facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 409
  •  
  • 2012/03/05(月) 23:50:19.29
>>406
いいよ。許してあげる。
仲良くしようね。ずっとオトモダチだよ (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
自治する気のない うさは 陰ながらWiMAXちゃんの事 見守ってるからね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だから もう他のスレで遊んでる うさを呼び出してはダメだよ。
だけど うさが居たら優しくしてあげるんだよ。
自治とかには 何か うさが言いたい事があった時は 足跡を残すよ。
誰も うさを コントロール出来ないんだよ。
うさが 明日 どんな行動するかなんて 自分でもわかんないから 
明日も絶対このスレにいるかなんて限らないし約束なんてのも出来ないし何かに縛られるのも嫌なんだよ。
そんな、お友達だけど よろしくね。
決して 見放してるつもりで言ってる訳ではないんだけど、
要は、最近 2ちゃんに飽きちゃった…っていうか
ある程度 情報収集したってのもあるせいでモチベーションが保てないというかなんというか…。
とかいって 明日の気分は また どうなのかわからないけど…
だけど、WiMAXちゃんとうさは心で繋がってると思ってるから 安心してね ノ(´д`*)
じゃ また どこかで(*´ω`*)モキュ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード