facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 572
  •  
  • 2021/06/12(土) 01:43:34.60
これを説明してくれませんか?行方不明になった35万800人の子供たちのカトリック集団墓地が発見される...
https://www.bbncommunity.com/can-explain-catholic-mass-grave-sites-350800-missing-children-found/

アイルランドの修道女の浄化槽に埋められた800人近くのやせ細った子供たちの残虐な遺体は、カトリック教会に関連する今週の34番目の子供の集団墓地を表しています。フランシスコ法王は、アルゼンチンの汚い戦争の際に、政治犯の子供30万人をバチカンのカトリック慈善団体を通じて売買した疑いで、ブリュッセルの国際共通法裁判所(ICLCJ)から起訴されていました。

先週の目撃証言によると、それらの孤児の一部はスペインの子供の集団墓地に行き着いたとのことです。昨年のICLCJの訴訟では、5万人の行方不明のカナダ先住民の子供たちが問題となりました。カナダではこれまでに32の児童集団墓地が発見されており、そのほとんどがカトリックが運営するネイティブ・レジデンシャル・スクールの敷地内にあります。

残念ながら、3カ国で発見された350,800人以上のカトリック児童集団墓地にいる疑いのある子どもたちは、世界中のカトリック神父による性的虐待の被害者に比べて数が少ないのです。2013年11月現在、1,000万件以上のカトリック神父による児童性的虐待事件が記録されています。この10,077,574件は、犯罪全体のごく一部に過ぎません。性的虐待の被害者のうち、性的虐待について話すことができたのは推定10%で、そのうち法廷に立ったのはわずか10%でした。

バチカン、英国王室、カナダ政府は、先住民の子供たちが埋葬されたとされる32のカナダの集団墓地の発掘を拒否しています。認可された考古学者が追い払われる前に、オンタリオ州ブラントフォードとブリティッシュコロンビア州ポートアルバーニの大規模な遺跡で子供たちの人骨が発見されました。

カトリック教会は、さらなる惨事が明るみに出ることを恐れて、バチカンのカトリック慈善団体の内部記録を渡したがらないと批判されました。アイルランドのマグダレン・ランドリーでは、未婚の母親がカトリックの4つの修道会に報酬なしで強制労働をさせられていたという事件があった。この事件の訴訟が何年も成功した後も、被害者は未だに補償を受けていません。

現在のカトリック教会の犠牲者は、ジャマイカ人とイギリス人の兵士ビビアン・カニンガムである。彼は、エリザベス女王の逮捕状について質問したため、イギリスのスタフォードにあるセント・ジョージズ病院(電話:44 01785 257888)で薬漬けにされたままでした。2013年の国際司法裁判所は、エリザベス女王とフィリップ王子が1964年10月10日、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にあるカトリック系のカムループス寄宿学校から10人の先住民の子供を誘拐したとして有罪とした。イギリス人のデビッド・コンパンと彼の妻は、声をかけられ、薬を飲まされ、逮捕され、ロンドン・パーク・ロイヤル・メンタルヘルス・センターに無罪で収監された。コンパンの罪?エリザベス女王の逮捕状をロンドンのカトリック教会に貼ったのです。コンパンの逮捕の様子は、このビデオに収められています。

ローマ・カトリック教会は、「組織的に」略奪者である神父を保護し、「何万人もの」子どもたちが虐待されるのを許してきたと、フランシスコ教皇が教皇に就任した直後に国連委員会が報告しました。5月、国連拷問禁止委員会はバチカンに対し、「カトリック教会による子どもへの犯罪」に関する最新の国連報告書でなされた勧告へのコミットメントを示すために、1年間の猶予を与えました。

ブリュッセルで行われているICLCJの裁判は、フランシスコ法王をはじめとする世界のエリートたちを「人類に対する罪」で告発するもので、1年以上に及ぶことが予想されていました。昨年のICLCJ裁判では、40人のグローバルエリートが有罪とされ、ラッツィンガー前法王の辞任という前代未聞の結末を迎えました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード