facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 237
  •  
  • 2012/05/14(月) 23:17:20.05
>>236
彼女については、もう少し様子を見ましょう。 それと、落ち着きましょう。事情が事情だけに、焦りは禁物ですよ。

境遇が似てますね。
>>187 で書いた、韓国人留学生の子が、熱心なキリスト教徒だったんですよ。 もう別れちゃいましたけど。w

韓国は国民の40%がキリスト教で、フィリピンと東ティモールに次いでアジアで3番目にキリスト教が多いそうです。
パキスタンやインドネシアなどのイスラム圏でも、国民の3〜10%くらいはキリスト教が占めると言われています。
逆に、アジアで(世界で)最もキリスト教が少ないのは、何と「日本」で国民の0.4%くらいしかいないそうですよ。
世界一キリスト教徒が少ないのが、おそらく日本だと言われているそうです。

日本人は、宗教の話をすると、笑う人や、嫌な顔をする人が多いですが、
外国の人は、ほとんどの場合は関心を持って聞いてくれる人が多いですよ。 これホントの話です。

国際結婚を考える上で、宗教(とくにキリスト教)の問題は重要なんですね・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード