facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 10
  •  
  • 2012/04/14(土) 01:24:21.29
中指にデキモノができて、はさみで切除してもらったんですが、すぐに赤く盛り上がってきて、血管拡張性肉芽腫と診断されました。
電気メスで切除しましたが、すぐに再発(切除が不十分だったのかも)して、再び赤く盛り上がりました。
今度は、液体窒素で焼く治療を週に1回のペースで3回焼きました。
今回、診察に行ったところ液体窒素で焼かないで、パスタロンソフト軟膏20%(角化性・乾燥性皮膚疾患治療剤)というのを、
塗るように指示されて、1ヵ月後にまた来るように言われました。
これは治療がうまくいって治ったという事でしょうか?
まだ赤く盛り上がってるので、これで液体窒素治療が終わったのが疑問です。
治療を放棄されたんじゃないかと心配です。
ちなみに、現在の腫瘍の大きさは4mm程度です。大きさは最初とほとんど変わってないような気がします。
もらった軟膏もネットで調べたらほとんど薬効がなさそうです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード