三井住友銀行子会社のSMBCコンサルティング(東京)は30日、2016年のヒット商品番付を発表した。
横綱には、リオデジャネイロ五輪での日本人選手の快進撃や、スマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」が選ばれた。
大関は、10年ぶりのプロ野球日本一に輝いた日本ハムが本拠地を置く「北海道」と、アニメ映画「君の名は。」だった。
北海道は、日本ハムの大谷翔平選手の活躍などに加え、3月の新幹線開業が評価された。
3年連続となる日本人のノーベル賞や、「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」の動画が世界的に人気のピコ太郎さん、映画「シン・ゴジラ」も番付に入った。
http://www.sankeibiz.jp/images/news/161130/cpd1611301823004-l1.jpg
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016113000697&g=eco
(2016/11/30-17:35)
311で、首都圏、東北の数千万人を
避難させる必要があったし、今もその必要がある。
さらに、食べて応援なんて論外で、
汚染した食料、飲料は徹底的にチェックして、
人々の口に入らないようにしなければいけない。
しかし、このあたり前のことを、ジャップは一切しない。
それどころか、避難を口にする者が、村八分になる状態だ。
これは偶然ではなく、意図的にこうされているのだ。
なぜか。
明治維新で成り上がった連中の子孫、上級国民が、
ジャップの支配者どもが、
チェルノブイリの後のソ連共産党のように、なりたくないからだ。
ようするに、権力の喪失だ。
この連中は、テンノウを頂点にしているが、
血統以外に取り柄がない。
下痢がいい例だ。アホで性格も悪いのに、血統だけで、総理の座だ。
だから、数千万人の国民を肺癌にしても知らん顔。
自分たちの地位のためなら、数千万人が
相当な痛みに苦しんだ後、死のうがしったこっちゃないのだ。
鬼畜イカのゴミといえる。
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この前北海道に行ってきたが寒いだけだったw
寒すぎて何にも出来ねえ〜〜
君の名は。は未だに流行ってるからな
>>47
最近じゃ、オートバイくらいかな?
それも色んな官制規制で死にそうだが、、。
は?北海道?
とっても怪しい!君の名は。
なぜ主人公とヒロインは、フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ議会下院、
ドイツでカルト指定されている創価学会公明党の本拠地信濃町へ移動してから、
偶然であるかのように再開したのか?
なぜ電車を降りた駅ではなく、わざわざ改札を出て、わざわざ移動して、
偶然にも創価学会公明党の本拠地信濃町へ移動してから、
偶然であるかのように再開したのか?
カルト創価が嫌う神社の話で、
父は神道を捨てる(話の展開上必要ない設定)
ヒロインは神道を守るのを嫌がり、神道を象徴する鳥居の前で、
来世は生まれ変わって巫女とは別の人生を歩みたいと絶叫する。
(これも必要ない上に明らかにおかしいシーン)
巫女である妹が、神道のお神酒をAKB商法にしろと提案して侮辱する。
そして巫女である姉が一切叱らない不思議。
(カルト創価にとっては当たり前の考え方だが、一般には常軌を逸した会話)
カルト創価は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前の創価集会で
動員をかけたりしてないよね?
>>2
同じく名誉横綱 タックスヘイブン
ヒット「商品」番付と銘打っておきながら商品を提示できないとは…酷い恥曝し企画ですこと。
君の名は。、あす中国で公開 初日の予約だけで100万人の動員確定へ
2016年12月1日 10時48分 配信
累計興収200億円突破も目前!依然として、記録的なヒット街道を邁進している『君の名は。』(公開中)。
その注目度の高さは国内だけにとどまらず、海外にも波及!台湾、タイ、香港に続き、12月2日(金)からはいまや世界最大の映画市場とも言われている
中国での公開がいよいよスタートする。
http://news.walkerplus.com/article/94262/525574_400.jpg
http://i.imgur.com/DkpJbFt.jpg
4年後のヒット商品は、五輪テロで斃れた日本選手団に捧げる東京五輪マークの花輪だろうな。
とっても怪しい!君の名は。
なぜ主人公とヒロインは都内で偶然再会し、なぜか電話もメールもせずに、
電車を降りた駅ではなく、わざわざ改札を出て、さらにわざわざ移動して、
まるで必然であるかのように創価学会公明党の本拠地信濃町で再開したのか?
フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ議会下院、
ドイツでカルト指定されている創価学会公明党の本拠地信濃町へ
移動する必要がないのに、なぜ電話もメールもせずに
わざわざ移動して偶然に再会するのか?
カルト創価が嫌う神社の話で、
父は神道を捨てる(話の展開上必要ない設定)
ヒロインは神道を守るのを嫌がり、神道を象徴する鳥居の前で、
来世は生まれ変わって巫女とは別の人生を歩みたいと絶叫する。
(これも必要ない上に明らかにおかしいシーン)
巫女である妹が、神道のお神酒をAKB商法にしろと提案して侮辱する。
そして巫女である姉が一切叱らない不思議。
(カルト創価にとっては当たり前の考え方だが、一般には常軌を逸した会話)
カルト創価は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前の創価集会で
動員をかけたりしてないよね?
>>28
「君の名は。」は劇場で観賞する価値のある名作だよ。25歳以下であれば尚更楽しめるし、感性が若く瑞々しい人間も楽しめる。
当然だが、バカや、すれっからしには楽しむどころか、内容を理解する事すら不可能。
君の名は。のクソ脚本とは
脚本の都合で記憶喪失したり、
たまたま災害当日にワープしたり、
必要もないのに発電所爆破したり、
東京で偶然出会い、オヤジは説明なく意見反転
全部結びのせいにする幼稚で矛盾だらけのクソ脚本になってるウンコ映画。
凄いのは 代理店に金を沢山払って24時間スレ乱立して
ステマ全開なところだな
ヤフー映画で単発ID連発してショーシャンク越えの満点連発とか
新海は大金払って馬鹿丸出しのステマ工作して恥を知れカス
君の名は。のクソ脚本
脚本の都合で高校生が一瞬でダイナマイトを設置して、
脚本の都合でミサイルが直撃したみたいに変電所が爆発して、
脚本の都合で街全部が停電して、
脚本の都合で夜の学校から非常放送ができて、
脚本の都合で手に「好きだ」と書かれて、
気付くのは何時間も経って走り回って転んだ時。普通書かれた時に見るよね・・・
避難をするやり方をどうこうするのではなく、
親が町長なんだから、何でもすぐできるんだから、
主人公達がどうやって説得していくかが論理的で感動できる展開だろ。
一番大事な所を全部カットってどれだけ新海はバカなの?
さらに、
現代のタキが、みんな助かった事を知っていると描写してしまったら、
観客は、「なんかよくわからんけど、ミツハも助かったんだ良かったな。
奥寺は恋人作れ言ってるし、わざとらしくうろついてるから、
前半にあったように脚本の都合でミツハに会うんだろうな」
って思うでしょ。
↓
その通りってさ・・・もうね、呆れるよ。新海には創造性ってものがないの?
オチがないじゃんw普通ね、
色々頑張って上手くいった→やっぱり失敗した→からのー
最後に、主人公の機転で一気に展開させて助かった!
これが感動でしょ。新海さん・・・もう作家はやめな。才能ないよ。
君の名は。の糞ステマ商法
糞バカ視聴者を洗脳して、ゴミヒモを売りつける狙いで
ひもを渡す設定を入れたことで、
なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生。
さらに笑いながらイチャついてるけど、テッシーに計画を続けさせたんだから、
急ぐべきだよね。なんでゴミひもで遊んでんの?
「忘れちゃうから名前を書いておこう!」
↓
夜空に絶叫w「お前の名前はミツハ!ミツハ!ミツハ!」
↓
「誰だっけ?」
wwwwこれはwwひどぅいwww
自分で書いておこう言ってたじゃんww
叫ぶ前に書こうよwww
新海よ、お前は伝説だ。生きる伝説になったよ。
最悪の糞映画を作って、
ステマだけで売り上げた映画史上最悪のバカとしてな。
だから何で携帯もってないん?その辺の人の借りてもいいし、
タクシー呼ぶなり、ヒッチハイクでもいいじゃん。
クレーター頂上から発電所まで走るとか金メダル全部取れますねw
ねぇバカ新海聞いてる?
(ちなみに緊迫するシーンでのクソマヌケな曲が最高にアホ)
からのーー
↓
えっ!やっぱ携帯持ってるのかよ。今までのバカシーンは一体・・・
(ここからバックBGMの糞オンチが絶叫しはじめ、セリフはかき消されカオス状態へ)
テッシー「消防が居ないと、避難が間に合わないから町長を説得しに行け!」
意味がわからない。時間がないのになんでそんなことをする?
携帯で連絡すればいいし、
そもそもお前が爆破したから消防から警察から爆破現場へ行くに決まってるだろ。
爆破をやる前にわかるよな?テッシーも新海みたいなアホなの?
言われたミツハも走って行こうとするし。もう全キャラが完全にキチガイですわ。
君の名は。のクソ脚本
隕石の当日あたりからは完全に脚本が破綻。
前日にミツハが東京へ会いに事前連絡もせずに行って、
脚本の都合でメールはせず電車はつながらない。
なぜか「会えばわかる」などとキチガイ妄想をして、
脚本の都合で満員電車の中にいるタキを
脚本の都合で電車の外から見つける。
そしてキチガイ会話をしてゴミヒモを投げる。
満員電車で押し出されただけなのにwまた乗ればいいじゃん
なんで投げんの?意味が全くわからないです。
いい加減にして下さいよ新海さん。
時間に余裕があるんだから普通に話しかけて、
それっぽい理由で手紙に書いて渡せばいいじゃん。
〜日に色々あるけど助けてねとか。
脚本の都合で忘れる設定があるけど、
脚本の都合でなんとなく覚えてる設定もあるんだろw
脚本の都合で思い出す事もあるし、
脚本の都合で時代も場所も飛び越えるし、その日は
脚本の都合で隕石が落ちる朝だったりする
脚本の都合である朝電車で女にゴミヒモを渡され、
脚本の都合でそれを3年間、身につけ続け、
脚本の都合でその理由は「なんとなく付けてた」と、主人公が説明する。
新海のアホはこれで客が、うんっ、ガッテン納得!すると思ってるの?
メディアのチェックを欠かさないおっさんが考えたランキングって感じだな
一般人はもう野球なんか興味ないんだよ
君のナハッナハッ
君の名ぱなま文書
番付と聞くと、もう変態しか浮かばない。
君の名は。が糞な理由
導入から終わりまで糞バンドのMV状態であり、
爆音と素人のカラオケのような発声に絶望的な気分になる。
キャラデザが糞である。俗にいうエロゲ判子絵という物で、
髪型を変えると男女がわからないほどに個性がない。
構成が糞である。導入でネタバレ全開する新海のアホっぷり。
やってはいけない典型である、目覚ましで起きるテンプレスタート。
出だしから視聴者を飽きさせる新海。
ワゴン行きの糞エロゲでももう少し工夫しますよ?
キャラ以外を全スキャンしているので、
キャラの浮きっぷりが酷い。
絵がキレイなのではなく資料をトレースしただけである。
その為、草も動かず、常に一枚絵をスクロールするだけ。
君の名は。が糞映画な理由
戸の開閉のアップとか目玉焼きとかたそがれがどうとか、
田舎だから歯医者がないとか、自販機の所とか、糸の感情がとか
、土建屋がスシ食う所とか、お祭りとか、ゲロ酒とか、それを売るとか、
ハッパ使うから手伝えとか、弁当がないとか、カフェがどうとか、
味噌カツとか、ラーメンとか、旅行シーンとか、カフェのバイトとか、
要らない無駄シーンばかり。新海ってホント頭悪いな。
高校生が朝の挨拶でいきなり名前呼ばねぇよバカか?
会話してから、「ーちゃんはさぁ」と自然に呼ばせろよ。新海はホント才能ないな。
なんで茶髪高校生がいきなり土建屋とかチンピラ並の脅迫すんの?悪役設定?意味がないじゃん。
新海のコンプレックス投影?実際お前は親の力にべったりだけどな。
女も見つかりたくないなら目の前を歩いてないで少しは隠れろよ。
ノートに書くなら、名前から全部書けば良いだろ。新海並に頭悪いな。
映画で吹き出し回想演出はないわー。深夜アニメかよ。酷過ぎる。
107分しかないのに2回も使うとか頭腐ってるとしか思えない
なんで夜の神社で絶叫をするのか?狭いんだから周りに聞こえるでしょ?
何の意味があるの?新海は何がしたいの?女をキチガイに見せたいわけ?
君の名は。が糞映画な理由
朝起きて別人と入れ替わっていたら、普通は発狂して
頭がおかしくなったと思って病院へ行く。
そして自分の住んでいた場所へ親に会いに行く。
メールを読んだり、他人になろうとはしない。自我を優先する。
なのになぜ普通に過ごせるのか?そして普通にスマホを見て
なんで時代が違うと気付かないのか?
「 全 部 脚 本 の 都 合 で す」
東京が凄いと思うわけがないだろ?自我を確認する欲求がなぜない?
新海よ。この一点だけでもこの映画は一生物の恥さらし糞映画だわ。
おまえは親の七光り無能脚本家として歴史に刻まれた。おめでとう。
あげく夢と思い込んでるからという強引すぎる設定にするけど、
夢の中でバイトして終わって通勤するわけないだろ。
途中で自分の親に電話するなり、病院行くなりするだろ。
つうかチンピラが難癖つけて無料にはならないし、
カッターでスカート切ったら誰か気付くし、糸と針じゃ刺繍はできないんですよ。
少しは調べろよアホ新海。もうねお前は才能ないだけじゃなくて
努力もしないとか救いようがないよ。
太い糸で刺繍するのと、布を補修するのは違うし、
あの状況でね、スカート脱ぐわけないでしょ?
新海みたいなエロゲキモオタの幼稚な精神による女性蔑視なんだよ。
新海の幼稚な思考回路
1、入れ替わった女が、特技で奥寺と男をくっつけようとするシーンを入れたい
(この時点で不要なシーンであるが新海はアホであるから気付かない)
2、編み物してたから、奥寺の制服を縫う展開にしよう!
(早退したり、予備に着替えない矛盾)
3、チンピラに切らせよう!
(混雑した明るいカフェで、着たままの制服を切られて気付かない矛盾)
(料理全額無料になったチンピラがなぜ制服を切るのかという矛盾)
(なぜか本人も同僚も客も気付かない矛盾)
(回りも気付かない矛盾)
(カッター出した時点で銃刀法違反なので、新海が無知だと良くわかる)
4、ついでにエロシーン入れよう。
(彼女でもない女が密室でスカートを脱ぐ矛盾)
一つの話でこれだけの矛盾が発生する。
驚くべきはこの一連のシーンが話に関係ないという事。
誰のキャラも立たず、話も一切展開しない。アホ脚本である。
すぐできるから→他人のスカートのケツに幼稚園児の落書きのような絵
→うわぁ有難う!
(新海は元々無知なのに、取材や調査をしないため、
刺繍と縫い止めの違いが理解できていない点もアホである)
明らかにおかしいよね。矛盾というか2人ともキチガイだよね。
異常な人間描写をして、それが異常だとわからない。
つまり新海が監督の能力以前に、通常の社会人であれば理解出来る事が
理解できないほどのアホだという事です。
新海は人間関係を表現できないバカで作家失格である。
バイト4人の憧れになるほど完璧な女に彼氏が居ない理由が不明。
そんな女が刺繍されただけでなんで好意を持つのか不明。
さらにスキだったのに半日会っただけでいきなり嫌いになり、
超能力並に男の心理を読んで、「好きだったけど嫌いになって別の人が好き」
などといきなり解説する。ちなみに、後半でもう一度同じ話を自分で説明する糞演出。
既に好きな女がいるのに、普通なら気が狂う入れ替わりをしただけで、
別の女を好きになる理由も不明。女が男を好きになる理由も不明。
気が狂う状態で人を好きになるはずがないが無能新海にはわからない
BTTFなら母ちゃんへの遺伝子近似や、
ターミネーターならそれプラス臨死体験や生存欲求が描かれているだろ?
新海よ、おまえは何も表現できていない。理解できるか?
この糞映画は全てが脚本の都合で、恋愛映画で恋愛の過程を一切表現しないという、
恐るべき糞
君の名は。のクソポイント
キャラは大勢出てくるが、全員が無駄セリフと無駄シーンで尺を潰し、
結果として存在価値0のキャラしか居ない。
その為、必要な部分が無くなり、感動ナシ、
話の展開もナシ、心理描写ナシ、恋愛の課程ナシ、
あるのは耳を破壊する糞バンドの騒音だけ!
例
DQN→友達が土建屋の息子だという説明の為に出てくるだけ
妹→メイのパクリ。ヒロインの説明が独り言にならないように話し相手になるだけw
ばばあ→脚本の矛盾を言い訳する為に出てくるだけ
奥寺とバイト関連→旅に付いて行っただけ
父→死別やらゴチャゴチャ設定したけどやっぱり意味がないw
テッシー→何でも言う事聞いて、爆破するだけの役
放送女→何でもいう事聞いて、放送するだけの役
でもドアの下の所が開閉するシーンはすっごいある!
すっごい引き戸が閉まるよ!
ドアの戸車マニアにはオススメ映画だよ!
絶頂間違いなし!おしっこ漏らして失神すると思うよ
ID:YsImEzI10
ID:6tQKexIt0
キムチ臭い
君の名は。のクソポイント
入れ替わったりワープしてるのに、なぜ
キャラが発狂して精神病院へ入院しないのか?
バカ新海にもわかるように教えてやるとな、
BTTFやターミネーターでは生死に関わる緊急性を与えて、
キャラの行動に矛盾が無いようにしてるわけ。
親が金持なだけの何の才能もない新海さんわかる?
だからお前の作品のキャラは、都合よく脱いでくエロゲのキャラと同じなんだよ。
全部が作者の頭の悪い妄想に過ぎない。露出オナニーなんだよ。
わがままな願望に過ぎない。だから視聴者は共感できないし、
何やってんのこのキャラ?となるわけ。
これだけやさしく書けば、頭が悪い新海でも理解できるよな
君の名は。のパクリポイント
色んな名作映画のポイントだけパクッたために矛盾が発生し、
その言い訳の設定がさらなる矛盾を生み出すまさに糞脚本の見本である
起:転校生→入れ替わり
承:時をかける少女→タイムリープ
転:オーロラの彼方へ&ディープインパクト→過去に戻って大事な人を救う&隕石落下
結:ラジオドラマ君の名は→すれ違い(会えそうで中々会えない)
メメント→寝ると忘れるから体に書く
実在の病気を元に緻密に練られたノーランの作品では一切矛盾はないのに、
新海の映画では、ノートになんで全部書かないのか?などの矛盾だらけになる。
これが実力の差なんですよ。
メメントは10分で消えるのと、通常の時間の流れがあったから矛盾がなかったわけ。
バカ新海は文字で残す部分だけをパクッたから、
記憶が消えるのに文字は消えない
記憶が消えるなら文字も消えるはずという矛盾と、
「名前を書いたはず」という記憶だけは都合よく残るという矛盾
君の名は。のクソポイント
入れ替わっているのに電話はしない、住所も聞かない、
写メも送らない、でもメールは残す。
旅行行くのに、サプライズで同行とかするわけないだろ。キチガイかよ。
会いに行かなくてもグーグルマップで見ろやカス
あんなクレーター地形アホでもわかるだろしねバカ。
散々聞いて回って、なんでラーメン屋のババアだけが知ってんだよ。
しかも彗星の事は全員知ってるっていう。穴を見ればわかるだろ。
なんで主人公は地球レベルの災害を知らないの?
そもそもあんなデカイ落下があったら、地球の環境が変化するレベルなんだがw
しかも三年前ってw古くするとメールの矛盾が出るし、
最近だと主人公が記憶障害のバカになるっていうね。
矛盾をそのままにするなよ。アホ新海は頭を使って解決して下さいよw
君の名は。の後半の異常なつまらなさ
温泉宿の意味なし喫煙シーン、ヒモがどうたら同じ説明をもう一度する、
山登りでまた同じヒモの説明をする。もう最悪だわ。何回同じ説明するん?
新海よ、おまえはアホだろうけど、客はまともなんだから一度でわかるよ。
グーグルマップで誰でも見れるクレーターを見つけてなんで喜んでいるのか?
ばばあを背負ってすぐに着く場所なんだから誰にでも行けるし
わざとらしく驚いてもね、客はドン引きですよ新海さんw
クレーターのすぐ側の遺跡を何故か再訪し、たまたま発見し、
(すぐ見つけたら金の絡んでる温泉や観光案内がカットになるから)
(でも自分で酒を置いた記憶はあるというバカ脚本よ)
何もない所で何故かすっころんで
(何か動かせという新海のバカ指示)
ゲロ酒を飲んだ後に、唐突に始まるキャラ設定の説明・
だからそれを前半描写しないとダメでしょ。
回想で人生全部説明って酷すぎる。酒とか隕石関係ないじゃんw
もう映画の設定集かよってレベルの説明じゃないですか。
君の名は。のクソポイント
入れ替わった後にすぐ話を展開させるかと思いきや
妹が先に家出るとか、ばばあの昔話とか、要らないシーンばかり。
あの状況で隕石で死ぬ→お前アホか?となって、
それから試行錯誤するのが面白い所なのに、
なぜか脚本の都合でクラスメイトはみんな協力してくれる矛盾。
さらに放送塔を使おうとなる課程がネットで調べるだけ。
くっつくなよとじゃれ合う無駄シーンを入れる。
時間がないのに、キチガイのバカに見えるだけ。
しかも買い出しに行かせ、のんきに飯を食ってる。
隕石が落ちて人が大勢が死ぬことを知っていて、救うのに必死になるべきシーンで
なぜ笑いながらじゃれ合う必要がある?
新海よ。おまえは頭がおかしいのか?
君の名は。のクソポイント
とにかく新海のバカは調査や資料集めをしてない。
目の前に数kmのクレーターが出来るのに、
すぐそばの校庭に避難させるという事がどれだけバカのする事か
わからないのか?
新海は義務教育は受けたの?
親の金でコネで入ってずっと物理化学は寝てたの?
残り数時間しかないのに、主人公たちの考えた計画がバカすぎる。
「放送塔を爆破し、電波ジャックをして放送し、役所を説得して避難させる。」
テッシーはなぜ友人の話を聞いて数時間で爆破を決断できるのか?
残り数時間で金庫に入っている爆薬を出して、セットできるとなぜ考えるのか?
ミツハ「娘から話せば説得できる」←爆破する必要ないよね。普通に避難させろよ。
モブ女「妄想でしょ?」←信じてないのに爆破に協力するキチガイ。
テッシ「千年前に隕石が落ちたからもう一度落ちる」←キチガイ
(ちなみにこの辺の説得力0のバカシーンは
爆音のクソギターで死にたくなるほど視聴がツライ)
君の名は。のクソポイント
ミツハは父に説得を試みて失敗するけど、
そうなるのは誰にでもわかるんだから、そうならないように
あらかじめ別の方法を考えるのが普通だよね?
なんで普通にキチガイ扱いされて落ち込んで歩いてるの?
時間がないんだから別の事をすればいいよね?
例えば街金のATMでカネ借りて、
宝くじ当たったから、時間通りに整列できたら村全員に1万円配布します!って
校庭でやれば、すぐ解決だよね?メールあるよね?電話すればいいよね?
テッシーもチャリで移動する前に携帯で連絡を取り合えよ。
このキャラ達は新海みたいな糞バカなの?
まさか新海さんって脳みそ腐ってるの?
要するにミツハがチャリでご神体へ行けるように脚本の都合で
チャリで来てるのがバレバレなんだよ
しかも前半にご神体は散々山登りで行ったのに、道路あるじゃん
君の名は。のクソ脚本
隕石の当日あたりからは完全に脚本が破綻。
前日にミツハが東京へ会いに事前連絡もせずに行って、
脚本の都合でメールはせず電車はつながらない。
なぜか「会えばわかる」などとキチガイ妄想をして、
脚本の都合で満員電車の中にいるタキを
脚本の都合で電車の外から見つける。
そしてキチガイ会話をしてゴミヒモを投げる。
満員電車で押し出されただけなのにwまた乗ればいいじゃん
なんで投げんの?意味が全くわからないです。
いい加減にして下さいよ新海さん。
時間に余裕があるんだから普通に話しかけて、
それっぽい理由で手紙に書いて渡せばいいじゃん。
〜日に色々あるけど助けてねとか。
脚本の都合で忘れる設定があるけど、
脚本の都合でなんとなく覚えてる設定もあるんだろ?
脚本の都合で思い出す事もあるし、
脚本の都合で時代も場所も飛び越えるし、その日は
脚本の都合で隕石が落ちる朝だったりする
脚本の都合である朝電車で女にゴミヒモを渡され、
脚本の都合でそれを3年間、身につけ続け、
脚本の都合でその理由は「なんとなく付けてた」と、主人公が説明する。
新海のアホはこれで客が、うんっ、ガッテン納得!すると思ってるの?
君の名は。のウンコポイント
クレーターのフチで会う所なんかギャグシーンになっとる
ニューヨークの幻を地味にパクってるのが新海らしいね。
でも会話できちゃう設定は失敗だよねwだって
「あ、今その石ころの所に居ますー」みたいなw
そんなバカげた設定を余分に付け足して失敗してるのは
本当に新海らしいわ。
さらに糞バカシーンが続いて、
時空を超越して二人が会った感動させるシーンで
ゲロ酒を飲んだから変態だとか会話するが、
(しかもこれはメールで前にやってるから2度目)
状況を考えれば1分一秒を争うわけで、
もうこの悪趣味で幼稚な新海のセリフのおかげで
全部ぶち壊しです。人の命>恋人のグダグダ>ゲロ酒
新海は物事の優先順位というのが理解できないバカですね。
君の名は。の糞ステマ商法
糞バカ視聴者を洗脳して、ゴミヒモを売りつける狙いで
ひもを渡す設定を入れたことで、
なんで手紙を渡しておかない?等の矛盾が発生。
さらに笑いながらイチャついてるけど、テッシーに計画を続けさせたんだから、
急ぐべきだよね。なんでゴミひもで遊んでんの?
主人公「忘れちゃうから名前を書いておこう!」
↓
夜空に絶叫w「お前の名前はミツハ!ミツハ!ミツハ!」
↓
主人公「誰だっけ?」
wwwwこれはwwひどぅいwww
自分で書いておこう言ってたじゃんww
叫ぶ前に書こうよww
新海よ、お前は伝説だ。生きる伝説になったよ。
最悪の糞映画を作って
ステマだけで売り上げた映画史上最悪のバカとしてな。
だから何で携帯もってないん?その辺の人の借りてもいいし、
タクシー呼ぶなり、ヒッチハイクでもいいじゃん。
クレーター頂上から発電所まで走るとか金メダル全部取れますねw
ねぇバカ新海聞いてる?
(ちなみに緊迫するシーンでのクソマヌケな曲が最高にアホ)
からのーー
↓
えっ!やっぱ携帯持ってるのかよ。今までのバカシーンは一体・・・
(ここからバックBGMの糞オンチが絶叫しはじめ、セリフはかき消されカオス状態へ)
テッシー「消防が居ないと、避難が間に合わないから町長を説得しに行け!」
意味がわからない。時間がないのになんでそんなことをする?
携帯で連絡すればいいし、
そもそもお前が爆破したから消防から警察から爆破現場へ行くに決まってるだろ。
爆破をやる前にわかるよな?テッシーも新海みたいなアホなの?
言われたミツハも走って行こうとするし。もう全キャラが完全にキチガイです。
北海道がヒット商品?
とっても怪しい!君の名は。
なぜ主人公とヒロインは都内で偶然再会し、なぜか電話もメールもせずに、
電車を降りた駅ではなく、わざわざ改札を出て、さらにわざわざ移動して、
まるで必然であるかのように創 価学会公 明 党の本拠地信濃町で再会したのか?
フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ議会下院、
ドイツでカルト指定されている創 価学会公 明党の本拠地信濃町へ
移動する必要がないのに、なぜ電話もメールもせずに
わざわざ移動して偶然に再会するのか?
カルト創 価が嫌う神社の話で、
父は神道を捨てる(話の展開上必要ない設定)
ヒロインは神道を守るのを嫌がり、神道を象徴する鳥居の前で、
来世は生まれ変わって巫女とは別の人生を歩みたいと絶叫する。
(これも必要ない上に明らかにおかしいシーン)
巫女である妹が、神道のお神酒をAKB商法にしろと提案して侮辱する。
そして巫女である姉が一切叱らない不思議。
(カ ル ト創 価にとっては当たり前の考え方だが、一般には常軌を逸した会話)
カル ト創 価は1000万世帯居るので、平均2人世帯と仮定し、
2000万人X1800円=360億である。
まさか最後に信濃町が出るからなどと、毎週土曜日午前の創 価集会で
動員をかけたりしてないよね?
こっちのほうがよほど流行語大賞してるわ
北海道?
ヒット商品が?
日ハムはたいしたヒットでもないし、新幹線はローカルネタだろ。
全員が価値を共有してなきゃいけないと言う病
まあ商売しやすいってだけなんだけど
それも一人一人が発信出来る今、難しい
前頭なんか全部知らねーよ。ふざけんな
DeNAのキュレーションサイトみたいなランキング
こういう番付見てると資本主義は糞だとしか思えない
タックスヘイブンは?
あれ?「死ね」は?
北海道ってなんかあったん?