facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 406
  •  
  • 2012/03/05(月) 00:36:58.64
>>404,405
自治する気がないのは何となく承知していました。
色々と面倒だと言ってましたしねw

うさババちゃんは荒らしの性質についてある程度認識してるだろうと思っていましたし
ちょっと言い難い事ですが、妨害された当事者でコテハン……な人は希少だったんですよね。
傷付ける目的はないですし、ニヤニヤしながら眺めるくらいが丁度いいと思いますよw

何というか、確かに危険な問題に関して注意隆起すること自体は何も問題ないんです。
しかし間違ったやり方でこれやってしまうと、逆に危険論を提唱する事の問題点が社会問題にまで発展する
事態になりかねないという不安要素を孕んでいる場合があるのです。
(緊急時における非確定情報の拡散・誘導その他)

彼はなぜ、いままで関連板で荒らし行為したのだろうかという事。
その点について板住民に是非意見を聞いてみたいところですね。

NG処理があるとはいえ、ここは初心者さんも来る板でもあると思うので、
変な情報に惑わされてしまう人がいないかと心配になったりするわけです。
これが単に、放射能に関する認識の相違問題であるならば特に問題はないのです。
先程も述べた通り、社会問題にまで発展する可能性を孕んでいるから問題なのです。

とまあ、小難しい話はおいといて
とにかくうさババちゃん、ニヤニヤ出来なかったのならゴメンナサイw
悪気は無かったです。
うさちゃんと仲良くしたいなw
        .∩ ∩
        .| | | |
 (*´∀`)σ)・x・ )

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード