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  • 2016/10/19(水) 23:45:16.03
FPS作ろうとしてるけど建物の生成のエディタ拡張で詰まった
ボタンをウィンドウ下に配置したいけどGUILayoutでの配置方法のいい資料が無い
それともGUILayout使わずGUIで直接Rectから座標指定してって方法しかないのか
それにしてもウィンドウサイズを取得する方法とかが見つからない
ひょっとしてこの方法誰も必要としてないからそんな機能無いんじゃないかって疑いつつある
でもここで退いたら負けな気がしてきた


つかれた

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  • 2016/10/19(水) 23:47:07.75
やめとけむいてない

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  • 2016/10/19(水) 23:47:33.29
GUIなら相対指定あるじゃん
てかなぜそこに凝る

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  • 2016/10/19(水) 23:51:26.28
>>2
申し訳ない

>>3
マジか、どこの資料に載ってる?
やっぱり無駄なところにこだわってるだろうか

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  • 2016/10/19(水) 23:52:31.62
>>4
資料ってunity3d.comのdoc以外なに見るの?

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  • 2016/10/19(水) 23:54:03.27
>>5
いや、それのどこに載ってるのか。

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  • 2016/10/20(木) 00:01:32.95
素直に教えてくださいと言え

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  • 2016/10/20(木) 00:02:07.76
申し訳ございません教えてください

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  • 2016/10/20(木) 00:03:39.54
東京都新宿区榎町60-10榎ハイツ202号室加藤健羽30歳は自分で調べることもできないゴミです
申し訳ございませんでした

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  • 2016/10/20(木) 00:04:24.98
たしかアンカーとかいうのを使う

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  • 2016/10/20(木) 00:06:42.94
それエディタ拡張でのカスタムウィンドウのGUIでもできるでしょうか?
同じようなのできればいいのですが、その方法が見当たらなくて

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  • 2016/10/20(木) 00:07:50.37
え?これあのケモナーのスレなの?
ひねくれたレスすんなぁと思いながらアライン確認してたのに

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  • 2016/10/20(木) 00:18:25.50
>>12
それ違う人

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  • 2016/10/20(木) 00:20:09.56
素直にツクールでおつかいゲームでも作ろう

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  • 2016/10/20(木) 00:23:14.15
どうしたら許してもらえるでしょうか

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  • 2016/10/20(木) 00:23:40.47
>>13
これは嘘
オリジナルRPGキチガイ=Unityで作りたいキチガイ

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  • 2016/10/20(木) 00:24:00.42
ついに作り出したのか

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  • 2016/10/20(木) 00:24:12.85
>>16
いや、別人ってのは本当あいつ今ラノベ書くのに夢中だから

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  • 2016/10/20(木) 00:24:52.03
>>18
嘘ついてるから許されない

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  • 2016/10/20(木) 00:27:54.08
>>19
本当だって、あいつの画像いじって遊んでたことあるけど

お絵かきランド
フリック回転寿司
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