facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • DQN ★
  • 2016/12/02(金) 07:52:41.16 CAP_USER9
ゼネラルモーターズ・ジャパン 若松格 社長
http://response.jp/imgs/thumb_h2/1125584.jpg

シボレー・カマロ新型
http://response.jp/imgs/zoom1/1125585.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125586.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125587.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125588.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125589.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125590.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125591.jpg

ゼネラルモーターズ・ジャパンは12月1日、新型シボレー『カマロ』を都内で報道陣に公開するとともに、2017年に500万円を切る価格で発売することを明らかにした。

ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長は「まったく新しいプラットフォームで造られている。今までにない低い重心、ヒップポイントがぐっと下がることによって、本当に美しいプロポーションができた。そしてとてもリーンで、贅肉が無く、でもグラマラスでアスレチックな車」と新型カマロを紹介。

さらに「2017年のゼネラルモーターズ・ジャパンの目玉で、成長の中心となる」とした上で、「価格は500万円を切る価格で勝負したいと思っている」と述べた。

また「納車開始時期は17年後半になる予定だが、来月の初めに特別販売キャンペーンを発表するので、その時にもう少し詳しい話ができると思う」

商品構成に関しては「昔からのV8のマッチョなカマロに乗りたいというお客様もいるが、それ以外にも、もっとスマートで日常でも運転できるスポーツカーが欲しいという方にも乗って頂きたい」とし、V8モデルに加えて4気筒2リットルターボモデルも導入する見通しを示した。

レスポンス:http://response.jp/article/2016/12/01/286283.html

ここまで見た
  • 50
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:12:01.22 qkqfYtbp0
>>47
ポルシェはちゃんと右ハンドル出すし


そもそも世界最強VWの子会社でノウハウがある

ここまで見た
  • 51
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:12:13.12 MQwgb2780
先代よりサイズダウンしてるわ。
たしかに先代はデカすぎた。

ここまで見た
エンジン小さくしても、ボディがブクブクならあまり意味ないじゃん。
それならやっぱV8だろ

ここまで見た
ヘルファイヤー持ってこいや

ここまで見た
  • 54
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:12:57.36 YGTKAH490
右ハンドルなら考えるけど、無理なんでしょ?

ここまで見た
かっこいいと思うし、日本で乗るなら2lターボで充分
ただこれ、かなり見切り悪いな
運転しづらいと思う

ここまで見た
  • 56
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:13:07.44 R3fwaRzf0
なんか2Lターボってトヨタのエンジン使ってなくね?
ヘッドにVVTiと文字あしらってるんだけど

ここまで見た
満タンだと燃費悪すぎるって常に半分給油してるアメ車乗り知ってるけど、なんか可哀相だと思った

ここまで見た
500万切る価格を買える世代が、この形を選ぶかどうかだよな。

ここまで見た
  • 59
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:13:44.62 5l0wO4KV0
かっこ悪い

ここまで見た
V8!V8!V8!V8!V8!

ここまで見た
  • 61
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:13:48.37 GgbBCfhr0
見た目からして重そう

ここまで見た
  • 62
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:13:50.65 OtGnMXSs0
まだOHVのリジッドサスとかなのかな
嫌いじゃないぞ

ここまで見た
  • 63
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:13:54.01 pXfXJWAt0
ドイツ車も殆どで右ハンドルが選べる時代なのに、アメ車だから左ハンドル ってのが馬鹿すぎるわ

ここまで見た
関税かかってねーのに高杉内

ここまで見た
  • 65
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:14:35.19 FXKYwHg+O
ダウンサイジングしたカマロなんて

ここまで見た
  • 66
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:14:40.34 Sq9yZT/a0
これからは増えすぎた人類で、限られた資源を奪い合う世紀。
アメ車のバブル然としたノリにはついていけない。
無駄に排気量が大きく、無駄に燃費が悪い。
産業用でもないのに。

ここまで見た
  • 67
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:14:56.13 pFacfWMd0
2LでV8?随分面白そうなクルマだな。

ここまで見た
  • 68
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:14:58.56 ervHpups0
>>35
プリウスでも乗ってろよ

ここまで見た
  • 69
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:15:01.81 KUdRl9X20
ブチ込め!ダノ

ここまで見た
  • 70
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:15:10.91 mqpyceUu0
低域トルクが売りのアメ車でターボはないわー

ここまで見た
  • 71
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:15:23.19 QIm2xool0
ダセえ要らね
しかも2シーターだし

ここまで見た
どーせゴミみたいなv8載せてんだろ

ここまで見た
シルビアとかセリカが無くなってこのポジションってガラ空きなんだよな。
右ハンドルで300万くらいに抑えることができれば売れるかも

ここまで見た
  • 74
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:17:56.15 RTg+ODFh0
カマロやマスタングが500万以下といわれても全然驚かない
やっぱコルベットでやってくれないと

ここまで見た
  • 75
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:18:03.11 lQZ5/MM90
テールランプデザインが薄くなったのは評価できる。
あと車体そのものが50mm薄くなってくれたらなあ…。
とりあえず右ハンドルで正規輸入してもらい、MT仕様を用意してくれ。
話はそれからだ。

ここまで見た
  • 76
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:18:24.13 mqpyceUu0
西海岸やハワイで見るカマロは風景に馴染んでかっこいいけど日本の風景には似合わないんだよな

ここまで見た
  • 77
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:18:40.40 iiUbUZDG0
作ってるの、起亜自なんでしょ?
韓国車はノーサンキュー。

ここまで見た
  • 78
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:18:46.40 MQwgb2780
なんで重量1.7tもあるんだろうな。
くそ重いわ。

ここまで見た
  • 79
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:19:19.44 BLi5W9JE0
ハンドルがまだ左なんだ
ドイツ車は右なのに、駐車場とか大変
燃費も悪いんだろな

ここまで見た
どうせアメ車乗るならコルベットだなあ

ここまで見た
  • 81
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:19:27.24 JqaV5H/K0
V6コンバチで

ここまで見た
>>70
スーパーチャージャーとターボの違いがわからねえ。

ここまで見た
  • 83
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:19:43.45 Gw5RrWsy0
>>1
こんなんに500万って

ここまで見た
  • 84
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:19:43.78 TnYBEoXr0
デザインそのままで軽で出してよ

ここまで見た
  • 85
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:20:12.31 Ur8l5itw0
ボテっとしてるボディーを何とかしろ!

ここまで見た
>>76
日本で乗ると馬鹿っぽく見えるのがアメ車なんだよな
ドイツ車はなんかインテリっぽく見えるけど。

ここまで見た
  • 87
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:20:13.76 hW6ruMG40
こんなデザインじゃ、センスに自信の有る奴は絶対に買わないだろうね。

なんか、トヨタデザインに通じる醜悪さしか感じられない。

ここまで見た
  • 88
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:20:18.75 EE8aCWVt0
カマロで2000?ってどうなんだ?
6000?あってカマロだと思うんだが。

ここまで見た
  • 89
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:20:27.78 mFcqzdpD0
>>67
多気筒小型なら、昔ユーノスに1.8で6気筒があったな。

ここまで見た
アメリカでさえどういう層が乗るんだろうな
20-30代の、ヤンキー以上インテリ未満の、強そうで格好よさげなものに憧れる庶民の兄ちゃん、かつ多少値が張るのでプチ金持ちか車マニア、くらいか
だがそういう兄ちゃんで、プチ金持ちの比率は低いだろ まして日本でこういうアメ車をあえて買おうという男をや

ここまで見た
  • 91
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:20:58.93 VzxnFZ6R0
シボレーブランドの2016年上半期国内販売台数285台
Fordみたいに撤退した方がいいんじゃねーのw

ここまで見た
  • 92
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:21:11.16 mqpyceUu0
>>77
小型だけが韓国製で
カマロやコルベットはアメ製のはずだが
どこ情報?

ここまで見た
  • 93
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:21:28.02 2hKEgW8C0
へそ曲がりの自己主張アイテムなんだから、売れねー方が良いんだろwwwww

ここまで見た
  • 94
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:21:36.36 NA43Fekq0
ターボじゃなくて右ハンドルだろ
売る気ナシw

ここまで見た
>>73
86・BRZあるやろ?

ここまで見た
マスタングのが落ち着いてていいな

ここまで見た
  • 97
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:22:14.31 OtGnMXSs0
アメ車乗りは田舎で

ガソリン垂れ流してまっせな感じの輩が

お似合いだな

ここまで見た
アメ車で排気量2000リッターなんてショッボいな。

ここまで見た
デザインは現行の方がエエな

ここまで見た
ライバルのマスタングは右ハンドル仕様を開発したけど日本から撤退したw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード