facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • DQN ★
  • 2016/12/02(金) 07:52:41.16 CAP_USER9
ゼネラルモーターズ・ジャパン 若松格 社長
http://response.jp/imgs/thumb_h2/1125584.jpg

シボレー・カマロ新型
http://response.jp/imgs/zoom1/1125585.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125586.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125587.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125588.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125589.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125590.jpg
http://response.jp/imgs/zoom1/1125591.jpg

ゼネラルモーターズ・ジャパンは12月1日、新型シボレー『カマロ』を都内で報道陣に公開するとともに、2017年に500万円を切る価格で発売することを明らかにした。

ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長は「まったく新しいプラットフォームで造られている。今までにない低い重心、ヒップポイントがぐっと下がることによって、本当に美しいプロポーションができた。そしてとてもリーンで、贅肉が無く、でもグラマラスでアスレチックな車」と新型カマロを紹介。

さらに「2017年のゼネラルモーターズ・ジャパンの目玉で、成長の中心となる」とした上で、「価格は500万円を切る価格で勝負したいと思っている」と述べた。

また「納車開始時期は17年後半になる予定だが、来月の初めに特別販売キャンペーンを発表するので、その時にもう少し詳しい話ができると思う」

商品構成に関しては「昔からのV8のマッチョなカマロに乗りたいというお客様もいるが、それ以外にも、もっとスマートで日常でも運転できるスポーツカーが欲しいという方にも乗って頂きたい」とし、V8モデルに加えて4気筒2リットルターボモデルも導入する見通しを示した。

レスポンス:http://response.jp/article/2016/12/01/286283.html
ここまで見た
ライバルのマスタングは右ハンドル仕様を開発したけど日本から撤退したw
ここまで見た
>>45
日本でもこういうのを好む層は少なからずいる。ハーレーダビッドソンを見ろ。
引退して小金持ってるオヤジたちが買う。そして事故る。
ここまで見た
イモータンジヨー特別仕様とか出せばいいのに
V8!V8!
ここまで見た
>>82
ターボ→排気の圧力でファンを回して吸気ブースト

スーパーチャージャー→エンジンの回転でファンを回して吸気ブースト


厳密にはターボもスーパーチャージャーの1種なんだけどな
ここまで見た
  • 104
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:25:20.86 LuH8UEo00
>>71
後部座席見えるけど
ここまで見た
2Lターボで500万じゃWRX買うだろ
アメ車はブランド価値ないくせに高すぎ
ここまで見た
維持費も燃料代も馬鹿にならんし、今の日本の中間層では買えないわな
ここまで見た
  • 107
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:26:34.41 Vm6lHuHB0
>>74
コルベットはデザインが格好いいよね
ここまで見た
  • 108
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:26:41.37 R5LIsHwt0
新型になると、どんどん格好悪くなるな
ここまで見た
  • 109
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:26:44.98 2HnFdFUO0
>>105
これな

そうじゃなくてもスバル車買うけどな
ここまで見た
  • 110
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:28:01.66 imfza1JH0
見切り悪そうな車だな
ここまで見た
  • 111
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:28:26.61 6fltX18y0
アメリカのクーペはなんだかんだカッコいいな。
日本はかっこいいと言える車が皆無。
ここまで見た
  • 112
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:28:44.61 cdYrptnr0
>>2
リッター3.5なんですよ。
でも良い?
ここまで見た
  • 113
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:28:45.02 zQ2Q75KJ0
2000も持ってくるのは賢明
フォードはアホ
ここまで見た
  • 114
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:29:22.16 MDk8RepM0
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
ここまで見た
  • 115
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:29:25.36 YaJGuN+r0
本国ではシルビアみたいな扱い、2万ドルくらいじゃなかったっけ?
ここまで見た
どんなところにもスバヲタは出てくるな。
だから嫌われてるって気づかないのか?
ここまで見た
>>103

両方搭載した、マーチのスーパーターボってのがあったな。
ここまで見た
  • 118
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:31:23.85 mqpyceUu0
アクセルを軽く踏むだけで太っいタイヤを軋ませながらシートに叩きつけられる加速を楽しめるのがアメ車
150km以上ならドイツ車の方が圧倒的に安定してるけどな
ここまで見た
車は都内に住んでたら必要ないし、維持費が高いからなぁ
駐車場代月3万×12ヶ月×30年=1080万に車両代に保険代にガソリン代にその他
レンタカーデミオクラス月5日 5000×60×30年=9000000 ガソリン代
週2日借りたって2000万いかないし購入する必要ないな
ここまで見た
  • 120
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:34:50.71 mgrYRGiI0
V8 V8
ここまで見た
ドアのヒレはいらないな。
ここまで見た
  • 122
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:36:17.89 YP8KdDoq0
内装軽自動車レベルでがっかり
ここまで見た
まぁ、チープなスポーツカーだろうし、日本車買うわ
ここまで見た
  • 124
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:36:38.40 bRXJKmt70
これのオープンとか、沖縄で乗るとよさそうだな
ここまで見た
  • 125
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:36:47.02 0kxZ7hkS0
緊縮という観念が無い資源国のマッスルカーとか売れるわけないだろがw
車とかで日本やドイツに勝とうとか図々しいにもほどがある。
ここまで見た
  • 126
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:37:25.24 oLfzICNY0
>>41
コルベットはスーパーカー扱いで別枠
スポーツカーはトランザムとカマロの兄弟で、カマロが弟扱い
ここまで見た
かっこいいし、カマロって言うだけで夢があるし、値段も500万円程度なら買う奴多そう

でも故障も多そう(´・ω・`)
ここまで見た
  • 128
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:39:27.72 1gHJeQqe0
元祖直線番長か。
ここまで見た
  • 129
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:39:42.69 d8iZGWbn0
マッチョなカマロが2リッターターボとか似合わないな。
ここまで見た
4気筒2リットルターボ・・・そんなアメ車いらねぇw
ここまで見た
  • 131
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:39:58.81 4YRqLfBP0
右ハンドル出せや
ここまで見た
  • 132
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:40:33.95 QLRmqXnc0
カマロにカマ掘られた
ここまで見た
まだまだデカスギ
ここまで見た
  • 134
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:41:09.09 bX2MFH2x0
カマロの2Lターボ500万なあ
なんかペラペラだわ
ハリアーの2Lターボでいいわ
ここまで見た
  • 135
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:41:29.40 1fbVbAOj0
で未だにOHVなのか?
ここまで見た
70年代前半のマスタングとかシボレーコルベットとかデ・トマソ・パンテーラが好きだったな
ここまで見た
マッスルカーならチャレンジャーかチャージャーのダッジの四角いのが断然イイと思う。
流線型ならそんなの欧州車のがイイだろ
ここまで見た
  • 138
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:42:12.06 lhUwgRpY0
カマロっていつからこんなデブに(笑
ここまで見た
スーチャーって表現が頭悪すぎワロタ
ここまで見た
>>117
某「盆と正月とクリスマスが一緒に来たような感じですね〜」
ここまで見た
  • 141
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:43:43.87 THQBTFyg0
>>50
確かに世界最悪のイカサマ企業だが…。
結局、ロム書き換えとかやってくれたの?
ここまで見た
  • 142
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:43:54.97 0kxZ7hkS0
まあ ゼロヨンじゃ32のGT−Rに勝てないケドね。
ここまで見た
さてMIRAIと悩もうかw
ここまで見た
  • 144
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:44:17.67 6OtCsHwq0
>>21
じじいがこんなでかいのに乗ってたら邪魔だな。
ここまで見た
>>86
道・街が狭いからな
夏の北海道で見た時は中々様になってたぞ
ここまで見た
  • 146
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:45:45.05 lS6koDzN0
2Lターボでも燃費10km/L以下なのは分かる
ここまで見た
  • 147
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:45:45.25 Zs2ZhwZx0
ムダ金ばかり搾取される車なのに
何の役にも立たないこんな車持ってくるかね
ここまで見た
  • 148
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:46:24.40 BycJuJlvO
格好エエやん
買えんけど、乗れるんなら、乗ってみたい
ここまで見た
  • 149
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:46:25.39 6OtCsHwq0
>>40
ニリッターターボなんだけど・・
ここまで見た
  • 150
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/02(金) 08:46:59.39 oBVOM9WA0
雰囲気だけのスポーツカーだしなあ。
下手したらミラターボにも負ける可能性あるし!?
アメ車はエンジンのドロンドロンが無いとアメ車じゃない!
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード