facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メシアとして俺が今している政治活動は、
メディアの悪影響対策の考案及び制定。
恋愛の心理を分析して国政に伝え、それを世の反映させる、いわば恋愛革命。
死刑存廃論の論理を熟考。
ペット売買禁止法の考案及び制定。
全世界に於ける戦争法の考案及び制定。
同性愛の問題を調査・探究。
幼児虐待抑止を探究。
離婚抑止政策を調査・研究・思案中
などなど。

このスレはAAなど貼らずに実直に記していこうと思います。
Part2は、研究・吟味などする個人的なスレでまだ使います。

ここまで見た
  • 436
  •  
  • 2013/11/14(木) 22:15:27.61
【署名のお願い】
カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動をして­­おり、疑問に思った現地の方々が署名運動をして下さっています­。
皆さまもご協力をお願いします。
慰安婦の多くは個人的な契約でした。頻繁に変わる女性の証言はフ­­゚ロパガンダの為に作られたものです。文書から国や軍が­強­制したと
示すものはなく、米軍のレポートからも判る通り性­奴隷­は事実無根です。米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべき­ではあ­りません。
【氏名・メアドを記入、国名を選択して"Sign the petition!"をクリックすれば完了】
//petitions.moveon.org/sign/co­­mfort-women-fabrication.fb28?­s­ource=s.icn.fb&r_by=8546588
(↑リンク先が切れている場合は"MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication"でググって下さい。すぐに見つかります­)

現在21000人突破!

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード