300
  •  
T杉さんの事を肯定すると、他の俳優さんを蔑む事になるのか?
そんな事を感じるエルビスが心根が腐ってるのではないのか?
昭和ライダーイベントを出禁になり、東映の俳優さん、スタッフの皆さんにも嫌われてた。
ウルトラマンに逃げても誰も相手にしないぞ!

ここまで見た
  • 301
  •  
必死だね、たむしさんw

ここまで見た
  • 302
  •  
たむしって誰?
お前のブログでたむし=T杉さんになっているが根拠は?
お前の勝手な思い込みで名前から文字って本人認定とか誰も認めないからw

書かれてただろ?プロバイダ責任法があるんだからブログを荒らした人物の発信者情報開示請求をしろよw
それで情報開示されてT杉だと分かった上で叩くなら構わないが(それでも犯罪だがw)それすらしてないとかないよな?
自分の思い込みが全て正しい、事実だと第三者が思うと思ってるならとんだ世間知らずだよなwバカ過ぎだ。

エルビスは自分で「高杉に被害は受けてない」と言い張っていたけどなぁwここでもバラして良い?
「俺は2ちゃんねるになど書き込んでいない!」と言うメールも全てここに転載して良い?書き込んでるくせになw
T杉さんから被害を受けるどころか勝手な思い込みで粘着をし続け持論を展開して正当化してるお前の言い分を転載して良い?

プロフィールで関係ない人まで巻き込んでるのも直接、佐々木さんや菅田さんに報告しておくからw
お前が書いていると知ったら皆激怒するだろうな。訴えられても仕方がない嘘を書いている訳だしね。
T杉さんがイベントで話した内容も勝手な脚色で自分の都合良く書いている辺りで精神異常だろこいつw

ここまで見た
  • 303
  •  
エルビスを擁護する奴なんていない事を自分では気がついてない?w
たむし=T杉と言っている段階でエルビスしかいないんだよw本当にマヌケだよな。
お前の敵は多いぞ?勝手な思い込みで何でもない人を敵にして攻撃しているからなw

フ○ム、風○などお前のせいで大変な目に遭った人は大勢いるんだが?知らないとでも?
特にフ○ムにはT杉さんがブログを荒らしてるなど吹聴して最終的にはバレて縁切られたよなw
T杉さんのFCに出入り出来なくなったからっていつまでも粘着し続けるなよ。被害妄想でな。

お前のプロフィールでの年齢詐称とか身長詐称って詐称にならないんだけど日本語理解出来る?
本人が近年認めた事だから詐称でも何でもない。身長も何でお前はT杉さんとの写真だけ引きなんだよw
それとさイベントでライダーが揃ってもT杉さんは小さくないが?そこまで必死に詐称にしたい理由が不明だ

今は佐々木さん、宮内さん、菅田さんまで巻き込んで誰々が言ったとか勝手な妄想を展開しているが、
これはこのお三方に知れたら確実に逮捕だなw佐々木さん、菅田さんには近々直接報告するから楽しみにしておけw
菅田さんはオーディションで陥れられたなど一度も口にしていないし事実ではないとハッキリ答えている

東映のオーディションは無名の新人の意見を取り入れる斬新なシステムなんですねwそれなら皆が陥れるよなw
誰が考えても分かる事なのにT杉さんが陥れたとか未だに言ってるのはお前だけだぞ?本当にバカ丸出し。
特に最近はT杉さんと菅田さんは会う機会が増えている。この間も某所でお話をしているのを見たな。お前が出入りできない場所だよw

ここまで見た
  • 304
  •  
エルビスが言ってる事が正しいなら何でイベント出入り禁止になるのか説明してくれよw
他の特撮イベントでT杉さんには気をつけろと周りに言い出して相手にされず孤立したのも知ってるぞ。
いつまで証拠が何もない事でT杉さんを陥れれば気が済むんだ?お前がT杉さんに粘着してんだろ?

どうせプロフィールも時間の問題で削除するんだろ?でもログとして保存してあるから安心しろw
T杉さんを擁護する人はいるよ。お前と違ってファンもいるしライダーファンもいるからなw
でもお前を擁護する人は誰だろう?たむし=T杉とか勝手な妄想でレスするのはお前しかいないんだよ

そうそう。最後になるけど視聴率についても当時は全国平均と関西平均と2種類あるんだよw
最近表に出るのは全国平均。T杉さんが言っているのは関西平均での受賞で嘘ではなく事実なんだけどねぇ
俺は某Pの息子さんから話を聞いた事あるしコアなライダーファンなら常識なんだけどね
スーパー1は視聴率が悪いから朝の時間帯に移動したと言うのも実際は全くの嘘でこれもライダーファンなら常識w
何も知らない無知は怖いねwお前が暴れれば暴れるほどメールの内容を一部転載するからお楽しみになw

ここまで見た
  • 305
  •  
等質一人に絡まれると役者も大変やなあ

ここまで見た
  • 306
  •  
T杉さん、エルビス叩きは飽きた。
そろそろクロダ叩きに戻してよw
その前のソーリや軍曹叩きでも良いよw
それとも新しい敵叩きでも良いよw
バレンタインイベも大分やってないけど主催者に手だしちゃった?

ここまで見た
  • 307
  •  
ミヤモト叩いてたのもT杉さんと仲間たち。
隆鍋綿叩いてたのもT杉さんと仲間たち。
T杉スレや関連スレでT杉叩きが始まると、決まって誰か生け贄になる。
今はエルビスブーム。

ここまで見た
  • 308
  •  
分割返しw

ここまで見た
  • 309
  •  
>>306-307
それはエルビスお前だろ?全部自分でやった事をT杉さんいするなよw
それともお前のレスを引っ張り出してこないとダメか?
お前はブログでもフ○ム、風○、ミ○モト、隆○綿と写真付きで散々叩いてたよな?

そのログを貼り付けないと認めないのかな?自分が叩いたのをT杉さんにしても無駄w
お前の敵は多いんだよ。それだけ自分で決めつけて敵を増やしてきたからなw
最近では隆○綿を写真付きで叩いてたよな?投稿を消したからって消えない事を忘れるなwキチガイw

ここまで見た
  • 310
  •  
分割返済w

ここまで見た
  • 311
  •  
隆◯綿w
隆鍋綿ってしっかり書けT杉!!

ここまで見た
  • 312
  •  
まあ、隆鍋綿は叩かれて当然!!!

ここまで見た
  • 313
  •  
結局事の発端はなんなの?
登場人物も多過ぎて訳分からんw
分かりやすくまとめてください。

ここまで見た
  • 314
  •  
>>309
俺はエルビスのブログをずっと見てきたけど、その中で写真付きで叩かれてたのはミ○モトだけだったぞ。
フ○ムと風○を叩いてる記事は一度もなかったし隆鍋綿の名前は一時期よく出てたけど叩いてはいなかったように思う。

いくら嫌いでも嘘を書いてまで叩くのは良くないよ。

ここまで見た
  • 315
  •  
ム儲とT杉さんはエルビスとかクロダが悪者じゃないといけないんだろ?
うそつき教団!いい加減にしろよ!

ここまで見た
  • 316
  •  
信者会長だって本当のことは分かってるから誰かのせいにしたりソースを騒ぐんだよな!

ここまで見た
  • 317
  •  
ノリP会長もム儲も十何年も大変だなww
毎回毎回罪をなすりつける敵を考えて、2ちゃんに貼り付いて監視してないといけないんだよなwww
言い訳も毎回考えないといけないしなw
ご苦労様ですww

ここまで見た
  • 318
  •  
ム儲のエロマンとKって、誰のことなんだ?
敵と仲良くしてFCを辞めさせられないのか?

ここまで見た
  • 319
  •  
T杉FCほど会員がコロコロ辞めるファンクラブもないよな。
一時絶滅寸前だったしなw
熱狂的になって入会してもすぐに教祖の正体がバレて離れていく!
ここでT杉叩いてる奴もT杉FC崩れの連中だろ?
前に村枝先生から会員だけがもらったイラスト入サインをまんだらけに売った奴もいるくらいだからなwww
人からもらった物を売るような下衆共の集団だからな!
正常な頭を持った人間は辞めて当然だ!!
残党ム儲もノリPとT杉の金儲けの道具にされてるのに気付け!!

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード