facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • 忍次郎 ★@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 22:29:42.64
 国民的グループ、SMAPの年末での解散が話題になっているが、今回の騒動で“悪者”になってしまっているのが、キムタクこと木村拓哉だ。
キムタクの好感度の急落は、今後の仕事に影響を及ぼすような状況だ。

 この好感度の急落は、キムタクが主戦場としてきたドラマにも影響を及ばすことは必須であり、
彼にとっては芸能人として死活問題になる可能性も高い。
そんな状況に手を差し伸べようとしているのが、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光だという。

 太田といえば、かねてより、熱烈なキムタクのファンであることを公言。業界でも有名な話。
ただ、もちろん、畑違いのドラマ出演に太田がプッシュできる力はない。
そこで、太田が考えているのが、キムタクを自身の番組である「サンデージャポン」(TBS)にコメンテイターレギュラーとして出演させるという作戦だ。

「『サンデージャポン』は最近、ほぼ同時間帯の松本人志の番組『ワイドナショー』(フジテレビ)に押され気味。
ここで起死回生の方法を考えなければ、番組の終了も視野に入ってくる。
そこで起爆剤としてキムタクをコメンテーターとしてテリー伊藤などのレギュラーメンバーと丁々発止のトークをさせれば面白い。
制作陣もこの太田の案に乗り気だ」(テレビ局関係者)

〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

Yahoo!ネタりか|2016/10/19 21:00 リアルライブ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161019-28198013-naigai
ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:55:50.22
何言ってんのか分からないまま時間切れでCMだろ。生放送なんてやめた方がいい
ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:04.97
キムタク△
ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:08.18
落ちたな〜w
ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:10.73
絶対無いわ
ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:26.26
人間は40歳こえたら変われない
新しい仕事なんて出来ないもんだよ
苦しむ姿なら見たい
ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:46.80
わざわざ嫌いな芸人と嫌いなアイドルのニュース番組なんか見ねえよ
ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:47.38
ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:54.08
意味が分からない
ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:08.36
サンジャポ無駄に出演者多過ぎなんだよなぁ
ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:26.40
太田 : え〜裏切り者っていえば木村さんですけど
木村 : ちょ、待てよ!
ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:59:17.11
これは決定した事でもなんでもないんだろ?
勝手な妄想を記事にするな
ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:59:52.03
ちょまてよ
ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:00:35.91
まぁ無いっしょ
さんまじゃないと心開かない面倒くさいおじさんだよ
ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:59.58
この番組の存在意義がわからんな
ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:04:14.78
>>1
出るわけねーだろ
ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:04:22.70
>>4
馬鹿だからトンチンカンな話しかしなさそう
ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:05:20.51
第二のトシちゃんじゃんw
ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:07:28.38
ええ、太田ってキムタクのファンなんだ⁈
なんかイメージ変わったわ、悪い方に。
ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:08:31.83
コメンテーター出来るほどの脳味噌あるの?
ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:10:24.57
ずっと不機嫌そうに座ってるんだね
ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:11:16.11
やめとけTBSこんなんで数字取れると思ったらフジの二の舞
ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:11:59.69
>>96
正解なw
ゲスしか出てないしな
ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:12:02.97
キムを呼ぶならASKAを呼べ
ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:13:24.84
>>208
飯島愛が出ていた頃のメンバーは良かったな
ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:13:53.52
サンジャポは前番組のおかげだろ しかも下げてるし
ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:14:55.59
キムには無理だろw
ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:15:21.20
そんなもん、誰が見るんだ?
ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:15:29.87
自分大好き同士
大好き大好き番組をやればよい
ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:18:42.52
これは楽しみ
ユダタクは即興喋りが下手くそだからさらに潜在視聴率を下げることになりそう
ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:20:51.11
雛壇できんの?
ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:23:45.45
この枠はワイドナショーの方が勝ちだろw
ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:23:55.07
>>229
自己愛強めでプライド高いからひな壇は無理だな。それと持ち上げてもらいまくらないと不貞腐れて機嫌悪くなって場の空気壊す
ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:24:59.64
>>1
多分キムタク側が断る
番組側からオファーがあったとしてもしもキムタクが受けて
弄りに対応できるのなら多分キムタクを見直す
まあ無理だろうが
ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:25:39.37
>>229
番宣で偶に座ってるの見るけど「木村拓哉」としての役回りで動く分には出来る
ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:28:13.35
キムタクは離婚しないと羽ばたけないと思う。ゴム草履脱いで さあ さあさあ
ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:29:25.07
コメンテーターに稲垣吾郎ちゃんが入ったら見ると思う
思うじゃなくて必ず見るw
ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:35:15.08
今まではメンバー(特にら香取と草薙なんて子供の頃から)に
木村を崇め奉る役をやらせてたけど
今度は誰にその役を押し付けるの?
ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:38:12.96
> この好感度の急落は、キムタクが主戦場としてきたドラマにも影響を及ばすことは必須であり
必至じゃなくて必須なのか
ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:38:16.56
キムタクは田中とも「木村くん」「ウーチャカ」の仲良し関係だからいいんじゃないの?
共演の最低条件である「キムタクより背が低い」もクリアできてるしw
ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:41:45.25
>キムタク SMAP解散後は「サンデージャポン」のレギュラーへ

マジか!wwwwwwwwww
何考えてんだwwwwww
もうネタ芸能人の道を歩く覚悟なのか?
ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:42:32.81
そういう思い切ったことができないんだよコバタクさんはさ
だからだめなんだよ
ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:44:57.79
キムタクはピントがずれた浅いコメントしかできなそうだけどな
新聞も本も読んでなさそうだし空気も読めないだろうし
ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:46:19.24
キムタクトークできんの?
不機嫌面しかしねーじゃん無理だろ
解散後イメチェンすんのかな?
ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:47:14.27
台本が無いと無理だろう
あの人に丁々発止のフリートークなんか無理でしょ
ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:47:41.23
キムタクはピントがずれた浅いコメントしかできなそうだけどな
新聞も本も読んでなさそうだし空気も読めないだろうし
ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:47:45.82
中居はワイドナの準レギュラー
ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:48:09.97
サンジャポとかまず太田がクソw番組の内容もクソすぎてヘイト稼ぎまくりの番組やぞww
ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:48:38.61
くるなwwww
ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:49:21.60
いくらなんでも落ちぶれすぎだろ
ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:52:03.38
こんなん笑うわw
ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:53:29.05
前に韓国籍の女の子に恋愛相談されてるの見たことあるけど
「今時国籍なんて関係ないと思うけどねえ〜」とかぺっらぺらの事だけ言って終了
その女の子も物足りない顔してたな
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード