facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 7
  •  
  • 2010/12/30(木) 12:38:53
>>5
  >あなたが2chに来る以前からある伝統的スレの復活です。
   賛同頂けないのであれば、スルーされてよろしいです

この“自治スレまがい”スレッドは、「暇人」というコテが立てたスレである事は
確認しました。
暇人は、自治スレからの合意もないまま、勝手にこの“自治スレまがい”スレを
立てていました。つまり、この“自治スレまがい”スレには、何らの正当性も無いのです。

暇人は、自治スレ全体としての合意も得ないまま、勝手にこのような事をしてはいけません(叱

そもそも各スレッドは、それぞれのスレ立て人(スレ主)が自己の責任において
立てているものです。
それを、自治スレでもない第三者が勝手に立てた“自治スレまがい”スレの決定によって
削除や整理統合しようと言うのですから、各スレのスレ主に対しての暴挙であり、
明白な越権行為です。
暇人は上記の道理ですら分からないから、今まで自治スレでおかしな言動を重ねて、
ネットにおいて恥を曝してきたのです。

猛省しなさい!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード