facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カジノを中心とする統合型リゾート施設(IR)整備推進法案は2日午後の衆院内閣委員会で採決され、
自民党などの賛成多数により可決された。秋元司委員長(自民党)が採決すると職権で決めた。

推進する自民党は6日の衆院本会議で可決し、今国会中に成立させる構えだ。
慎重審議を求めていた公明党は常任役員会で自主投票とすると決め、採決を容認した。

民進党と共産党は「審議が不十分」と猛反発した。

http://this.kiji.is/177265555821446645?c=39546741839462401

★1の日時: 2016/12/02(金) 13:12:40.44
※前スレ
【カジノ法案】 衆院委可決
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480651960/
ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:34:56.77
>>944
基地外だろお前
経営するのは大手パチンコ屋だ
ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:35:05.44
ついに下痢サポはただの嘘つきと化したか
ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:35:55.64
>>947
全盛は2002年あたりからこっちなんだけどね
ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:36:03.86
>>900
普通はパスポートや身分証明書が必要
当たり前の事
ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:36:10.19
カジノ合法=世界参入
ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:36:31.25
>>948
だから統合型リゾートって言ってるじゃん
歌舞伎とか日本の伝統芸能も併設させて、海外からの客を呼び込もうとしてる
ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:36:50.98
>>903
民間に委託
脱税も不可能
ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:37:30.44
>>957
歌舞伎を持ち出して言い訳でもしたつもりか
朝鮮パチンコと手を組んで博打を合法化するのが安倍の施策だよ
江戸幕府でも博打の合法化はしなかったのになw
ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:37:53.94
>>946
だから?スレ読んでるうちに感想変わっちゃダメなわけ?
ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:09.57
ユニバとかサミーはカジノ機も作っているんだっけ?
ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:22.01
>>653,661
地下化出来ないからって、泣くなよw

パチ屋にカジノの運営ノウハウが有る訳ねえだろ
公営化か、米国のカジノ業者参入だよw
ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:30.82
>>958
脱税しているのは民間なんだけどバカじゃないのw
それとも朝鮮の人なのw?
ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:43.06
カジノを含めた複合施設だからな!
ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:44.49
>>902
安部ちゃん支持してたんだけどな
ここんとこ他国にシッポブルンブルン振り梯子外されまくりだし
維新なんかとつるんでるの見ると
あ、やっぱ日本ぶっ潰す為なのかなぁとおもうようになっちゃった
ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:38:52.14
>>952
へぇそうなんですか?
在チョソにカジノを作っていいと日本政府が認めますか?
そんなの民進党だけだろ(笑
ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:39:05.10
>>927
一部のメーカーに利権はあるかもしれんが9割以上のパチ屋にはなんもメリットはない

また、暴力団がやっている闇カジノのも潰せる
ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:39:06.30
>>930
あーそんなことありましたね
自民党が売国奴なのは最近の話じゃねえなぁ
ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:39:15.26
>>793
バイインからペイアウト引いた総粗利益に賭博税かけずにどうする(笑)
ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:39:33.07
>>960
上から目線のマヌケがなんだって?
ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:39:55.08
>>962
強弁するより先に朝鮮が幅をきかせる可能性を否定できないなら反対すべきじゃないのか
低脳愛国者wよ
今の安倍内閣の閣僚は朝鮮パチンコと関係がある連中ばかりだからな
ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:40:25.54
>>962
じっちゃんが、ソース無しの妄想でホルホルできるのはチョンだけだって言ってたw

 
ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:40:46.66
>>965
気づくのおそいよ ガチで
安倍は集団的自衛権を強行したけど、日米安全保障条約はそのままだぞ
しかも米軍を追い出さない
安倍晋三がした集団的自衛権は日本人の金と命を外人のために「使う」法律
ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:40:56.14
>>961
オカダマニラ(ユニバーサル)
パラダイスシティ(サミー)
カジノを作ってる
ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:40:57.89
>>966
認めるのが安倍w
お前の大好きな安倍
お前も半島出身なんだろう
ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:41:29.24
こんなどうでもええ法案は後回しでいい
ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:41:44.94
>>949
逆だよ 暴力団の闇カジノを潰せる
映画の見過ぎ
ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:41:49.44
>>966
何言ってんだ?安倍だぞ
ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:41:50.22
>>962
朝鮮人にさえ金が行かなきゃアメリカ様にどれだけ毟られようが
日本人として誇らしいもんな
ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:42:13.85
>>952
まだ 何も決まってない
ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:42:47.28
安倍は第一次安倍政権の時の経験を生かしてしっかり財務省と対決して国民のための施策が出来るかと期待していたが、
結局朝鮮と手を組んで国を売るのか
北方領土も放棄する気満々だったんだろ
ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:43:33.28
>>959
少しパンチンコの話を頭の隅に置いといたら?
ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:43:47.64
>>980
法案が衆議院を通過しているのに、規制の内容が決まってないんだろ
規制なんか無いんだよw
ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:44:44.73
今までパチ屋が吸い上げて半島に送金してた分を国が管理するって事だから
在チョソが参入しても半島のためにはならないわな
ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:44:48.84
>>982
カジノ推進派の中のパチンコ屋を駆逐してから言うんだなw
ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:44:53.25
>>969
で、それは民営よりも税収はあるわけ?
ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:07.82
パチンコの遊戯人口減ってるから自民党議員抱え込んで必死なんだわ。
まあその代表格が安倍だけど
ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:29.60
韓国、在日のために尽くす自由民主党
そんな売国政党を支持するお花畑の日本人
ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:34.58
いくら文句言っても自民と維新で参院通過で決定なんですけどねw
公明党が自主投票にしたのはおそらくパチンコ献金の影響が大きいと思われる
ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:38.40
>>971
公営ギャンブル潰してパチンコ蔓延させたのは、共産党と社会党の推した美濃部都知事だから
それが全国に波及した

共産党がパチンコ反対なんて口だけだね、
ミョンバクが訪韓した小沢に、パチンコ規制緩和を嘆願してるし

抵抗が多くて一足飛びには無理だが、安倍は黙ってパチ屋ギリギリ締め上げてるぜ、
パチ屋が日本中で倒産してるだろ
ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:40.09
世界参入期待age
ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:49.32
>>977
どうやって潰すの?
ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:45:49.36
>>984
民間の経営ってことで言えばこれまでのパチンコ屋と変わらないのに、なんでそうお花畑なんだよw
そんなに日本が憎いか
ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:03.86
>>986
世界のカジノの課税方式の話な
ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:07.36
どの株があがるん?
ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:32.95
世界でないと国がつぶれる
ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:33.10
北に金が流れるパンチンコより
きちんと国の収益になる公営カジノ大賛成!
暴力団の闇カジノも潰せる
ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:42.51
868861コイン買うと、4円ですみます
ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:46.85
>>990
あなたはどこの次元から来た人?
ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:49.87
>>990
もういいから早く死ねよ
誰が共産党を支持した
安倍に反対する人間には産党って言えばお前の悪い脳みそは安心するのか
ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2016/12/02(金) 22:46:50.26
売国奴安倍
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード