facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  • りんがべる ★@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 15:53:26.85
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1950087/

ファンの前で7年ぶりに登場する歌手、中森明菜(51)の復活ディナーショーのチケットが、発売数分で完売する人気ぶりだという。

「12月4日のヒルトン東京お台場を皮切りに、全国7か所でディナーショーを行う予定で、すべて500人以上収容可能な会場です」(夕刊紙デスク)

料金は?
 「豪華な食事が付くので4万5千円とかなり高価になりましたが、それでも即日完売したから驚きです。
これだけ活動を休止していても、昔ながらのファンは多いのでしょう」

じゃあ、さぞかしマスコミの取材も殺到するのでは?
 「その通りです。ディナーショーを隠し撮りするため、写真誌などがスパイのように現場に潜入する計画を立てています。
しかし、第1回目のショーはファン限定なので、ファンクラブに入っている人しかチケットは手に入らない」

そんなに人気なんだ?
 「そう。そこでマスコミ各社は、ネットオークションをチェックしているんですが、まだチケットは出ていません。
ファンはチケットを転売したりせず、自分で行きたいと思ってるからそれだけ明菜のショーはプレミアム化しているんです」

肝心の明菜の体調は大丈夫?
 「音楽関係者に取材したところ、精神面もかなり安定してきているし、ボイストレーニングで高音部もきれいに出るようになってきたそうです。
本来、明菜は抜群の歌唱力がありましたから、ファンはいつ復帰するかと心待ちにしていたんです」

明菜は1980年代を代表するトップアイドルだったからね!
 「もし彼女が歌手、近藤真彦(52)と出会っていなかったら、歌手生活はもっと順調だったでしょう。
当時近藤は趣味のレースにお金がかかるので、明菜から結婚をエサにお金を引き出していました。
騙されたことを知って絶望し、明菜は89年に近藤のマンションで自殺未遂事件を起こします。
精神的に不安定なったのも、根本原因は近藤とそのバックで暗躍したジャニーズ事務所のせいです」(先のデスク)

クズみたいな連中に潰されることなく立ち直り、見事復帰した明菜に心からエールを送りたい。

NewsCafe: 2016年10月19日 10時30分

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2016/10/23(日) 19:33:20.77
大好き!明菜には頑張って欲しい!応援してる

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード