facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 571
  •  
  • 2014/01/12(日) 10:28:44.86
>>568

>そんなことよりも、書き込み内容の精度を高めたりする方向に力入れてより信頼を獲得する方が有意義でしょうってことだね。
>情報の質の向上を求める事やグラフ化等を期待することが火消しに見えますかね?ちょっと苦しいでしょそれ。

言いだしっぺのあなたが、その質の向上につながるようなことをすればよいのではないのですか?
そうでない限り、ただの言いがかりの火消し工作員にしか見えませんよ。

スレ違いの指摘についてですが、若年層の訃報情報は、
・災害の結果現在起こっている事象(つまり二次災害)
・現在メディアにオープンにされていないが、起こっているかもしれない新しい災害の断片的情報
になりうると考えますがいかがでしょうか?
スレチだと思われるなら、ここでわめくのではなく自治板に行って議論されればよいのでは?

なお、この情報が有意義であるかどうかは、「今」判断できるものではありません。
情報がある程度期間を経てまとまった段階で、初めて統計的に有意義かどうか判断されるものです。
今現在、「有意義ではない」とするのはあまりに早計です。
私はある程度まとまったものになるまで、訃報情報を投稿していただければありがたく思います。

また、論文の監査でもなんでもない、2ちゃんというオープンなインターネットサイトで、
「まとまるまで載せるな」と、ただの1ユーザーであるあなたがおっしゃる権利はありません。

なお、訃報情報を転載される方は、ただの一度も「放射性物質に関連がある」とか、
「ふくいち事故に関連がある」とはおっしゃっていません。
つまり、「ある意図をもって」とか「作為的である」とするのは、あなたの考えすぎです。
藪蛇になっているのに、まだ気づかれませんか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード