facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:09:23 uhs
スペック
21歳女
ここまで見た
  • 21
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:28:09 oiz
>>19
ん?
顔がキモいとは言われてないが
ここまで見た
  • 22
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:28:09 OnD
見た目だろうな。
ここまで見た
  • 23
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:28:23 sRW
>>14
素晴らしいIDだな
ここまで見た
  • 24
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:30:24 oiz
量産型のリア充女の格好を真似しとけ
ここまで見た
>>15
茶髪裸眼
ここまで見た
  • 26
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:31:17 007
黒人がみんなアフリカ人に見えるのと同じ現象
ここまで見た
>>26
よく分からない例え
ここまで見た
服装はいつもこんな感じ
広い画だが
https://imgur.com/nhZ7TRv.jpg


ここまで見た
  • 29
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:33:32 T0Q
要するに、アニオタかどうかってのは

見た目なんだよ
見た目ってのは、視線、姿勢とかオーラとか、しゃべり方も含めてね
ここまで見た
>>28
これは顔による
ここまで見た
>>21
明確な理由なし、つまり顔がキモい
ここまで見た
>>30
こんな服装してても顔がキモければアニオタ?
ここまで見た
というか何でこんなにキレてるのかというと
激しいアイドルオタクでオタ活頑張ってるのに
違う方面で間違えられたからだと思う
ここまで見た
  • 34
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:36:23 KVj
良いじゃん
ほっとけよ
ここまで見た
ドルオタでキモがられるのは光栄、誇り
ここまで見た
  • 36
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:37:13 007
>>33
似たようなもんだろ?なんも違わないじゃん
ここまで見た
>>34
今回だけじゃないんだよ
>>36
1ミリも知らない世界なのにそれに詳しいと思われてたらこれからもめんどくさい
なんでアニメ知らないの?とかめんどうなことなりそう
ここまで見た
  • 38
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:40:08 KVj
そんなことに悩んでる暇あるならアイドルのことに消費したら良いんじゃね?
ジャニが好きなのかAKBが好きなのか知らんが
ここまで見た
>>38
もちろん今もアイドルのDVD流しながら書き込んでる
ちな2ちゃんで嫌われがちジャンル
ここまで見た
  • 40
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:42:50 007
国語の先生に数学の事聞くようなものなので分からないですって申告し続けるしかない
ここまで見た
漫画描いて同人誌に出したりするんだけど、これでアニメ観てないのが悪いのか?もう腹立つわ自由にさせてくれ
ここまで見た
>>40
ワロタ
ここまで見た
  • 43
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:44:45 KVj
誰に勘違いされんだよ?
人の趣味にそんな突っ込んでくる奴ネットぐらいでしか知らんわ
ここまで見た
  • 44
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:46:25 Lpm
誰から間違えられるかによる
とりあえず、絵を描いてるやつとかは二次元好きってことでアニオタ、漫画オタと同類として見ちゃう人は多いと思うぞ
ここまで見た
同じアニメ好きな彼氏できたらいいのにね〜
ってアニメ好きな喪女扱いされたのもキレてる
同じアニメ好きって何
ここまで見た
  • 46
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:46:40 Lpm
同類としてみると言うか、区別つかん
ここまで見た
同人誌でアニオタじゃないとか、
紛らわしすぎだろ
ここまで見た
>>43
スレ読んでくれ
ここまで見た
  • 49
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:48:06 007
>>45
でもお前彼氏いないじゃん
ここまで見た
こんなにもアイドルを愛しているのに勝手に趣味を決め付けられたのにキレてる
ここまで見た
  • 51
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:50:38 007
>>50
でもお前喪女だし彼氏いないじゃん
ここまで見た
>>51
別にそれはどうでもいい
趣味を変えるのはやめてほしい
ここまで見た
  • 53
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:54:26 cUu
>>44
それはただ単にバカにされてるだけじゃね
アニオタにもなかなか言わんだろそんなこと
ここまで見た
  • 54
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:55:09 KVj
ん、誰に勘違いされてんの?
友人知人親兄弟教師上司同僚バイト先?
ここまで見た
もう二度と面倒なやり取りしたくないんだ
絵は描くけどアニメは好きじゃないし、どちらかというと風景画を描く方が好きなんだ
ここまで見た
>>54
上に書いてるんだけど..バイト先とかでよく今までも
ここまで見た
  • 57
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/19(水) 23:56:47 007
>>52
上司にとってはどうでもいいポイントが逆だぞ
ここまで見た
  • 58
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:00:08 RHf
成績良かったり頭良さそうな事を言ったりしてないか?
裕福だったりしないか?
インテリや保守みたいなことをしてないか?
ここまで見た
  • 59
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:00:15 py5
バイト先かよ
ただのわかりやすいキャラ付けだろ
スルーしとけば良くね?
ここまで見た
栗山千明さんみたいにオタなのに全然見えない!!人だっているのに自分ときたら雰囲気だけで..
ここまで見た
>>58
全部真逆だ
>>59
わかりやすいキャラ付け.....
ここまで見た
自分のこと知ってもらえてなかったのも悲しいし
色々ショックだった
ここまで見た
バイト先でも出張先でもオシャレさん認定されてるのにチェックシャツなんて着ないのにどうしたらいいんだ誤解解くのもめんどいし絵を描くのを辞めるしかないのか..
ここまで見た
絵師アピールって言われたけど、絵師界隈と関わらないから知らないんだけど絵を描いてることってネットで言わない方いいのか?
ここまで見た
  • 65
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:06:44 nS3
オシャレさん認定とかアニメ見てないけど同人描いてるとか
鼻に付く自意識過剰さが被害妄想を加速していると思うが
ここまで見た
>>65
魚好きなだけで釣りが趣味の人と話が合うみたいに言われても困るでしょ
色んな服着るんですねいつもどこで買うんですか言われた時ほんと嬉しかったのにこのザマだからショック

というか自分もドルオタじゃなければこんなにアニオタ迫害しないんだろうな
ここまで見た
  • 67
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2016/10/20(木) 00:13:18 py5
まあアニオタがウザいのは同意するわ
俺も漫画オタってだけでアニオタに同類扱いされてウザいからな
アニメ見ろアニメ見ろうるさい
ここまで見た
他にも決め付けに敏感で
若いからパソコン担当、ってされた経験があって嫌だった
パソコン使ったことないのに
ここまで見た
>>67
分かってくれる神様....!
同じにされたら嫌な種族1位なんだわ悪いが..
ここまで見た
大好きなアイドルちゃんを貼り付けて寝ます
https://imgur.com/jgti2Sr.jpg

https://imgur.com/ln7xKWX.png


ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード