facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 秋季近畿高校野球大会の組み合わせ抽選会が18日、大阪市内で行われ、京滋勢5校の初戦の対戦相手が決まった。東山(京都1位)は報徳学園(兵庫2位)と対戦する。滋賀学園(滋賀1位)は智弁和歌山(和歌山3位)とぶつかる。

 京都翔英(京都2位)は開幕試合で智弁学園(奈良1位)と、近江(滋賀2位)は神戸国際大付(兵庫1位)と、龍谷大平安(京都3位)は大阪桐蔭(大阪3位)とそれぞれ顔を合わせる。

 大会は16校が出場し、和歌山市紀三井寺野球場で22日に開幕する。決勝は11月5日に同球場で行われる。来春の選抜大会出場校選考の資料となり、近畿からは一般選考で6校が出場する。

2016年10月18日 22時00分配信
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20161018000153
http://s.kyoto-np.jp/picture/2016/10/20161018224410yakyu012.jpg

ここまで見た
  • 2
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:07:59.09 7zuX8odn0
会場紀三井寺かよ、遠いな

ここまで見た
>>1
PLがおらんのう婆さんや

ここまで見た
  • 4
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:13:08.34 +Ba06T/B0
「パチンコと警察」

警察組織は基本的にどこの署でも二重帳簿で裏金を作っていることはつとに有名です。
しかしながら、行政組織の裏金は日本では広く見られる現象で、なにも警察に限ったことではありません。

他組織には見られない日本警察の汚職の特徴、それはパチンコ利権でしょう。
刑法に賭場開帳罪の規定がありますから、日本では法律上私営の賭博場 は作れません。
よってパチンコ屋はグレーゾーンにある業態です。なぜそんなものが公認されているのかといえば理由は2つあります。

ひとつはパチンコ屋が戦後に第三国人によって作られたために治外法権的「聖域」となっていたこと。
もうひとつがパチンコ屋が毎年警察に巨額の上納金を納めていることです。

パチンコ業界は「表10兆裏10兆」と呼ばれる一大脱税産業です。そのうち一体いくらが警察にわたっているのでしょうか。
一説によると在日朝鮮人系のパチンコ屋では北朝鮮に送金される金額より警察に上納される金額のほうが大きいそうです。

以前石原都知事がカジノ構想が持ち上げた際、一部代議士たちの猛反対にあって頓挫しましたが、その代議士たちとは「警察庁」出身の国会議員ばかりです。
カジノとパチンコは業種的に競合しますから、彼らはパチンコ業界の利権を代弁しているのでしょう。

実際テレビで田原総一郎氏が「カジノ構想は実現できない理由があるが、それを喋るとこのテレビ局自体が吹き飛んでしまう」という趣旨の発言をしていました。
ちなみに似たことは風俗にも言えます。もっともこちらはもともと保健所の管轄だったので、利権化したのは警察の生活安全課に移管になってからです。

ここまで見た
今年の近畿はどこが強いんや?
全然噂聞かないが

ここまで見た
  • 6
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:22:24.14 e5AZof500
なんや、平安と桐蔭が一回戦でぶつかるのか。どっちか甲子園に行けへんやん。

ここまで見た
  • 7
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:26:34.26 sLUpebhv0
神戸国際てムダに強くて
大事な試合に負けるから
甲子園少ないよな
 

ここまで見た
  • 8
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:29:35.68 F/QWL+Eb0
       


         ★中学生の野球部員が大激減★

        野球部員数   増減   前年度比 2009年比
   2009年 307,053人    
   2010年 290,755人  −16,038人  5.2%減
   2011年 280,917人  −10,098人  3.5%減  *8.5%減
   2012年 261,527人  −19,930人  6.9%減  14.8%減
   2013年 242,290人  −19,237人  7.4%減  21.1%減
   2014年 221,150人  −21,140人  8.7%減  30.0%減
   2015年 202,470人  −18,680人  8.4%減  34.1%減 
   2016年 185,314人  −17,156人  8.5%減  39.6%減 ← NEW !!
    
  このペースで減少すると2年以内にバスケ部とテニス部以下に
   2016年 175,987人  バスケ部  
   2016年 171,397人  テニス部   

 

ここまで見た
>>1
和歌山東なんて知らんな。初めて聞いた

ここまで見た
>>9
最近、和歌山の中で力付けてきた公立校だぞ
偏差値とかは聞くなよ。
まだ部が出来て数年の学校だ

ここまで見た
強豪校3位多すぎやろ・・

ここまで見た
上宮太子は何で急に強くなったの?

ここまで見た
  • 13
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 00:55:36.25 /ZhDrxsMO
あれ?北野高校は?

ここまで見た
滋賀ふたつあるで

ここまで見た
>>13
準々決勝で大阪桐蔭に負けしたよ
近畿の21枠候補は野球の洛星、政治力の北野って感じだね

ここまで見た
  • 16
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 01:09:36.72 +Ba06T/B0
マスゴミ撲滅運動

彼らはもはや人間の心。
日本人であることを忘れてしまった売国者である。

ここまで見た
  • 17
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 01:10:32.20 7zuX8odn0
東山は強豪フルコースで倒して近畿まできたが報徳倒せるかな?

ここまで見た
大阪桐蔭はすっかりなりをひそめたな

ここまで見た
あれ?天理がいない

ここまで見た
  • 20
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 01:29:01.28 zH8txS8g0
高田商業って番長の所?

ここまで見た
市尼は?

ここまで見た
>>7
アホかw
神戸国際は弱いから甲子園に出れないんだよ。
近畿大会3連続初戦敗退だし、甲子園での通算成績も3勝4敗で負け越しなのに、これのどこが強いんだよ?
ヲタが強い強いって騒いでるだけで、実体は弱い。

ここまで見た
  • 23
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 01:39:51.19 di1OcLKY0
去年の秋なら桐蔭平安は面白かっただろうに。

ここまで見た
>>22
まーくんのいたときの駒苫に唯一甲子園で快勝したのが、神戸国際大付。
まあ、まーくん失点してないけど。

ここまで見た
履正社はほぼ選抜決まりやな
大阪が2校も出場権を手に入れたら北野高校が選ばれないよな

ここまで見た
>>12
PLが消滅して智弁和歌山や天理もいまいちだしなあ。

>>25
今が旬の卒業生がいればともかく橋下の旬が過ぎたからなあ。

ここまで見た
>>26
ののちゃんも旬過ぎたしな

ここまで見た
  • 28
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 03:08:07.40 vcdPRg1J0
履正社は組み合わせに恵まれすぎだろ

ここまで見た
今の履正社なら桐蔭にコンプレックスなんて無いのかな。

ここまで見た
  • 30
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 05:22:46.41 fhABHHXl0
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/hEUpLAUwGm

ここまで見た
上宮太子対高野山は聖徳太子対空海か

ここまで見た
  • 32
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 07:44:15.59 qLPCO6fg0
【慶応大学】慶大サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“性器見せ”、女子(18)への集団レイプ、動画を撮影し小便をかける
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476520824/l50



やっぱりな。
低能未熟大学はスーフリの発祥地だしな。伝統の強みってやつさ。

これは氷山の一角じゃないのか。隠蔽された事件はもっとありそうだぜ。


被害女性叩き工作に日夜暗躍している薄給慶応2ちゃん部隊員のみなさん ごくろうさま。 笑

ここまで見た
  • 33
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 08:25:50.69 y7XsVXzM0
和歌山東っていつの間に強くなったんだ?

ここまで見た
>>19
奈良大附属に2回戦で負けてる

ここまで見た
  • 35
  • 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
  • 2016/10/19(水) 10:21:05.77 lz0AqgJa0
>>1
>>2
>>3
反日ゴリ押し武井咲(23)が超絶劣化!!
ほん怖2016の画像 www
http://www.sanspo.com/geino/images/20160726/geo16072604120015-p3.jpg

子どもは正直!
寒流整形した武井咲の、切り裂き目頭が怖がられてますwwwwwwwwwwww
http://imashun-navi.seesaa.net/article/278995735.html
http://poyorin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/11/13/r0018688r.jpg
> 嫌いな女優ランキング 6位: 武井咲
> 「 勤務する学校に防火交通安全のポスターが数枚貼ってあるが、
>   目つきが尋常でないため生徒たちが怖がっていた。
>   いつの間にか両目にキティのシールが貼ってあった 」 ( 男 ・ 43 ・ 公務員 )


ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス
http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg
小頭症みたいにアンバランスな頭
http://stat.ameba.jp/user_images/20141112/03/bee7beebee7/b5/54/j/o0480036013126618112.jpg

ガチャ歯ブス
お岩さんの如く腫れあがった瞼
油でギトギトな醜いだんご鼻
拳打ち付けられたかのようにのっぺりしゃくれた顔
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/a/7/a764ee48.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg
http://blog-imgs-43.fc2.com/t/a/k/takeiemi2011/ntv_20120131_2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/cyowwwikioiwww-gyoukaiwatch/imgs/f/a/fa9c1429.jpg
武井咲のゴリ押し力の源泉は在日コネクション

「生まれ変わったら韓国人になりたい」雑誌 セブンティーン2010年12月号
「これからも韓国語の勉強を続けていきたい」
「韓国内にある韓国語学校に通いたい」
「韓国で暮らしてみたい」
「韓国の街並みはとてもきれいで、人々の美意識も高い」
「韓国は何かが違う。何か魔法にでもかかってい るみたい」

朝鮮式握手 フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!2時 間SP」- 2012.12.01
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/03/a092e3b19801736f9eb5cbcf48331b47_193.jpeg
朝鮮式握手 毎日放送 「せやねん」- 2014.4
http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/4/f/4f6f79af-s.jpg
ドラマ撮影現場でも朝鮮式握手
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/b1b9892ece3e5a5fc1c16a142e18277e_21619.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/08/b1b9892ece3e5a5fc1c16a142e18277e_6336.jpeg
CM撮影現場でも朝鮮式握手
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BmTsCkNCAAAcruX.jpg
2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1武井咲(10本) ●
コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!
http://livedoor.blogimg.jp/sleepy0130/imgs/a/0/a00f27e3.jpg
http://tocana.jp/2016/03/post_9229_entry.html
関係者がガチで性格悪い女優ランキングを発表
性格悪い 1位武井咲 ffddgf
http://xn--gmq42da370fxsa011qusc.com/wp-content/uploads/2015/05/WS000035.jpg
http://katsumoku.net/archives/6306247.html

ここまで見た
>>35
キモいしつこい死ねよ屑

ここまで見た
何で3位校同士の対戦があるんだよ

ここまで見た
>>37
本来はせこいだろう、3位の分際で3位相手から始められるなんてという感じなのに、
高校を見ると、運が悪すぎだね。

ここまで見た
バランスが悪い組み合わせだなw

ここまで見た
優勝候補はやっぱり滋賀学園?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード