facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • DQN ★
  • 2016/12/02(金) 07:52:41.16 CAP_USER9
ゼネラルモーターズ・ジャパン 若松格 社長
http://response.jp/imgs/thumb_h2/1125584.jpg

シボレー・カマロ新型
http://response.jp/imgs/zoom1/1125585.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125586.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125587.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125588.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125589.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125590.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125591.jpg

ゼネラルモーターズ・ジャパンは12月1日、新型シボレー『カマロ』を都内で報道陣に公開するとともに、2017年に500万円を切る価格で発売することを明らかにした。

ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長は「まったく新しいプラットフォームで造られている。今までにない低い重心、ヒップポイントがぐっと下がることによって、本当に美しいプロポーションができた。そしてとてもリーンで、贅肉が無く、でもグラマラスでアスレチックな車」と新型カマロを紹介。

さらに「2017年のゼネラルモーターズ・ジャパンの目玉で、成長の中心となる」とした上で、「価格は500万円を切る価格で勝負したいと思っている」と述べた。

また「納車開始時期は17年後半になる予定だが、来月の初めに特別販売キャンペーンを発表するので、その時にもう少し詳しい話ができると思う」

商品構成に関しては「昔からのV8のマッチョなカマロに乗りたいというお客様もいるが、それ以外にも、もっとスマートで日常でも運転できるスポーツカーが欲しいという方にも乗って頂きたい」とし、V8モデルに加えて4気筒2リットルターボモデルも導入する見通しを示した。

レスポンス:http://response.jp/article/2016/12/01/286283.html
ここまで見た
  • 500
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:13:45.28 6OtCsHwq0
>>485
そう、先々代のやつはバカ安くってバカっ速かった。
今回のは高くて遅い。
ここまで見た
  • 501
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:14:28.98 TFrC3ziR0
金有ってGTA5(ゲーム)が好きなやつは買うだろ
将来GTA6がプリウスみたいなのばかりだと萎える
ここまで見た
ダッジ バイパー
シボレー コルベット
リンカーン タウンカー
キャデラック セビル
クライスラー 300C
フォード マスタング

いい時代だったな
ここまで見た
  • 503
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:14:50.84 DATIelec0
これが売れなければトランプが東京に原爆おとすとかになるかもね。
ここまで見た
  • 504
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:14:56.33 IZKCwdNF0
フロントマスクがカッコ悪くなってる
ここまで見た
  • 505
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:15:03.66 qeFasWK70
D1とかでドリフトさせれば、あそこらへんの購買層にアピールできんのにな

あとケツの羽いらん
ここまで見た
誰が買うのこんなのw
ここまで見た
>>117
昔、レビンのってた時ゼロヨンで負けたな。
ここまで見た
  • 508
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:16:09.04 STmWWKg00
外車は部品がべらぼうに高いからな。
ここまで見た
いつまでも左ハンドルありがたがってる時代じゃないと思うがな
毎朝左ハンドルのベンツと遭遇するが中央線に沿ってて危ないったら
ありゃしない
ここまで見た
  • 510
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:16:21.29 KswzQqV30
どんな層がターゲットなんだろぉ
ここまで見た
>>506
それが意外とマッスルカーは売れてるんだよ
並行で引っ張ってきてるチャレンジャーなんか最近やたらと見る
ここまで見た
  • 512
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:17:36.40 QoF6Hd/70
>>1
要らんなあ
ここまで見た
  • 513
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:18:06.06 mmKXqxvU0
>>476
塀際に止めたりしたこと無いのか?
ここまで見た
  • 514
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:18:34.76 KswzQqV30
道も狭いが駐車場の幅も狭いんだよね
ここまで見た
サンダーバードはよ
ここまで見た
>>482
お前がそう思おうが日本でアメ車が売れないのを見れば分かるよな?
ここまで見た
  • 517
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:19:10.92 mmKXqxvU0
>>475
日本でも右左折の無い高速道路を走るにはアメ車は快適だよ。
ここまで見た
  • 518
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:19:48.52 TFrC3ziR0
逆輸入の巨大なピックアップトラックを街中ナンバーで見るから大丈夫なやつは大丈夫じゃね?
ここまで見た
  • 519
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:19:57.67 KswzQqV30
前が見えん、図体のでかいヤツじゃなければ乗りずらい
ここまで見た
  • 520
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:20:13.24 jfkh0RCD0
左ハンドルな時点で選択外
ここまで見た
父親が1970代のカマロ乗ってたが、あれはカッコよかった
ここまで見た
  • 522
  • ドクターEX
  • 2016/12/02(金) 11:21:30.07 +FSXu84j0
アメリカ価格を出してる人がいるけど、日本に輸入する際、
日本仕様にするために、ヘッドライト等、いろんな部品交換しないと
認定されないんだよね。それがけっこう高い。全部新品だからね。
そんなに売れる車じゃないから、利益ものせないと会社維持は難しい。
100万高いくらいなら、そんなもんじゃないの?
ここまで見た
そんなチマチマしたエンジンとかアメ車っぽくないぞ
ここまで見た
  • 524
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:22:17.14 mmKXqxvU0
>>210
水曜の昼間に東名の秦野近辺でヨタ8見たよ。
凄く程度良くて、最近発売された新型の小型スポーツ車かと思った。
ここまで見た
  • 525
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:22:31.20 KswzQqV30
100KM/H制限の高速じゃアメ車の意味ないんじゃなかろか
ここまで見た
>>522
ライトの光軸だったか
左右違うんだよね

免許更新のときに言ってたな
ここまで見た
  • 527
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:23:10.50 mqpyceUu0
>>513
塀際に止める時は左ハンドルだと楽勝やで
ここまで見た
>>14
ガロンで10キロ走る
ここまで見た
右ハンドルじゃないと無理
ここまで見た
  • 530
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:24:15.82 SJvEIsJH0
その昔、アイアコッカっつー米国自動車業界のお偉いさんが

「日本で左ハンドルが売れない理由がわからない。日本の消費者は慣れろ」

と馬鹿な事を抜かしたとか抜かさなかったとか。
で、結果は御存じの通りで。

アメリカ人は真剣に↑と思っているからマジ恐い。
ここまで見た
  • 531
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:24:51.63 KswzQqV30
この車にターゲットあるんだろかぁ
ここまで見た
  • 532
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:25:12.56 mYWAQFDTO
中国人富裕層に売ったほうが 売れそう
ここまで見た
  • 533
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:25:14.32 mmKXqxvU0
>>508
> 外車は部品がべらぼうに高いからな。

日本は完成車には関税が無いけど部品にはバカ高い関税がかけられてるからな。
ベンツのワイパーなんて一本で2万以上したりするし。
ここまで見た
  • 534
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:25:44.05 KswzQqV30
>>527
壁で降りられないやんw
ここまで見た
  • 535
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:27:03.55 mmKXqxvU0
>>527
> >>513
> 塀際に止める時は左ハンドルだと楽勝やで

降りるときは?
ここまで見た
  • 536
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:27:22.49 KswzQqV30
すべてに中途半端はよくない
ここまで見た
まあヒュンダイよりは売れるだろう
ここまで見た
今やアメ車は地方のDQNしか乗ってない
都会ではアメ車はほとんど見なくなった
ここまで見た
  • 539
  • 山川k尚子.名古屋学芸大学講師
  • 2016/12/02(金) 11:28:11.64 zKZqGRH10
お前ら貧乏人のための車じゃねえから
ここまで見た
  • 540
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:28:38.02 jDCcLe230
>>387
今は、ハワイファイブオーの黒い覆面パトカーです
アメ車も70年代は、大陸横断できる印象だったけど、今は、俊敏な感じ
ちなみに、すみれが登場したときは驚いたわ
ここまで見た
>>535
助手席から降りろよ(´・ω・`)
ここまで見た
  • 542
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:30:52.49 FXKYwHg+O
>>528ひでえwwwww
前職の社長がハマーとかマスタング、ベンツにも乗ってるけど
ベンツは置いて、ハマーやマスタングもそんなもんw
持ってるけど、結局乗ってるのはプリウス。
ここまで見た
  • 543
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:30:59.76 YRGHnWpA0
ナイト2000みたいなのなら欲しい
あとはダッジチャレンジャーも検討くらいはする
右ハンドルじゃないと嫌だけど

W204のC63に今乗ってるが、これは
アメ車みたいな音と直線のみ早いところが
好き
アメ車の安っぽさに耐えられるかわからないけど
いつかアメ車にも
試乗くらいはしてみようと思い続けて
20年くらい経つ
ここまで見た
  • 544
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:31:24.80 KswzQqV30
売る時の下取りはどうなんよ
ここまで見た
  • 545
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:31:26.20 eKmHkpJw0
マスタングは黒髪の豪腕が似合う。
カマロは金髪ロン毛のマッチョが似合う。

日本人は素直にGT-R乗ろうよ。
ここまで見た
  • 546
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:32:14.60 q1QDJ18a0
>>439
ユピテルのレーダー付きのカーナビ買おうと思ったら、 
俺の車のフロントガラスは、GPS電波を受信できないらしい
  ∧_∧
⊂(`・ω・´)  
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
>>441
毎朝、チャリ通学JK。 
逆走が多い。
左ハンドルだと目の前だよ。
http://blog-imgs-59.fc2.com/t/a/o/taokasu/JK188.jpg
ここまで見た
  • 547
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:32:43.52 W5BoQgoe0
4気筒ならバイクでいいわ
ここまで見た
  • 548
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:33:03.03 lqudMCM20
変形してこの値段は安い。
ここまで見た
  • 549
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 11:33:35.63 KswzQqV30
GT-Rに比べたらおもちゃ感があるな
ここまで見た
4駆にしてくれ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード