facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • シャチ ★@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 20:13:25.47
ちょっぴり複雑? リオデジャネイロ五輪重量挙げ女子48キロ級銅メダルの
三宅宏実(30=いちご)の祝勝会が17日、都内で行われた。

 5大会連続となる東京五輪への挑戦を明言している三宅は「金メダルを取る方は一流。
そういう方と肩を並べられるように、別の色に挑戦していきたい」と、金メダルを目指すことを宣言し、
大きな拍手を浴びた。それを受けて父義行氏(71)は「なんか勝手に言ってますけど」とぼやき節。
「娘にはそろそろ幸せになってほしいし、孫の顔も見たい」と本音を漏らした。だが、
最後には腰を痛めている娘を心配しつつ「自分も体がボロボロになるまでやったが悔いはない。
もし、東京までやるというなら応援する」とサポートを約束した。


日刊スポーツ 10月18日(火)10時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-01725828-nksports-spo
画像 リオ銅メダル祝賀会で笑顔を見せる三宅。左は父義行氏、右は叔父義信氏
http://amd.c.yimg.jp/amd/20161018-01725828-nksports-000-3-view.jpg
ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:01:07.21
↓大泉逸郎が一言
ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:02:38.33
ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:07:36.17
>>7
浜口親子、好きだったけど
リオを目指せと発破掛けてるのを見て
それは違うと思ったわ
ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:07:36.41
お、おれが、その父親に!(`・ω・´)ゞ
ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:09:42.50
>>36
もう相手がいるならそう思うよね
早く産んだ方が東京五輪に間に合うわ
ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:31:40.55
親父www
ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:33:05.02
いちごスレ
ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2016/10/19(水) 22:46:32.09
いちごって企業の名前でしょ
ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:37:35.55
30=15
ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:40:27.53
宏実(いちご)
ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:07.23
父・義行さん「(いちご)にはそろそろ幸せになってほしいし、孫(いちご)の顔も見たい」
ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:09:17.24
美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/I7TNwXwYjl

家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/BXDYIFSaGb
ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:15:26.33
これでイチゴって読むとか
キラキラってレベルじゃねーぞ
ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:48:44.94
まず株価どうにかしてくれ
ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2016/10/20(木) 09:13:23.41
脱いだら凄いんだろうな
結婚したらそれが拝めるってわけだ
ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2016/10/20(木) 17:05:41.23
イク瞬間にブリッジで男を跳ね上げそう
ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2016/10/21(金) 01:10:04.06
そういえば
西島洋介山=オサム=
ていうのを、にしじまおさむと読んでたやついたなw
ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:10:00.37
どうやって宏美をいちごなんて読むんだと思ったら
所属してる会社名が「いちご」なのか
ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:13:00.07
またいちごに持ってかれてる・・・
ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:16:33.74
オヤジ71か...
下手したら東京五輪前に死んでるやろ
ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:18:01.35
浜口親子と真逆だね
いいお父さんだなー
三宅さん可愛いからモテるだろう
ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:41:53.11
三宅宏実はいちごって読むんだ
DQNネームだな
ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:45:28.36
ジジイどもの価値観を子供に押し付けるの止めろよ
ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:47:59.30
父ちゃんとおじさんそっくりすぎるだろ
娘ですらどっちがどっちか区別出来ないレベルじゃん
ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:49:13.70
(いちご)
ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:50:49.43
どっちが親父さんか全然わからん、双子なの?
ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2016/10/21(金) 16:58:46.88
>>94
押し付けは駄目だと分かっても歳を取れば申し訳ないと思うようになる。
せめて介護だけはできるだけしっかり見ようと思う。
ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:02:10.11
>>92
あれはTV向けでやってるだけだから。
普段は寡黙な人だよ>アニマル浜口
ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:03:09.25
三宅選手「よ〜し頑張るぞって重量上げは練習したらイイけど 旦那様はすぐには無理だろうまずメル友からスタートだな」
三宅父「おい!見合い持って帰ってきたぞ」三宅選手「早っ」
しばらくして
三宅父「よしよし」
三宅選手「何故子供がいるの?」
三宅父「この子で育児の練習だ」
三宅選手「まだ何も進展してないのに…」
ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:03:20.01
このスレの上にあるスレッドがセルジオいちごのスレだ
ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:03:48.63
親父さん兄弟そっくり!双子なのか?
ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:08:07.56
三宅宏美さんの(いちご)
ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:08:08.89
>>100
別パターン・・

三宅選手「お父さん 東京では金を獲るからね」
三宅父「娘にはそろそろ幸せに・・・」

三宅選手「よし そろそろ練習してくる」
三宅父「わかった あっ 今日は父さんが練習場を用意してるから」
三宅選手「??? うん」
三宅父「はい ここな」

三宅選手「あれ??なんで・・いろいろな男性が横になってるの?」
三宅父「・・うーん どれから持ち上げていこうかな?お父さんは、この人だったらええな お前の相手が・・」
ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:08:40.93
ヤリチンが手を出さない理由ってオヤジが怖そうだからだよな
手を出したら出したでダンベルで殴りかかってきそうだし
ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:12:53.35
>>41>>49
これがキチフェミってやつか
そんなんだから行き遅れババアになっちゃうんだよ
ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:13:18.28
室伏広治(いちご)
ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:13:25.94
オリンピック目指せだのメダル取れだの散々言ったんだろうな
それなのに、そろそろ孫の顔見せろとさ勝手だわ親父
ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:18:27.09
お父さんそれセクハラ
ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:19:05.12
>>108
重量挙げは本人が勝手に始めたんだぞ
ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:20:07.90
孫が見たかったら東京なんて出てたら間に合わんぞ
ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:20:35.71
これでイチゴって読むのか
これもうわかんねえな
ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:23:20.04
宏美と書いていちごと読む
ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:33:07.74
三宅選手 駅前にて
「あの 今お時間宜しいですか?」男性「はい 何でしょう」
三宅選手「あの貴方をナンパさせて頂きました」男性「え」
三宅選手「私と遊びに行きませんか?」「いいとこあるんですけど」男性「まぁ少しだけなら」三宅選手「有難うこっちです」しばらくして 三宅選手「着きました」三宅選手「お父さんただいま」
男性「え〜マジで」
ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:34:37.41
宏実をいちごって言ってる奴アホかよ
好きな食べ物だろ
ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:35:29.03
何…だと(いちご)
ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:37:15.61
自慢の娘と姪だな
ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:40:44.03
可愛いうちに結婚して子供産んだ方が良いぞ
ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:50:40.65
平井堅(いちご)
槇原敬之(いちご)

うーん
ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2016/10/21(金) 18:04:45.09
おとうさんの三宅義行(チェリー)は「うる星やつら」にでてたんだよ
ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2016/10/21(金) 18:20:36.13
ホ別?
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード