facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 471
  •  
  • 2015/01/13(火) 23:39:41.27
えっ何これは(ドン引き)

雨のち、春。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3765427
聖母マリア様に匹敵する聖父イチソ様(当社比)より爆弾発言がありましたし(燃料投下かな?)
夕時雨立体化だそうでいいこいいこぽいぽい2人そろってあっちから2次元の壁越えて3次元にやってきてくれるという事で
もう本当にありがとうございますとおめでとうございますと時雨ちゃん愛していますです!イラスト描いているととくにおもうのですが
2次元のものが三次元に(時雨ちゃん愛してる)なるって本当にすごいことでイラスト描くよりはるかに時間がかかって時雨ちゃん愛している
たくさんの苦労と努力の上であの可愛いフィギュアたちは出来上がっているのだなと思うと感動いたします。
特にそれが自分の大っ好きなキャラであったりするとたまらなく嬉しいものであるので私は時雨ちゃんが大好きです違ったフィギュアが大好きです。
置く場所がだいぶなくなってきたのですが・・・買いたいな!夕立ちゃん、時雨ちゃんが3次元に生を受けてくれるっていうことで私はまた生き延びれます
ほんとうにおんめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
あと本当にもう少しで時雨ちゃんが嫁レベルマックスというか時雨ちゃんを『嫁!』と堂々と胸張って言えるようになるので最後、もうちょいだけ頑張ります!!
夢にまで見ていたケッコンカッコカリ!!バレンタインでケッコンカッコカリが実装になるのかどうかちょっとドキドキのわくわくで
でもバレンタインの日多分お家帰って来れないと思うのですがとってもとっても楽しみです!何が言いたいかよくわからなくなってきた!
時雨ちゃん時雨ちゃん!大好きです時雨ちゃん!時雨ちゃん育成終わったら次は次の時雨ちゃんとぽいぽいさんはいはいさん白露さんの育成かな?
白露型!イチソ艦大好きです!そのうち時雨ちゃんのおさげほどいた姿もちゃんとちゃんと描けたらいいな!生きてるって素晴らしい!
酸素がすえるって素晴らしい!艦これって素晴らしい!イチソおパパ上様素晴らしい娘さんたちを生み出してくださって本当にありがとうございます
時雨ちゃんぺろぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/お腹すきました\(^o^)/<ケッコンカッコカリケッコンカッコカリ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード