facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:29:32.48
役者のレベルが低すぎるから?
ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:35:26.73
ぶっちゃけ最近面白いの多いしな
ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:37:20.04
>>49
ほんとそれ
ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:38:50.85
邦画が盛り返してるというより洋画がつまらなくなってる…
ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:40:17.60
マンガの映画化で一番面白かったのは東京ゾンビ説
ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:40:55.59
わすかな例で全体を語る阿呆よ
ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:43:01.72
どのジャンルで見ても邦画の頂点=洋画の中堅だもん
外と競おうとせずにガラパゴスに徹しろ
ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:44:11.38
本当に誰も反応できないんだな
レベルが低すぎる
ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:45:31.61
洋画が面白いといってもそれなりの水準の作品が日本に来てるだけだろ
日本に来ないゴミ映画はいくらでも有るんじゃないの
ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:46:01.29
>>57
正論
ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:46:21.44
こないだアルマゲドン見たけど面白かったよ
ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:47:24.79
>>57
ちなみにこういうレスに反論できてるアンチ観たことない
ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:47:47.31
面白いかどうかは主観による所も大きいけど金の掛け方がダンチってのはある
いや金かければ面白いいう訳じゃないけど絵作りからして違いすぎるわな
ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:49:56.82
>>61
CGアニメーターも海外の方が給料いいからそっちに行っちゃうそうな
ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:50:46.21
>>57
マーケティング上日本でも稼げそうな作品を配給会社が選んでるだけ
アメリカでアホみたいにヒットしたハンガーゲームやトワイライトも日本での
公開規模はさほど大きくなかったし
ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:53:33.52
普通に今の洋画は外ればっかだが
ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:54:49.96
>>63
やっぱり利点を見抜いて選定してるんじゃん
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード