facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 203
  •  
  • 2011/12/25(日) 07:34:30.11
>>199 >>202(何度もありがとうございます)
個人の主観の違いなだけだと思っていますから、説明に板の中身を織り交ぜるとか。
2ちゃんねるルールは「なんでもあり」みたいな人も未だにいる感じですし。

>放射能板にたどり着いた人(特に初心者)に説明と案内、この板の設立の目的(経緯)を置いておきたい。

を設置案として書いた物を提示してくれたら良いと思います。
今はこっちの方が良いと選ぶのは投票する人なので、選ばれたら「今」はまだそういう意識の人が多数だったと。

入り口の第一回目ですから、板の出来た経緯とかでもぶっちゃけ良いんじゃないですか?
それこそ、状態変化や月日が経てば、板全体で「そろそろ変えないか?」ということだけですし。
今後、板が荒れるか荒れないかは・・・・期待していいものかどうか微妙です。

※ カテゴリなどが関係しますので、その辺りは配慮をお願いします。

m(_ _)m

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード