facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • どどん ★
  • 2022/05/15(日) 07:34:50.61
 ウクライナ侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が白血病で重病の可能性があることが14日、分かった。英紙タイムズがクレムリンに近い新興財閥のグループ「オリガルヒ」関係者の話として伝えた。約200人いるこのグループはエネルギー企業などで構成され、政権の経済面を支えることで莫大(ばくだい)な利益を得ている。

この関係者は経営者との会話で、プーチン氏がウクライナへの侵攻を指示する直前に白血病のため、背中の手術を受けたと語り、「気がおかしくなった」と訴えている。グループ内では、ロシアの経済状態について不満が噴出し、同氏が死去することを待望する声も上がっており、「問題は彼の頭だ。一人の狂った男が世界をひっくり返すことができる」と嘆いている。

プーチン氏の健康状態についてはさまざまな憶測がある。先月のセルゲイ・ショイグ国防相と会談では、テーブルの脇をつかんで体を支え、9日の戦勝記念日のパレードでは毛布にくるまる姿もあった。医療の専門家は顔がむくんでいるとし、がん治療として処方されるステロイドを使用している可能性を指摘している。

ロシアの独立系出版社の調査では、プーチン氏はがんの治療として、トナカイの角の血を浴びる習慣があることが明らかにされた。医師3人も常に同行していることも確認され、ロシア政府は、健康状態に関する憶測を打ち消すよう躍起だ。「余命数か月」とする憶測を無視するよう伝えたメモを関係者に送付したとされる。
報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/617a124680490d3aab278113aada58d9dfe61a72

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2022/05/15(日) 07:36:39.13

知っていますか?
「竹林はるか遠く」や朝鮮進駐軍の真実を...

朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
終戦直後、朝鮮半島や満洲で日本人女性を強姦し殺しました。

女性の約1割が被害にあいました。
堕胎手術や性病治療のために二日市保養所などができました。

女児は女性器と肛門を銃剣で切り裂かれ強姦されました。
女性器を手榴弾で爆破され殺されました。
朝鮮半島に残留孤児がいないのは、子供は惨殺されたからでした。

従軍慰安婦で朝鮮人女性を騙したのは朝鮮人業者でした。
日本の警察は業者を厳しく取り締まりました。
当時の新聞に沢山載ってます。
慰安婦には高額手当が支給されました。

強制連行とは戦時動員で、日本人の後に朝鮮人が動員されました。
動員以前の工員は自ら応募しました。
朝鮮人工員は飯の量が日本人より多く、日本人に出なかった牛肉も出るなど、厚遇されました。

動員された朝鮮人は戦後全員帰国しました。
その後60万人もの朝鮮人が不法入国してきました。

関東大震災虐殺も政府公式見解は「なかった」。
そもそも犠牲者が、日本人がやられたように女性子供でなく、大人の男だけで不自然です。
暴れた朝鮮人への正当防衛だったのです。

事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード