facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • DQN ★
  • 2016/12/02(金) 07:52:41.16 CAP_USER9
ゼネラルモーターズ・ジャパン 若松格 社長
http://response.jp/imgs/thumb_h2/1125584.jpg

シボレー・カマロ新型
http://response.jp/imgs/zoom1/1125585.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125586.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125587.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125588.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125589.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125590.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125591.jpg

ゼネラルモーターズ・ジャパンは12月1日、新型シボレー『カマロ』を都内で報道陣に公開するとともに、2017年に500万円を切る価格で発売することを明らかにした。

ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長は「まったく新しいプラットフォームで造られている。今までにない低い重心、ヒップポイントがぐっと下がることによって、本当に美しいプロポーションができた。そしてとてもリーンで、贅肉が無く、でもグラマラスでアスレチックな車」と新型カマロを紹介。

さらに「2017年のゼネラルモーターズ・ジャパンの目玉で、成長の中心となる」とした上で、「価格は500万円を切る価格で勝負したいと思っている」と述べた。

また「納車開始時期は17年後半になる予定だが、来月の初めに特別販売キャンペーンを発表するので、その時にもう少し詳しい話ができると思う」

商品構成に関しては「昔からのV8のマッチョなカマロに乗りたいというお客様もいるが、それ以外にも、もっとスマートで日常でも運転できるスポーツカーが欲しいという方にも乗って頂きたい」とし、V8モデルに加えて4気筒2リットルターボモデルも導入する見通しを示した。

レスポンス:http://response.jp/article/2016/12/01/286283.html
ここまで見た
ガマ口に500円、俺の懐と変わらんな
ここまで見た
  • 201
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:01:06.63 WYhnDICt0
せいぜい300万円台のレベルの車でしょ
500万とかバカみたい
ここまで見た
dokono
ここまで見た
マスタングのがええな
ここまで見た
  • 204
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:01:32.06 BycJuJlvO
実用とか静かとか快適とか考えたら、やっぱり国産になるんやけどな
ここまで見た
どこの層をターゲットにしてるのか
ここまで見た
  • 206
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:01:39.95 bWTl6wgr0
アメ車は90年代で完全に進化が止まってる。
ここまで見た
皆目見当がつかないな
ここまで見た
  • 208
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:01:50.85 RJF39DGD0
そういや最近の日本車は異常に高いよな
スバルのセダンが500万とかアホかw
ここまで見た
やっす、安っすぅぅぅう!五・六台纏めて買っとこうかな、
ってアホか、そんな奴おるか!w
ここまで見た
アメ車はかつてのデザインを再生するのがうまいよな。
日本もやればいいのに
トヨタなら2000GT、ヨタ8、ダルマセリカ
日産ならハコスカ
ここまで見た
  • 211
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:02:32.09 cNGc400z0
普通にダサい...
ここまで見た
>>210
>トヨタなら2000GT、ヨタ8、ダルマセリカ

全部元ネタのある車やんけw
ここまで見た
アメリカってバカなんじゃないかなと思う
カマロでしょ売りたければ
180万円ぐらいで売りなさいよ

4気筒2リットルのカマロに
どんだけの価値があるんだよ
500万円切ってもインパクトもないぞ(´・ω・`)
ここまで見た
  • 214
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:04:07.83 3YqAWAkg0
え? 4気筒2リットルターボモデル 

2リットルでも直6やv6くらいにしてくれよ。
ここまで見た
>>193
オーストラリア、ニュージーランド、インド、香港、いっぱいあるぞ、しかも日本はイギリスの植民地じゃなかった。
ここまで見た
  • 216
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:04:32.87 lNna542l0
V8を350万
4気筒を250万

このていどの価格なら売れるかもしれんが
いくら円安とは言え価格設定がおかしすぎる
500万円も出せばもっといい車がいくらでも買える
わざわざカマロなんて買うやつはよほどのアメ車好き以外いない
ここまで見た
  • 217
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:04:43.29 PzxCEblE0
>>174
ムスグタングに近づけてどうするって話だよな。今はデザイン優先で買うから。
性能なんて似たりよったりだし。
ここまで見た
  • 218
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:04:49.50 2fA1vzjr0
「500万円を切る」なんて言うと高級なものを安価でみたいな記事だけど、
そもそもカマロとマスタングって、安いクルマの筈だからなあ。
「この鯛焼きが何と300円、安い!」ってのと同じくらい「はぁ?」って感じ。
左ハンドルしか用意してないんだったら、それこそ、売る気ないでしょ。
ここまで見た
  • 219
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:05:00.49 +bubSDhq0
バイパーカモ〜ンwww
ここまで見た
  • 220
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:05:26.83 BycJuJlvO
いま1の写真、改めて全部見たけど、やっぱり格好エエ思うわ
買って乗れる奴うらやましい
ここまで見た
  • 221
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:05:37.63 RJF39DGD0
リアにV8,1500cc駆動、フロントにモーター駆動なら買っちゃる
ここまで見た
  • 222
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:05:52.13 mXl5FqT70
アメ車は日本で売れなさ過ぎて絶対に右ハンドルを作らない
そして右ハンドルのなさに更に売れない
アホ社長乙
ここまで見た
  • 223
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:07:22.72 OZnQUtwB0
ダニー「こいつは、ワルじゃねぇ」
ここまで見た
>>214
あの大きさでV6だとはっきり逝ってまったく走らねぇよ
V型エンジンの特性は振動を消すことだからな
トルクはさがっちまうんだぜ
ここまで見た
  • 225
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:09:19.79 MFlM8FqX0
でかくて邪魔だな(´・ω・`)
ここまで見た
  • 226
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:09:34.61 TZpTEONT0
狼の皮をかぶった羊か
ここまで見た
シャア専用感
ここまで見た
  • 228
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:09:41.61 T7EM45Pw0
吊り目 エラ張りデザインのトヨタ レクサスとかプリウスよりはマシだけど

これもダッセェなぁ。
ここまで見た
  • 229
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:10:07.04 CJFQv+s+O
>>214
アメ車でよくあるV8を二つに割るだけだから、アメ公にも簡単に作れるとか?
ここまで見た
  • 230
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:10:18.07 3ZMmneZd0
買う奴がいるかもしれない。まずはゆっくり走れそれでも楽しいから。挑発されても絶対にいきなり全開にするな。
ここまで見た
  • 231
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:10:19.05 2fA1vzjr0
4気筒2リットルターボで500万円切る価格設定って、ライバル多いだろ。
俺ならジャガーを買うよ。
ベンツもBMWもAUDIも右ハンドルのそんな価格の奴あるだろうし、売れるわけない。
日本のGMの社長って、バカでもなれるんだな。
ここまで見た
  • 232
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:11:08.47 NEmKsDtv0
だから右ハンドル出せよ
ここまで見た
V8で450馬力オーバー、60kgf/cm2オーバー、日本車にないスタイリング
これで300万で売れとかはさすがにおかしい
それこそお前はWRXでも乗っとけ、と思うだろ買う層は
ここまで見た
  • 234
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:11:37.26 loI5afwl0
年間500台売れない車でしょ。
ニッチなマニアしか買わない。
ここまで見た
  • 235
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:12:02.90 RJF39DGD0
関係ないけど最近のトップフューエルて300mくらいを4秒で530?くらい出るんやな
キチガイ通り越しとる
ここまで見た
  • 236
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:12:18.39 cFMKfmr40
カマロが2000ccターボねぇ。時代は変わったな。
ここまで見た
  • 237
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:12:36.66 wj+C7gV4O
やっぱりワイパーが右でウインカーが左なの?
ここまで見た
日本の狭い道でカマロw
ここまで見た
>>1
買う客層がわからない
ここまで見た
  • 240
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:16:11.42 vpVhS7ma0
アメ車よりはコンパクトなクルマに
V8積んで右ハンドルをつくる努力をせえよ、
BMWみたい。
そしたら日本や英連邦圏でも売れるぞ。
ここまで見た
  • 241
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:16:40.54 vpVhS7ma0
>>193
ヒント:世界中ではない
ここまで見た
2000ターボは多分350万前後だろ、並行輸入で入ってるの見ても
ここまで見た
  • 243
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:17:35.37 V+0nRMfj0
マッスルカーなんかはやっぱ、70年代までの本物がいいな。それか現代ならもう無いけどw、ヴァイパーのようなハイパフォーマンスでないと所有欲が満たされない。ま、カマロはスペシャリティ的な立ち位置だけど
イメージは70年代までのアナクロで中身が無さそうなw、あの頃までのがいい。
ここまで見た
いくらなんでも4気筒はないっしょ・・・
ここまで見た
  • 245
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:17:51.33 xmNRDV8N0
たぶん前が見にくい
ここまで見た
  • 246
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:18:00.92 lNna542l0
>>233
アメ車には大きなエンジンしか取り柄がない
やっぱり300万円だな
ここまで見た
  • 247
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:18:05.26 NoF7zmbX0
V8以外は価値ないよなぁ
ここまで見た
  • 248
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:18:07.92 gtA70d2Q0
先代ムスタングの雰囲気がある
ここまで見た
  • 249
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:18:58.12 u8RQIjGT0
まあカマロだし時代考えたらこんなもんよな
ここまで見た
  • 250
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 09:19:00.27 j/ibFc7n0
4発2000てw
そんなのカマロじゃねーわwww
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード