facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 67
  •  
  • 2012/06/06(水) 12:47:06.48
自分の人生に普通がどれだけ有ったのでしょう
それなのに今の自分だけをとって、あるいは過去の子供時代の本当に環境がひどかった時の事だけをとって責め立てるのは親という責任ある立場なのに酷いと思いませんか?
今日は比較的穏やかに冷静に親と言い合いになりました
でもいくらまともな事言っても働けとか言われません
そのために病院にかかりたいから金を出してと言ったらバイトしてればそのくらい出せたでしょうって…働けないから言ってるのにおかしくないでしょうか
母も母なりに父親と結婚して辛かったのでしょうが、結局できちゃった結婚なんです
大人なら民事不介入って言っても法律的に色々と出来た事もあるんじゃないかと思うのです
その事について言ったらうるさいと怒鳴られ、普通は…って恨み言を言ったらなら、自分でやれば?って…過去をどう変えろっていうんですか
高校を止めるとき、通信に再入学した時確かに大口を叩きました
それ以外にも可愛い子供ではありませんでした
それでも、産んだからには責任があると教科書に書いてあった気がするんですが、勝手に出来ただけとか
もう死んでしまいたいです
やっぱり自殺した方が楽かもしれません
アマゾンとかで注文する方が重たい体引きずって面接に行くよりずっと簡単ですし、疲れました
辛くない死に方は2ちゃんのおかげで知ってますから、実行も難しくは無いでしょう
深い絶望は今まで何回も味わって来たけど、いくら深くても慣れってあるかもしれませんね
おかげで今冷静に死にたいと思っています

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード