facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 22
  •  
  • 2010/12/30(木) 16:37:56
>>21
 >「質問箱が大勢の非キリスト者によって
  非キリスト教の持論ばかりの主張の場になっていることについて
  どうお考えですか」

質問箱269では、誰にでも質問の機会が提供され、更に誰にでもレスを
返す権利が認められています。これは公開のネットを活用しての質問箱ですから
当然の事です。勿論、今後ともこの原則を曲げるつもりは、一切有りません。

そもそも当該質問箱では繰り返して、一部ネットユーザー(具体的にはサロメら数名)が
常連コテを誹謗中傷し続けている現状を見かねて、私を含めたスレ住人から
「何故キリスト教としてこのような状態を放置しているのか」との強い抗議が
繰り返されてきました。
この抗議に反対した人(月見、サロメ、まちこら)が質問箱を離れ、自分達で
独自の質問箱(通称サロメ質問箱)を立てて、今自治スレで活動しているだけなのです。
ですから、勝手に出ていったサロメ質問箱に対して質問箱269がそれ以上の意見をしたり関与する
道理は無いのです。

質問箱269は?ネットでの自由な言論を守り、?スレッド内自治の確保を基本方針として、
これからも自由な質問箱であり続けます。
今後とも他宗教への攻撃や他者への中傷といった愚かしい行為を許さない事は、当然なのですよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード