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  • 1
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:57:46 d8s
それ全く効いてないから
俺も一時期そう思ってて重量を20kg25kgと上げまくっていたがあまり効かないしただ疲れるだけ
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  • 2
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:58:43 f7m
専門用語出されても
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  • 3
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:58:58 cS0
全く聞いてないは嘘
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  • 4
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:59:02 d8s
ダンベルカールは10キロで高回数が一番効く
それ以上は使わない方がむしろ効率良い
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  • 5
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:00:00 cS0
>>4
何言ってんだこいつ
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  • 6
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:00:17 d8s
>>3
だがダンベルカールは重量が軽い方が効かせやすい
重い重量でチートカールしても腕以外の筋肉を動かすエネルギーを無駄に使うだけ
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  • 7
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:00:42 d8s
>>5
ん?
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  • 8
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:01:47 d8s
ハンマーカールでも同じこと
筋肉が小さい部位は軽めの重量でじっくり効かせろ
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  • 9
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:03:14 DcX
反動使ったトレーニングってなんで批判されてるの?
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お前はそうなんだね
他の人に強要する意味ある?
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  • 11
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:06:36 DRH
それは単純にお前の筋力レベルには10kgが適正なだけだろ
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  • 12
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:09:59 d8s
>>9
効かせたい部位に聞かせることが出来ないから
上腕二頭筋とかだと尚更
ベンチプレスみたいに広範囲を鍛えるなら別に構わないが
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  • 13
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:11:14 d8s
>>11
俺は5年くらい筋トレしてるがダンベルカールは1セット15回前後が一番効く
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  • 14
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:11:42 d8s
>>10
強要されたという被害妄想
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  • 15
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:14:11 doN
機能性などまったく度外視した使えんくだらぬ筋肉だ
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  • 16
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:14:12 d8s
単関節種目で反動使って筋トレしてる奴はそれでも良いよ
でもそれだといつまでたっても発達しないから
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  • 17
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:15:15 doN
柔軟性ゼロ、スピードゼロ、持久力ゼロ
ただデカければいいというくだらぬ筋肉だ
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  • 18
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:16:14 d8s
>>17
格闘技やってないからwww
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  • 19
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 01:16:51 d8s
筋肉をつけてマッチョ体型になりたいってだけの奴にそれ言っても無駄だぞwww
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