facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 50
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:48:01 MAn
殴り合いの喧嘩なんて義務教育抜けたら即停学か退学なのにワザワザやるわけがない
ここまで見た
  • 51
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:48:19 qab
>>44
ネットなんざ烏合の衆なのにね
もう少し色々言って欲しいもんだ
ここまで見た
  • 52
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:48:22 vIP
VIPでそんな勝手はさせんぞ!
ここまで見た
  • 53
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:49:05 qIG
日本をここまで衰退させた原因なんてお前ごときが考えても変わんねえよ
ここまで見た
  • 54
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:49:32 hXj
これ釣りでしょ?
ここまで見た
  • 55
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:49:51 qab
>>54
ネタです
ここまで見た
  • 56
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:50:08 MAn
>>54
そりゃな
ここまで見た
  • 57
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:52:18 NHu
PC離れ
http://ascii.jp/elem/000/001/251/1251212/

若者の“酒離れ” 20代の半数近くが「月に1度も酒を飲まない」
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/14/news101.html
20代の約半数が月に1度もお酒を飲まない――ワイン情報サイト「WineBazaar」の調査でこのような実態が分かった。
20代の44.8%、30代の41.2%、40代の38.8%、50代の35%、60代の34.6%が月に1度もお酒を飲まないと回答した。


若者と消費 変化の実相に迫ってこそ

若者が車にも、お酒にも、海外旅行にも興味を示さなくなったといわれて久しい。消費をしない、草食化している、元気がない、などしばしば否定的に語られる。

個人消費の回復に向けて彼らをターゲットにしたい企業側も「今どきの若者は好みが分からない」「それよりシニア市場に照準を」とどこか腰を引いているようだ。

しかし、若者は消費市場の一翼を担う存在だ。若者を取り巻く環境や彼らの関心領域を丁寧に探っていくことが大切ではないか。

以下ソース
http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/syasetu/article/280058
ここまで見た
  • 58
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:54:46 NHu
日本人出国者数  (伸率%)
2005年 1740万3565人(+3.4)
2006年 1753万4565人(+0.8)
2007年 1729万4935人(-1.4)
2008年 1598万7250人(-7.6)
2009年 1544万5684人(-3.4)
2010年 1663万7224人(+7.7)
2011年 1699万4200人(+2.1)
2012年 1849万0657人(+8.8)
2013年 1747万2748人(-5.5)
2014年 1690万3388人(-3.3)
2015年 1621万3765人(-4.1)
出入国管理統計
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード