facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★
  • 2016/12/01(木) 06:29:59.36 CAP_USER9
皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが1日、15歳の誕生日を迎えられました。
現在、学習院女子中等科3年生の愛子さま。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2927845.html  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ここまで見た
綺麗にはなったけど、一番ムチムチしてる時期にこれは。
お胸なんかぺったんこじゃないか。しっかり食べて体作っていかなきゃ
ここまで見た
意外と骨太だから、もっと健康的な肉付きになればいいのに。
ここまで見た
  • 102
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:11:53.52 zFEFM5ZP0
>>94
あなた、いいこと言うわね
ホントだよ
ここまで見た
お前らがネチネチ叩くから
ここまで見た
  • 104
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:12:41.91 xunKd/HX0
最近は学校いっていみたいだけど
無理したらだめだな
かなりむりしてる感じがする
もっと悪化したらたいへんだ
ここまで見た
この年でこんなに一気にやつれても、夕方にちょろっと病院に連れて行っただけなんだね。
大丈夫なの!?
あと猫のニンゲンは?
ここまで見た
  • 106
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:13:09.29 +XGZH3Sn0
痩せすぎ
拒食症じゃないか
ここまで見た
  • 107
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:13:29.52 VPOSUg2R0
>>94
その通りだよ
ここまで見た
  • 108
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:14:30.69 dmJ0wI940
 

在日シナチョン帰化シナチョンが
相変わらずの不敬書き込みをしております


御皇室腐し貶しこき下ろし
宮家比較挑発対立分断相互憎悪扇動誘導洗脳ステマ


上記のそういう書き込みも
在日帰化シナチョンからの(さらには留学生シナチョンも加わり)
2ちゃん、ネット上での日本語書き込みの手口です

 
ここまで見た
どこのアイドルかとびっくり大変化だわ
でも痩せすぎなところが心配
15歳はまだまだ発育途上なんだからごはんもっと楽しく食べてほしい
ここまで見た
拒食症完治するための生活優先して欲しい
高校進学に登校日数必要なら出席、早退でいいじゃない
報道もしなくて良いじゃない(´;ω;`)指先痛ましいよ
ここまで見た
  • 111
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:15:10.67 xunKd/HX0
指まで痩せてるのか
猫も顔きりっとしてるな
皇室猫なのか
ここまで見た
これは拒食系?
ここまで見た
なんか日本人の顔じゃないな
日本人はこんなブサイクじゃないだろ。チョンはいってね?
ここまで見た
  • 114
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:15:47.78 VPOSUg2R0
>>105
その猫だか犬だかのニンゲンて名前ガセだよ
鬼女が皇室叩きたくて捏造した話し
ここまで見た
  • 115
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:16:23.40 UYhdj1oAK
未だに一人で写真には写れない?きょうだいいないから、代わりに猫?
ここまで見た
あきらかに朝鮮顔
ここまで見た
  • 117
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:17:04.13 rud2/nPc0
正直痩せて綺麗になったけど、少し痩せすぎたな 5k位戻せ
ここまで見た
>>96
以前は皇太子の遺伝子強い感じだったけど、雅子さんそっくりになってきてビックリ
ここまで見た
宮内庁ちゃんと飯食わせろ
ここまで見た
>>4
この痩せ方は拒食症かも。よろしくない。
猫かわいいけど、犬はどこいった?まさかペットロス
ここまで見た
  • 121
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:17:45.90 xunKd/HX0
猫に人間って名前つけたのかw
天皇しかできないわなw
ここまで見た
  • 122
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:18:06.97 zFEFM5ZP0
皇居に入ってきた野良の子猫を愛子ちゃんが世話してるって言ってた
猫は立派に育ってんのに……
ここまで見た
  • 123
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:18:11.54 DqFFCGHYa
ゆきりんやんけ
ここまで見た
  • 124
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:18:14.95 WynLpzPe0
「学校に行け!」ではなく「学校に行くな!」です。だれが見ても拒食症です。卵かけ御飯を食べましょう。
ここまで見た
>>105
最初の猫は「みー」、新しくもらった猫は「セブン」やで
猫にニンゲンと名づけたは2ch発のデマ

信じてる奴いるんだなぁ・・・(感慨深い
ここまで見た
肩からもハンガーに服かけたみたいガリガリだ
ここまで見た
学校行きたくないんだろ?

中卒でいいじゃん
ここまで見た
  • 128
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:19:23.36 v3nvBe0Qd
愛子さまや東宮叩きしてるのって
絶対日本人じゃないし、人間じゃない。
地球上から消えてほしいよ、鬼畜すぎる!
ここまで見た
  • 129
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:19:23.74 dUfAa+UV0
こんな激ヤセ写真公表する必要あるか?いかんだろ宮内庁
ここまで見た
おいおいリスカ痕なんかないだろうな
ここまで見た
  • 131
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:19:29.03 xunKd/HX0
15にもなって猫といっしょじゃないと
写真とれないのかよ
なにがなにやら
ここまで見た
  • 132
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:19:35.01 GQv2jJ2ha
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで見た
そろそろ税金で生きてるって自覚持ってもらいたいもんだ。
ここまで見た
  • 134
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:19:42.12 F1Hmap700
>>4
色々書かれるから気にしてるんじゃね?
いきなり痩せてしまったように見えるけど…
ここまで見た
美人になってよかった
ここまで見た
誰?あれ
ここまで見た
痩せすぎではないだろうか…

高校生になったら、アイメイクすれば変わりそう
ここまで見た
  • 138
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:20:20.50 DqFFCGHYa
最初コラかと思ったがニュース見てビビッタ変わりすぎたろ顔体系あらゆる精神病を抱えてそうだ
ここまで見た
  • 139
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:21:39.00 xunKd/HX0
中卒でいいよなあ
無理して学校いかなくても
ここまで見た
動物が好きなんだったら、将来動物関係の公務が出来るよう勉強していくような夢を持てればいいんだけど。
やっぱりあの母親の側にいたらダメだよ
ここまで見た
>>128 何様だよ、お前は。
朝から偉そうにすんな。
ここまで見た
動画びっくり。すげー品がある。これが鼻ほじしてた子とは…
ここまで見た
夏あたりからどんどんお痩せになって、
いまはちょっと病的だ。
これじゃ、ふらつきもするわ
ここまで見た
  • 144
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:23:10.38 VPOSUg2R0
>>134
一番は雅子さまへのバッシングと宮家の対立煽りだろうな
左翼は皇室叩けるなら子供だろうと容赦なくバッシングしてきたキチガイだし
そしてそれに乗っかる低能も多い
ここまで見た
>>128
日本人ではない
猿ジャップだ
(´・ω・`)
ここまで見た
>>113
どこをどうみても皇太子の顔でしょ
ここまで見た
佳子のビッチに比べれば愛子の方が百倍ましだな
ここまで見た
  • 148
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:23:54.01 xunKd/HX0
ふらついて学校いけない
痩せすぎが原因だったか
ここまで見た
  • 149
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/12/01(木) 07:24:08.47 6d5q0od20
手で拒食症バレがやばいから手元に猫抱いて誤魔化してるじゃん
明らかに意図的に猫を抱かせてるね
ここまで見た
思ったより綺麗に成長されてびっくりだがあまり良い痩せ方には見えない
しばらく報道は控えてゆっくりさせてあげて欲しいな
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード