facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2016/10/20(木) 01:43:58.90
2ちゃんはほぼ初利用だけど落ち着いて眠くなるまで質問受け付けます。

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2016/10/20(木) 02:44:32.37
後最後に車の保険金詐欺に関わろうとしている人がいたらマジでやめておけと言いたいです。後悔します。
突発的に身内同士で1回だけとかならバレないのかも知れないけども、友達とその友達みたいな誰かから誘われた話なら乗らないほうが身のためです。
相手は『何度も成功しているからどうだ。』とか甘い言葉で誘ってきても札もバカじゃないみたいでちゃんと仕事してます。
関連する事件のいくつかがその誘ってきた人と関わっている事が見つかれば後は芋づる式。何度もやってる人とはあまり関わらないように。
じきにその人つかまると思いますよ。
自分の場合はやってからばれるまで半年以上かかりました。
次はいつ署からよばれることやら…携帯とりあげられたのでゲームとラインできないのが辛い…
ではでは、おやすみなさい。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード