facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 187
  •  
  • 2012/04/04(水) 19:49:01.27
>>180
こんにちは。俺、>>1 です。w
ひさびさのマジレスに感謝です。 実は自分もあなたと同じ歳頃に世知辛い想い出がありますので、まあ特別にお話ししたいと思います。w

俺は29歳の時、フィリピーナではないのですが、美人の韓国人留学生の女の子とつき合っていました。 某・有名女子大の4回生で当時22歳。
韓国の映画製作会社の社長令嬢で、マジでモデル級のカワイイ子だったんです。w 真面目な話で彼女と「結婚」の約束してました。
ソウルで結婚式を挙げようと二人で楽しみにしてました。

彼女が大学を卒業しようとする頃、自分の勤めていた会社が不況の煽りを受け、職場もろともリストラに遭ってしまい、同期はみな大量解雇。
悲しいかな自分は不幸にして仕事を失い「無職」となってしまいました。 その当時、雇用保険と貯金で何とか食いつないでいたものの
職を失ったこの俺が、彼女と結婚するわけにもいかず、大学も卒業とあって、とりあえず(俺のことは放っといて)韓国に帰ってもらうことにしました。
別れ際に「俺のことはもう忘れて、韓国に帰ってもっといい男と一緒になってくれ、元気でな。」と、ひと言。 彼女は泣いてました。

噂によれば、彼女が韓国に帰ったあとすぐ別の韓国人の男性と結婚したそうですが、彼女が元気であれば自分としては、何だか嬉しいです。
まあ、今思い出すと、ちょっと胸が熱くなってきます。 ネタじゃなくて本当の話です。

28歳は、恋愛するにはいい歳頃ですね。 頑張ってください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード