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  • 1
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:22:34.99
CVTってあるじゃん?

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  • 2
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  • 2016/10/19(水) 22:23:15.69
無いだろ

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  • 3
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  • 2016/10/19(水) 22:23:39.99


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  • 4
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  • 2016/10/19(水) 22:23:41.71
無段変速な

で?

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  • 2016/10/19(水) 22:26:43.44
スクーターだよ

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  • 6
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  • 2016/10/19(水) 22:26:45.42
>>4
あれさ、下りでシフトダウンしても燃費良くならないってマジ?

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  • 7
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  • 2016/10/19(水) 22:30:58.21
話掛けんな気持ち悪い

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  • 8
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  • 2016/10/19(水) 22:31:20.53
普通のの車でもシフトダウンじゃ燃費良くならないだろ
アイドリング以下にはならないよ

トラックの排気ブレーキならまだしも

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  • 9
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:32:26.25
>>7
ひえーwwwwwwwwww

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  • 10
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  • 2016/10/19(水) 22:32:54.33
CVTにシフトダウンもクソもないだろ

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  • 11
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:33:07.30
>>8
それはそうだけど…

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  • 12
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  • 2016/10/19(水) 22:33:32.29
>>10
は?ギアノブあるし

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  • 13
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:34:00.76
シフトダウンしてアクセル踏んでれば燃費は良くならない
アクセルさえ離せば今の車は燃料カットされるから燃費は良くなる

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  • 14
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  • 2016/10/19(水) 22:34:58.32
>>13
つまり、何もしなくて良いってことだよね?

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  • 2016/10/19(水) 22:35:24.47
燃料の消費を考えた時に
坂を下ってる時にドライブに入れっぱなしよりもシフトダウンのほうが
ガソリンが減っちゃうって言いたいんだろう

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  • 16
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  • 2016/10/19(水) 22:37:09.20
どうでもよすぎてワロタ
何したって最終的には大して変わらないよ
てか細かいこと考えすぎるとハゲるよ

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  • 17
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  • 2016/10/19(水) 22:37:35.45
下り坂はエンジン切るといいよ

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  • 2016/10/19(水) 22:37:42.76
どっちもエンブレは燃料カットだけど

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  • 19
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  • 2016/10/19(水) 22:38:15.70
>>17
ガチでやったら死にかけたわ

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  • 20
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  • 2016/10/19(水) 22:39:22.57
>>14
そう緩い下り坂ならDのまま何もしなくていい
坂が急で速度が出すぎてるならCVT車ならBとかSとかのレンジに入れてやればいい

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  • 21
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  • 2016/10/19(水) 22:42:12.64
下りはニュートラルですよ

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  • 22
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  • 2016/10/19(水) 23:13:18.93
>>21
ニュートラルじゃエンブレ効かなくなって危ないしアイドリング分の燃料を消費する

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