facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 68
  •  
  • 2012/06/06(水) 16:26:11.05
>>67
はじめまして。
俺は君と同じような境遇の21歳だ(尤も俺の方が随分マシかもしれんが)

俺は18歳頃までは(自称だが)ぐれることで精神を保っていたんだが、落ち着いてから徐々に精神やられたのか、どういうわけか今や昼間外に出るのも、電話するのも怖くなってしまった。

そんな分際で何を偉そうに…と思うかも知れないが、死ぬ覚悟があるなら少しくらい何かできると思うんだ
何かできたところでどうせいつか死ぬのだから、どうせ辛い目に合うのだから、そもそも何のために生きるのか…と考えてしまうのかも知れないが、何かやりたいことはないか?心残りはないか?
どうせ死ぬならば、夢ほどの大きなものでなくても何かしたいことをして、「少しは楽しいこともあったかな。」と思える状態にくらいなろうぜ!
何をしたってもいいんだ。誰に気兼ねする必要もない。ある意味死を覚悟した状態が真の自由なのかもしれないな。ただ犯罪は罪悪感で押しつぶされそうになるから止した方が楽しい気がする、ソースは俺。

下手な文章を長々と悪かったな。
そういえばノマドはどうなんだ?あれは低賃金だろうけど、外出しなくて良いのじゃなかったか?詳しくは知らないが。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード