facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 574
  •  
  • 2014/01/12(日) 17:24:55.75
>>571
言いだしっぺも何も、なんだかよくわからないものを延々と書き込むという事は荒らしや私物化にしか見えませんからねぇ。
少なくとも現時点では。

荒らしの意図(よくわからない書き込みによるスレの私物化目的)があってやってるのかどうかを訊いています。
荒らしの意図がないのであれば、何の情報であるかを周りに伝える事も出来るでしょうし、情報の質を向上させる事も厭わずやってくれるだろうと期待しています。

>「まとまるまで載せるな」と、ただの1ユーザーであるあなたがおっしゃる権利はありません。
一見すると意味不明な羅列の投稿、つまり荒らしに見えても、投稿者がその書き込み内容について板的に有用性があるということを示して
荒らしでない事を周りに伝えるようにすれば良いんじゃないですか、ということですね。

板的に有用性があるということならば誰も文句も言わないでしょうし、有用性がある情報なら歓迎されると思いますよ。
現段階では何の情報かすらもわからないですからね。

>初めて統計的に有意義かどうか判断されるものです
だからそこまで言うのならば、まずはせめて過去数年分の訃報データでもまとめて過去の平均な数値を示す事で比較対象となるデータが出来ますし
比較のためのデータが出来る事で、情報に有用性を持たせるスタート地点になりますよね。
現段階では何のための情報転載なのかすらハッキリしません。

>災害の結果現在起こっている事象(つまり二次災害)起こっているかもしれない新しい災害の断片的情報
>になりうると考えますがいかがでしょうか?
>スレチだと思われるなら、ここでわめくのではなく自治板に行って議論されればよいのでは?
まずスレチかどうか確認をしているところです。
私もスレの利用者ですから、何の情報であるのか知りたいですからね。
ここまでの反応を見る限り、やっぱりなぁという感じです。

>「放射性物質に関連がある」とか、「ふくいち事故に関連がある」とはおっしゃっていません。
ますます何のための情報かがわからないですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード