facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • たんぽぽ ★
  • 2016/10/19(水) 19:39:49.81
http://www.sankei.com/affairs/news/161019/afr1610190028-n1.html

 千葉県教育委員会は19日、県内の公立中学校に通う女子生徒とキスをしたとして、同校に勤務する理科の男性教諭(27)を懲戒免職にした。県教委の聞き取りに教諭は「女子生徒から相談を受けているうちに好意を持った。大変申し訳ない」と話しているという。

 県教委によると、8月上旬から10月上旬ごろ、理科の準備室など校舎内で複数回、女子生徒にキスをした。うわさを聞いた他の生徒の保護者が今月10日、教諭に直接問い合わせ、その後、教諭が校長に不適切だったと申し出た。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:26:51.30
成績のために気に入られようとしてるだけなのに、俺に惚れているとかマジで思っちゃうクズ教師

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:44:08.44
うらやま死刑

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:45:58.00
女は友達と何でも喋るからねー
御愁傷様〜

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:47:24.08
これで免職しても裁判で停職に修正されるだけじゃん

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:49:10.36
 
全 部 宮 崎 駿 の 責 任 で す

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:49:34.68
若い女が先生先生と寄ってくるから
惚れられてると勘違いするやつがたまにいるらしい

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2016/10/20(木) 22:51:11.18
だいたいキスで終わる訳がないので
車でそういう状況になった、そして不安になった
女子生徒が相談して発覚、それがほとんどの現実

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:05:44.13
膝のうえにだっこされたり
強く抱きつかれたり
乳をもまれたり
陰部に触られたり
尻をつかまれたり
したに違いない

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:16:14.40
女子生徒が友達に話したんだろな
女はクソがつくほどお喋りだから秘密を守れない

ここまで見た
>>1
リバタリアン教義の自然権基盤、つまり、どのような形にせよ、現在及び過去のリバタリアンの大多数により採用されている基盤に移る事にしよう。
"自然権"は"自然法"のより大きな構造の中に組み込まれている政治的哲学の基軸である。
自然法理論は我々は複数の、実際には、膨大な数の実在物の世界で生活する、そしてそれぞれの実在物は人の理性、
彼の感覚認識と知的能力により調査される事が出来る明白な、そして具体的な特性 、つまり、区別出来る"性質"を持つと言う洞察に基づいている。
銅はある意味で他と全く別の性質と振舞いを持つ、そして鉄、塩、その他等もそうである。
それ故に人類は彼を取り巻く世界、そしてそれらの間の相互作用の方法がそうである様に明記出来る性質を持つ。
不適切な簡潔さで言えば、それぞれの無機及び有機的な実在物の活動はそれ自身の性質により、
そしてそれが接触しているその他の実在物の性質により決定される。
具体的に言うと、植物と少なくとも下等動物の振る舞いは彼らの生物学的な性質により或いは恐らく彼らの"本能"により決定される一方で、
人の性質はそれぞれの個人は行動する為に、彼自身の目的を選びそれらを成し遂げる為の彼自身の方法を用いなければならないと言うものである。
無意識的な本能を所有しないので、それぞれの人は彼自身と世界について学び、価値を選ぶ為に彼の精神を用いて、
原因と結果について学び、そして彼自身を維持し彼の人生を進める為に目的に叶う様に行動しなければならない。
人は個人としてしか考え、感じ、評価し、そして行動する事が出来ないので、彼は学び、選び、彼自身の能力を開発し、
そして知識と価値観に基づいて行動する為に自由であると言う事はそれぞれの人の生存と繁栄の為に絶対に必要になる。
これは人間の性質の欠く事のできない通り道である、そして暴力を用いる事によりこの過程を妨げる事、
そして損なう事は彼の生命及び繁栄の為の人の性質により必要である事に深く反していく。
人の学習及び選択に対する暴力的な干渉はそれ故に大いに"反人間的"である、それは人の必要の自然法を犯す。

マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。

功利主義社会哲学は最大多数の最大幸福をもたらす政策を”善い”政策と考える、
その中で、各個人はその数を構成する1として数えられる、
そして”善い”とは社会における個人の純粋に主観的な欲望の最大限の充足であると考えられる。
功利主義者は経済学者(後述参照)同様に、彼ら自身を”科学的”とか”価値自由”とか考える事を好む、
そして彼らの教義は事実上価値自由な立場を採用する事を彼らに許すと考えられている、
なぜなら彼らは恐らく彼ら自身の価値を負わせている訳ではなく、
単に住人の大部分の欲望や欲求を考えられる限り最も大きく満たす事を勧めているに過ぎないからである。

しかしこの教義は殆ど科学的でもないし価値自由でもない。第一に、なぜ”最大多数”なのか?
倫理的に言ってなぜ少数派の願いよりも多数派の願いに従う方が善いのか?
”最大多数”の一体何がそんなに良いのか?
社会の圧倒的多数の人々が赤毛の人を嫌悪し罵倒する、そして彼らを殺す事を大いに望んでいると考えて下さい、
そして更に何時の時代も赤毛の人は少数しか存在しないと考えて下さい。
我々は赤毛の人を虐殺する事は圧倒的多数派にとって”善い”事であると言わなければならないのだろうか?
そしてもしそうでないなら、なぜそうではないのか?
その時は、少なくとも、功利主義は殆ど自由と自由放任主義の根拠とするには十分ではないだろう。

マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
8946532

ここまで見た
>>1
要するに、全ての子供は彼が生まれてそれ故にもはや彼の母親の身体内部に含まれなくなるや否や独立した存在であり、
可能的な成人であると言う理由で自己所有権を所有すると言う事になる。
それ故に親が彼を不具にして、拷問して殺す事により彼の身体に対して侵略を仕掛ける事は必ず不正であり侵害である。
他方で、"権利"の概念自体は誰も適切に干渉する事が出来ない個人の行動の領域を定める"消極的な"ものである。
それ故に誰も積極的な行動を行う様に誰かを強いる"権利"を持つ事は出来ない、
その場合にはその強制は、強制されている個人の身体や財産の権利を侵害する。
こうして、我々はある人は彼の財産に対する権利(言い換えれば、彼の財産が侵害されない権利)を持つと述べる事が出来るが、
我々は誰かは"生存賃金"に対する"権利"を持つと述べる事は出来ない、
それは誰かがこのような賃金を彼に提供する様に強いられると言う事を意味する、
そしてそれは強制されている人の所有権を侵害するからである。
結果として、これは、自由社会においては、誰も別の誰かの為に何かを行う為の法的義務を負わされる事は出来ないと言う事を意味する、
なぜならそれは前者の権利を侵略するからである、
そしてある人が別の人に対して持つ唯一の法的な義務はその他の人の権利を尊重する事である。

マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。

彼の年齢に関わらず、我々は逃げ出す為の、そして彼を自由意思に基づいて受け入れる新しい養親を見つける為の、
或いは彼自身で自立して生きていく事を試みる為の絶対的な権利を全ての子供に認めなければならない。
親達は帰ってくる様に子供を説得する事を試みる事が出来るが、彼らを連れ戻す為に暴力を用いる事は
全く容認し得ない子供達の奴隷化であり彼らの自己所有権に対する侵略である。

マレー・ロスバード、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
9865312

ここまで見た
>>1
自然的財産理論によれば、一度生まれた子供はその他の全ての人と同じぐらい彼自身の身体の所有者である。
これ故に、子供は物理的に侵略されない事を期待出来るだけでなく、また彼の身体の所有者として、
子供はとりわけ一度彼が物理的に彼の両親から逃げ出す事が出来る様になったならば
彼らの下から去る権利を持つ、そして彼を取り戻す為の彼らの考え得る試みを拒否する権利を持つ。

Hans-Hermann Hoppe、A Theory of Socialism and Capitalism.
Hans-Hermann Hoppeは現代のアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。
彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。

子供達が彼らの親達の家で暮らす間、親達は子供達の自己所有権を侵害しない範囲で
その家の継続的な使用に関する条件、例えば門限時間等を定める権利を持つ。

他方で子供達は彼らの親達の家を離れるか逃げ出す事への絶対的な権利を持っている、
子供達が彼らの親達の家から離れたか逃げ出したならば、その他の人の権利を侵害しない範囲で間違いを犯す権利を含む、
その他の全ての人に適用される物と全く同じ正義の原理が彼らに適用されなければならない。

ウィリアムソン・エヴァ―ス、The Law of Omissions and Neglect of Children.
ウィリアムソン・エヴァ―スは現代のアメリカ合衆国の代表的な自然法哲学者、教育学者の一人である。
彼はスタンフォード大学フーヴァー研究所とインデペンデント研究所の主任研究員である。

もし子供が大人になる唯一の方法が彼自身の意思によって親から自立し、大人としての地位を確立する事であるならば、
その時は親はこの選択を妨害する権利を持たない。従って、親は子供が彼らの家から去る事を禁止する事は出来ない。
親は子供が彼らの家に留まる限りにおいてその子供に対してその他の権利と義務を持つだけである。
親が子供の自立を妨げる事は許されない。そうする事は子供が大人になる過程を否定する事である。
...
子供との労働契約は彼の年齢、経験不足等を考慮した場合、本当に自由意思に基づいていると言えるのだろうか?
その答えは、イエスである。彼らの親の家を去り自立する事を試みる事が出来る全ての個人は
自由意思に基づく契約を結ぶ事が出来るまで十分に成熟している。彼はもはや子供ではないのである。
その反対の答えは我々が理解する様に、子供が自立して彼自身の運命を切り開き大人になる事を禁じる事である。

ウォルター・ブロック、Defending the Undefendable.
ウォルター・ブロックはアメリカ合衆国の経済学者である。
彼はルートヴィヒ・フォン・ミーゼス研究所の主任研究員であり、北米の代表的なリバタリアン指導者の一人である。
98645312

ここまで見た
>>1
Wikipedia脳のバカの為の若干の認識論哲学の説明:

ミーゼスは合理主義哲学者により伝統的に公式化されていた制限を踏まえて経済学的命題は二つの必要条件を満たさなければならないと言及する。
第一に、それはそれらが観察に基づいた証拠から引き出されるのではないと論証する事が可能でなければならない、
なぜなら観察に基づいた証拠はそれらが偶然そうである事を明らかにする事が出来るだけだからである、
つまり、なぜ物事がそれらが現存する方法でなければならないのかを示す事はその中に何も存在しないからである。
その代わりに経済学的命題は必ず内省的な認識に、対象を知っているものとしての我々自身に関する我々の理解に基づいていると示されなければならない。
第二に、この内省的な理解は自明の本質的な公理として若干の命題を生み出さなければならない、
これはこのような公理が心理的な意味で自明でなければならないと言う意味ではない、
つまり人はそれらに関して直接的に感じていなければならないと言う意味やそれらの真理性が心理的な確信の感覚に依存すると言う意味ではない。
反対に、彼の前のカントと同じ様に、ミーゼスは例えば木の葉っぱは緑であるとか私は6フィート2インチである等の若干の観察に基づいた真実を発見する事よりも
このような公理を発見する事は通常より多く骨が折れると言う事実を強調する。
むしろ、それらを自明の本質的な公理にする事は、それらを否定する事を試みる際に、人は既にそれらの正当性を前提としていると言う理由で、
誰も自己矛盾に陥る事無しにそれらの正当性を否定する事は出来ないと言う事実である。

Hans-Hermann Hoppe,The Economics and Ethics of Private Property.
Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。
彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。

立論は浮遊する命題から成るのではなく希少な資源の使用を必要とする行動の形式であると言う事に、
そして更にある人が命題の交換に従事する事により選好を証明するその資源は
私有財産のそれらであると言う事に注意しなければならない。
何しろ、もし自分の物理的な身体の排他的な使用を行う権利が既に前もって推定されていなかったならば、
誰も何も提案する事は出来ない、そして誰も論争的な手段により何らかの命題から説得される事は出来ない。
人は言われている事について異議を唱えるかも知れない一方で、少なくとも意見の相違が存在する事に関してはまだ同意する事が可能であると言う
命題の交換の代表的な特徴を説明するのはこの自分自身の身体に対するお互いの相互に排他的な支配の認識である。
そして同様に、このような自分自身の身体に対する所有権は先験的に正当化されると言われなければならないのは明白である。
どんな内容であれ何らかの規範を正当化する事を試みる人は誰でも単に"私はこれこれしかじかを提案する"と述べる為に
既に彼の身体に対する排他的な支配の権利を前提としなければならない。
そしてそれ故に、このような権利に異議を唱える人は誰でも、そう主張する人は既に彼が異議を唱えている
その規範自体を暗黙の内に受け入れていると言う理由で、実践的な不一致に陥る事になるだろう。

更に、もし自分の身体の他に開拓行為を通して、言い換えると、その他の誰かがそうする前にそれらを使用する事により
その他の希少資源を自分の物にする事を許されていなかったら、そしてもしこのような資源、
そしてそれらに関する排他的支配の権利が客観的で物理的な条件で定義されていなかったら、
少しの間でも立論を維持する事も自分の主張の命題の力を当てにする事も等しく不可能であるだろう。
もし誰も彼自身の身体を除いて、全く何も支配する権利を持たないとしたら、
その時は我々は皆死ぬので規範を正当化すると言う問題は単純に存在しないだろう。
なので、生きていると言う事実の為に、その他の物に対する所有権は妥当である事が前提とされなければならない。
さもなければ生きている誰も主張する事は出来ない。

Hans-Hermann Hoppe、The Ultimate Justification of the Private Property Ethic.
Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。
彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。 98465312

ここまで見た
>>1
リバタリアンは主観的な価値判断を客観的事実の如く絶対化している等と言う自分達の主張を棚に上げた児ポ法カルトの主張は本当だろうか?:

私が提案している事は倫理学の完全に価値自由な体系である。私は完全にである意見の領域に留まっており、
そして"である"から"べき"を引き出す為の試みはどこにもない。
私の主張の構造はこれである、つまり、(a)正当化は命題の、或いは論争的な正当化である(先験的に真のである意見)、
(b)議論は私有財産倫理の承認を前提とする(先験的に真のである意見)、
(c)私有財産倫理からの逸脱は論争的に正当化される事は出来ない(先験的に真のである意見)。
それ故に全ての社会主義者倫理に対する私の反駁は純粋に認識的な物である。
ロールズやその他の社会主義者がまだこのような倫理を提唱する事が出来ると言う事は全く的外れである。
1+1は2であると言う事は誰かがそれは3であると述べる可能性を排除する事や人は1+1は3を
その土地の算術法にする事を試みない筈であると言う訳ではない。
しかしながらこれは1+1はまだ2であると言う事実に影響を与えない。
これとの厳格な類推で、私はロールズやその他の社会主義者が述べる事は何であれ虚偽であると証明する事を主張する"だけ"である、
そして全ての知的に優秀で正直な人々によりこのようなものとして理解される事が出来る。
それは無能であるか不誠実で邪悪な人がまだ存在する事が出来る、
そして真実と正義に対して勝ってさえ居る事が出来ると言う事実を変える訳ではない。

Hans-Hermann Hoppe,The Economics and Ethics of Private Property.
Hans-Hermann Hoppeはアメリカ合衆国を代表する自然法哲学者、経済学者、社会学者の一人である。
彼はドイツでユルゲン・ハーバーマスに師事し、その後にアメリカ合衆国でマレー・ロスバードに師事した。
9784653

ここまで見た
>>1
もし一般に労働と個人が自由であるならば、その時は売春の自由も存在しなければならない。
売春は自由意志に基づく労働サービスの販売である、そして 政府はこのような販売を禁じたり制限する権利を持たない。
街路を歩きながらの取引のより過酷な面の多くは売春宿の違法化によりもたらされている。
長続きする売春宿は長期に渡り顧客の間の信用を育む事を願うマダムにより運営されていたので、
売春宿は高品質のサービスを提供し彼女らの"ブランドネーム"を築く為に競争していた。
売春宿の違法化はこれが常に伴う全ての危険と品質の一般的な低下と共に売春を不安定な存在である
"ブラックマーケット"に追いやっているのである。
...
暴力の使用から人々を守る事、彼らの身体や財産の暴力的な侵害から彼らを守る事が法的暴力の唯一の役割である。
しかしもし政府がポルノを違法化するとしたら、その時は政府それ自身が本物の無法者となる、
なぜならそれはポルノ媒体を製造し、販売し購入し或いは所有する人々の所有権を侵害するからである。

マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。

986531

ここまで見た
>>1
法治国家の法律は強盗団の命令と何が違うのですか?:

世界の主要な政府の全ては消滅している政府だけでなく現在存在している政府もこの性格を持っている。
彼らは彼らの同胞の略奪、征服、及び奴隷化の為に同盟している単なる強盗の一団に過ぎない。
そして彼らが法律と呼んでいるものは彼らが彼らの組織に参加し維持する為に、
そしてその他の人を略奪し奴隷化し、そして略奪品の彼の同意した分前をお互いに確保する際に
共に行動する為に必要であると認められている様な取り決めに過ぎない。
これらの法律の全ては彼らの犯罪のより成功した遂行、そして彼らの略奪品の
より平和的な分配の為に山賊、盗賊、そして海賊がお互いに結ぶ事が
必要であると認める取り決めが持たないのと同じように真の拘束力を持たない。

ライサンダー・スプーナー、Natural Law; or The Science of Justice.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。

...政府は人里離れた場所で人を待ちぶせ、道端から彼に襲い掛かり、彼の頭に拳銃を当てて、彼のポケットを探る訳ではない。
しかし強盗はそれでもやはり強盗である、そしてそれは遥かに卑劣で恥知らずである。

追い剥ぎは彼の行為の責任、危険、そして罪を彼自身だけで引き受ける。
彼はあなたのお金に対する何らかの正当な請求権を持つとか、彼はあなた自身の利益の為にそれを用いる意図がある等と言う振りをしない。
彼は強盗以外の何かである等と偽らない。
彼は単なる"保護者"に過ぎない、そして彼が彼らの意思に反して人々のお金を取る事は彼ら自身を十分保護する事が出来ると感じているか
彼の奇妙な保護システムを好まない判断力の未熟な旅人達を"保護"する為に過ぎない等と公言するほどの厚かましさを獲得した事はない。
彼はこのような公言をするには分別が有り過ぎる人である。
更にあなたのお金を取ったなら、あなたが彼に望む様に彼はあなたから去っていく。
彼はあなたの正当な"主権者"である振りをして、彼があなたに提供する"保護"の為に、
あなたの意思に反してその道であなたに付いて行く事に固執しない。
彼は彼に服従し仕える事をあなたに命令する事により、これを行う事をあなたに許し、それを行う事をあなたに禁じる事により、
彼がそうする為の彼の利益や喜びを見つける度に多くのお金をあなたから奪う事により、そしてもしあなたが彼の権力に異議を唱え、
或いは彼の要求に抵抗するならば、あなたに反逆者、売国奴、国家の敵と烙印を押し、無慈悲にあなたを撃ち殺す事によりあなたを"保護"し続ける事をしない。
彼はこれらの詐欺、侮辱、そして悪事で有罪になるには余りにも紳士的過ぎる人である。
要するに、彼はあなたから強奪する事に加えて、あなたを彼の奴隷にする事を企てない。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No. VI. The Constitution of No Authority.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。
986531

ここまで見た
>>1
国家に対して税金を払わない事、侵略者の手の中にある、国家の財産を占有する事、
国家の命令に従わない事、或いは国家との契約を破る事は少しも不正でも不道徳でもある事は出来ない....
犯罪者との契約を破る事は不正ではない。...
適切な政治哲学の見解からは、道徳的に言って、例えば、国家から"盗む"事は
犯罪者の手の中から財産を取り除く事である、そしてそれは使用されていない
土地を開拓する代わりに、個人が社会の犯罪的部門から財産を取り除くと言う事を
除けばある意味では財産を"開拓"する事である、つまり確実に善い事である。...
それから、国家に対して嘘をつく事も、同様に一層道徳的で正当になる。
誰も強盗が自分の家に何か貴重なものが存在するかどうか尋ねた時に正直に答える事を
道徳的に要求されないのと同じ様に、誰も国家により尋ねられる同様の質問
、例えば、所得税申告書に書く時に正直に答える事を道徳的に要求される事は出来ない。

マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。

最悪の政府の多くや大部分は最初に強制により、そして少数の人々により確立されるけれども、
多数派により支持されている時に生じると言う事は本当である。
しかしもしそうであるとしてもこの多数派は大部分は最も無知で、迷信を信じる、臆病で、
依存的で、卑屈で、堕落した人々、詐欺によって騙されている人々、誘導により堕落している人々、
権力、知能、富及び傲慢により呑まれている人々、そして政府を真に構成する少数派から構成される。
このような多数派は恐らく地球上の全ての国々の半分、或いは十中八九で発見される事が出来る。

彼らは何を証明するのか?彼らの現在の無知、奴隷状態、劣化、堕落、つまり、彼らを抑圧し、劣化させ、
堕落させている政府を支持すると言う単純な事実で最も良く描かれる様な無知、奴隷状態、劣化、堕落に
人々の大部分を零落させている政府そのものの専制と堕落以外の何も証明しない。

彼らは政府自身が正当であると言う事、或いはそれらはそれらの真の特徴を理解する人々により支持されるか、
或いは耐え忍ばれるべきであると言う事を何も証明しない。
それ故に単に政府が偶然多数派により支持されていると言う事それ自体はこのような政府が
支持されるべきか否かを知る為に証明される事が必要である様な事の何も証明する事はない。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.1.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。986513

ここまで見た
>>1
憲法の上辺だけの支持者はその他の大部分の政府の上辺だけの支持者と同じ様に3つの分類で構成されている、
つまり、1.悪党、数が多く活動的な分類である、その人達は彼ら自身の強化や富の為に使用出来る手段を政府に見る。
2.愚か者、疑いなく大きな分類である、その人達のそれぞれは彼が彼自身の身体と彼自身の財産で行う事が出来る事を
決定する際に数百万人の中から一票を許されていると言う理由で、
そして彼はその他の人を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事を許されていると言う理由で、
その他の人が彼自身を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事が彼は"自由な人間"であり、
"主権者"である、これが"自由な政府"、"平等な権利の政府"、"地上で最善の政府"である等と想像する程愚かである。
3.政府の害悪に一定の審美眼を持つがどうやってそれらから抜け出せるかがわからない或いは
変化を作る仕事に真面目にそして熱心に彼ら自身を捧げるほど彼らの私的な利益を犠牲にする事を
選ばない人達の分類である。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No. VI. The Constitution of No Authority.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。

文明化された人々の間で実際の運用に持ち込まれているどの試みや見せ掛けも同意によりある政府を設立している、
そして強制による服従に残りの人々を保つ為に必要であるかもしれないぐらい多くだけの実際の同意を得ていると言う
主張ほど全ての種類の恥知らずで不合理で、嘘で、厚かましい、強盗、権利侵害、専制、そして極悪の多くを
具現化した事はない。このような政府は弱者に対する強者の共謀に過ぎない。
それが同意に基づいて居ないのは地上で最悪の政府が同意に基づいて居ないのと同じである。

どんな彼らの同意の代用品が多数派によって彼らの権利が滅ぼされ、実在から消し去られる少数派に提供されるのか?
これが全てである:彼らの同意は推定される!

つまり、これらの強奪者は彼らが奴隷化した人々は彼らの生命、自由、財産の全てをそれらに対する支配を
奪う人々の手の中に譲渡する事に同意すると恩着せがましく寛大に推定する!
そしてこの彼らの同意の推定は実際の同意が与えられていない時に被害者の権利を救う為、
そして強奪者を正当化する為に十分である振りをする!

同様に追い剥ぎは旅行者が彼のお金を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化する振りをするかもしれない。
同様に暗殺者は彼の犠牲者が彼の生命を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化するかもしれない。
同様に動産奴隷の保持者は彼らが彼の権力と彼が彼らに実行する鞭と強盗に同意すると推定する事により彼自身を
正当化する事を試みるかもしれない。

その推定は単に少数派が奴隷である事に同意すると言う推定である。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.2.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。
9865312

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:31:33.90
この教諭は、この女生徒をオカズにしたんだろうな・・・

ここまで見た
>>1
なぜ政府の権限に対する制限の弱さについて心配するのですか?特に不信がリベラルのユートピアに忍び込み始める
1960年代半ばの前の彼らの全盛においてアメリカのリベラルによりしばしば使用されたフレーズは
"民主主義国では、我々は政府ではありませんか?"である。
そのフレーズ"我々は政府である"において、便利な集合的な表現"我々"は政治生命のありのままの搾取的な現実を覆い隠す
イデオロギー的な誤魔化しを可能にした。
もし我々が本当に政府であるならば、その時は政府が個人に行う全ての事は正当であり専制ではないだけでなく、
それはまた関係している個人の部分の側の"自由意志に基づいている"。
もし政府が別の集団の為にある集団に課税する事により払われなければならない巨大な公的債務を背負っているならば、
この負担の現実は"我々は我々自身にそれを借りている"と無邪気に言う事により便利に曖昧にされる。
(しかし誰が"我々"であり誰が"我々自身"なのか?)
もし政府がある人を徴兵したなら、或いは反体制の意見の為に刑務所に彼を入れるなら、
その時は彼は"自らそれに入る"だけである、そしてそれ故にこの推論の下に何も誤りは生じていない、
そしてナチス政府により殺されたユダヤ人は殺されたのではない、彼らは"自殺を犯した"に違いない、
彼らは民主的に選ばれた政府なのだから、そしてそれ故に政府が彼らに行った全ての事は彼らの側の自由意志に基づいている。
しかし国家を大衆の情け深い自由意思に基づいた代理人としてだけ見る政府の支持者にとって
このような不自然な歪みから抜け出る方法は存在しない。

従って、"我々"は政府ではない、政府は"我々"ではないと我々は結論しなければならない。
政府は正確な意味では人々の多数派を"代表"していない、しかし例え多数派を代表していたとしても、
例えば人々の90%がその他の10%を殺害するか奴隷化する事を決定したとしても、これはまだ殺人と奴隷制である、
そして抑圧された少数派の側の自由意思に基づいた自殺や服従ではない。
犯罪は犯罪である、権利に対する攻撃は侵略である、どの位多くの市民がその抑圧に同意しているかは問題ではない。
多数派に神聖な物は何も存在しない、リンチを行う群衆もそれ自身の領域では多数派である。

マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
9864531

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:36:33.03
>>1
”ここには人々が認める事を望まない生々しい現実が存在する、つまり、我々を安全にする魔法のシステムは存在しない。
一体何が、善人が勝利するか悪人が勝利するか、抑圧の時代か自由と正義の時代かを決定するのか?
単純に、もし善人が悪人よりも多く物理的な暴力を使用するならば、正義は勝つ、
もし悪人がより多く物理的な暴力を使用するならば、悪が勝つ。
力は正義を生み出さない、しかし力は結果を生み出す。...
ここにはなぜ我々が国家に対して、...自己防衛として物理的な暴力を用いなければならないのかの理由が存在する。
もし世界への我々のメッセージが「我々は我々自身を所有する、我々は自由であるべきである、
しかし政府の警察がやって来た時、我々は従うだろう」と言う事ならば、
伝わる唯一のメッセージは「我々は従うだろう、彼らは我々の奴隷主人である、そして我々は彼らの命じる通りにするだろう」である、
だからこそ自己所有権の概念には自己防衛権の概念が必須なのである。

ラーケン・ローズ、Why Speak of Violence?
ラーケン・ローズはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、納税拒否者である。

政府はあなたが平和的であるかどうかを気にしない、彼らが気にする全てはあなたが服従するかどうかである。
...暴力的である事は政府の暴力が個人に対して使用される前提条件ではない、そして国家主義の歴史全体において、
決してそうではなかった。政府の暴力の唯一の前提条件は不服従である、そして全く余りにも多くの事例において、
従順な奴隷さえ政府の役人により嫌がらせを受け、襲撃され、誘拐され、或いは殺されている。
....
その暴力はニューハンプシャー州やその他の場所の政府の役人が平和的な活動家や、一般大衆を抑圧する為の
より進歩した最新技術を獲得するにつれてエスカレートしていく事は確実である。

ではどうすべきなのか?酷く不人気な見解であるが、その答えは政府の役人を殺す事である。
....
もし誰かが英語の再教育コースを必要とするなら、侵略は暴力の開始(先制的暴力)である、
そして不可侵原則は防衛的暴力の使用を非難しない。例え無謬の国家カルトの信者が非難したとしてもである。
私は不可侵原則を信じる。それがなぜ私が侵略者に対して防衛的な暴力を使用する事を信じるのかの理由である。
それはそう複雑な概念ではない。もし誰かが私に対して暴力を使用するなら、私はその脅威を退ける為に必要な暴力を使用する権利を持つ。
そして不可侵原則は相手が警察手帳や令状を持っているかによって例外を作る事はない。

クリストファー・キャントウェル、Concord Police, Go and Get Your Bearcat.
クリストファー・キャントウェルはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、作家である。

もし全ての人が彼の正当に保持する財産に対する絶対的な権利を持つならば、その時は彼はその財産を維持する為の、
つまり、暴力的な侵害に対して暴力によりそれを防衛する為の権利を持つと言う事になるだろう。
例えばロバート・ルフェーブルの様な所有権に対する彼らの信念も主張する絶対的な平和主義者は避け難い内的矛盾に陥っている、
なぜならもしある人が財産を所有しているのに攻撃に対してそれを防衛する権利を否定されるならば、
その時はその所有権の非常に重要な面が彼に否定されていると言う事は明らかだからである。
ある人はある財産に対する絶対的な権利を持つが攻撃や侵害に対してそれを防衛する権利を持たないと言う事は
彼はその財産に対する完全な権利を持つ訳ではないと言う事でもある。

更にもし全ての人が攻撃に対して彼の身体及び財産を防衛する権利を持っているならば、
その時は彼はまたこのような防衛を行う為にその他の人々を雇うか支援を受け入れる権利を持たなければならない、
つまり、彼は彼が庭師を雇うか彼の庭に対する庭師の無償サービスを受け入れる事が出来るのと同じように
防衛者を雇うか受け入れる事が出来る。

マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
986531

ここまで見た
>>1
非暴力的で被害者の居ない犯罪を理由に人を逮捕している全ての法執行官は拉致の罪を犯している。
投獄を宣告している全ての裁判所の判事は奴隷化行為の罪を犯している。
全ての立法者は、実際の事件からかなり離れているが、ロスバード派の見解では有罪である。
立法者の単なる法律の支持は彼自身や彼女自身を有罪にするのに十分ではないが、
もし彼らが法律等を可決する為に共謀していたならば、彼らは共謀の共犯者になる:
”もし[政治家]がその他の人と共に様々な犯罪を犯す計画や共謀に関与していたならば、
そしてその後に[その政治家]が彼等に犯罪を実行する様に伝えていたならば、
その時は彼はその他の人と同じ様にその犯罪に関与しているだろう、
もし彼がその犯罪集団を率いていた首謀者であったなら、尚更そうである。”

これらの立法者はロスバード派の見解における”犯罪集団を率いている首謀者”である。
彼らは法執行官や裁判所の職員により為された全ての逮捕、全ての投獄の罪を共有する。
再び、これは集団的処罰ではない。これは具体的な犯罪集団の行動への個人の参加の直接的結果である。

...そして防衛的な行動として、個人が街中で全ての制服警官により犯されている”物理的侵略、
つまり、物理的な暴力の脅迫、または直接的脅威”への応答として致命的な暴力を使用する事は
リバタリアン倫理に従って認められる彼らの権利である。

Dio Soze,Punishment & Protection: A Libertarian Defense of the Cop-Killers.
Dio Sozeはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、起業家である。9846513

ここまで見た
>>1
リバタリアン党は自己所有の道徳的原理に基づいて銃規制、薬物規制、売春防止法、児童ポルノ法等の同意の上の性的関係を妨害する全ての法律、
ギャンブルの規制に関する全ての法律などに全面的に反対を表明しているアメリカで三番目の規模を持つ政党です。

リバタリアンはその他の人の暴力的な干渉を受ける事無しに彼ら自身の望む方法で生きる全ての人の自由を擁護します。

全ての人の自然的な権利、自己所有権を侵害する日本国政府の卑劣な犯罪に反対する人はリバタリアン運動を支援してください。

あなたの5ドルが世界を変えます。全ての人の生命、自由、幸福追求の権利の為に!

主要なリバタリアン組織の寄付先(クレジットカードで寄付したい場合は各サイトへ):
Mises Institute(mises.org)のビットコインアドレス:1HF7EcMX5u3cMBeo4NBeN7vym36cg7gS6v
Property and Freedom Society(propertyandfreedom.org)のビットコインアドレス:17M9V6m5X5Da4vNM5wWLjzcHz9qF36FPk6
Center for the Study of Innovative Freedom(c4sif.org)のビットコインアドレス:1VBDf4kWexs4dA1sCkdpGDH2Cr9axmVsH
Foundation for Economic Education(fee.org)のビットコインアドレス:15wDJRfsyomAgvX2TdW32gdYtAWZtAd1ps
Interlibertarians(interlibertarians.org)のビットコインアドレス:1AYcAQS77YDqzEdj7wEohpJhVP1JvnbaUP
Free State Project(freestateproject.org)のビットコインアドレス:18LDvu2nqr8a5AK9AHkkqDK6Z65dzbTgtn

2016年合衆国大統領選挙リバタリアン党指名推薦立候補者ダリル・ペリーを支援しよう!

ダリル・ペリーの公約抜粋:

「私は人々は統治者を必要としない、我々は我々自身を統治する事が出来ると信じる。

政府は邪魔者以外の何物でもない。

現在ある様な合衆国政府は廃止されなければならない!

私は全ての問題のあらゆる水準において政府の規模、範囲、権限を削減する事を支持する、
そしてどんな目的の為であっても、全ての水準で政府の規模、範囲、権限を増加させる事に反対する。」
986531
ダリル・ペリー(libertylobby.xyz)のビットコインアドレス:1KmGmAgNdpoKhFCC3tFRcLBdV7UUmxw5YV

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:38:02.54
高校だけど、惣一郎さんと響子さんって、響子さんJK時代にキスまでしてたのかな?

ここまで見た
>>1
グーグル等のポータル型検索サイトは児童ポルノ等の政府に都合が悪い情報が検閲されているって知ってましたか?

検閲困難なP2P型検索エンジンを開発中のリバタリアン系検索エンジン開発団体Yacyを支援しましょう!

P2P型ウェブ検索エンジンで政府の検閲を粉砕せよ!
Yacy(yacy.net)のビットコインアドレス:14QigHcusBuPQFCdJVJibQbkKtTJZSD1Da

日本では政府の犯罪者共を撃ち殺す銃が手に入らないとお嘆きのあなたに朗報です!

3Dプリンタさえあれば誰でも簡単に作れる銃火器を開発中のリバタリアン系銃火器開発団体Defense Distributed(DD)に寄付しよう!

リバタリアン社会は武力によって成し遂げられる!
9685431
3Dプリンタマシンガンで政府の犯罪者どもを撃ち殺せ!
Defense Distributed(defdist.org)のビットコインアドレス:12R4kPeSK6i9427ctH15j2NcJ1ST1FT21C

ここまで見た
>>1

でも、リバタリアンは弱者や貧乏人を切り捨てる冷酷な人間だって聞いたけど本当ですか?
いいえ、卑劣な児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者達の誹謗中傷に騙されないで!
リバタリアンは決して自由意思に基づいた「本物の」弱者や生活困窮者の支援に反対していません。

リバタリアンが反対する事はその他の人間の意思を無視して彼の望みに反する方法で生きる様に強制する為の先制的な暴力の使用です。

自由意思の精神に基づいて貧困家庭や障害者、ホームレス等の生活困窮者等の支援を提供する事を目的として
設立されたリバタリアン系自立支援団体Shire Sharingに寄付しよう!

Shire Sharing(shiresharing.org)のビットコインアドレス:1CBr5J9vPMVzf5S22vdMUXkcLw8p4w7JgU

災害や戦争、貧困等によって医療サービスを受けられない人達の為に人道的な支援を行う団体に寄付したい。

でもどこぞのユニセフみたいに子供達自身の意思を無視して自分達の価値観を暴力的に強制しようとする
押し付けがましいカルト団体に寄付するのはちょっと…。

そんなあなたは自由意思の精神を大事にしながら無料で救護活動や医療及び教育サービスを提供する事を目的として
設立されたリバタリアン系人道支援団体Fr33 Aidに寄付しよう!
532532
Fr33 Aid(fr33aid.com)のビットコインアドレス:3P7FQKLN8NEFARNeEqA2mbgTHAhBGuXsCW

ここまで見た
>>1
偉大なリバタリアン指導者マレー・ロスバードによって設立されたミーゼス研究所と共に
リバタリアン運動は国境を越えて様々な地域に拡大している世界規模の革命運動です。

あなたもロスバードの目指した世界、全ての人がその他の人間や犯罪国家の暴力的な干渉を受けずに
彼自身のアイディアに従って彼の望む方法で生きる自由のある世界を実現する為にミーゼス研究所と
リバタリアン運動を支援してください!

邪悪な国連国家社会主義者達の支配を打ち倒し、我々の自然的諸権利を取り戻そう!

Ludwig von Mises Institute US(https://mises.org/
Libertarian party US(http://www.lp.org/))
Libertarian Alliance UK(http://www.libertarian.co.uk/
Scottish Libertarians Scotland(http://scottishlibertarians.com/
Ludwig von Mises Italia(http://vonmises.it/
Movimento Libertario Italy(http://www.movimentolibertario.com/
Mises Institut Deutschland - Germany(http://www.misesde.org/
Partei der Vernunft Germany(http://parteidervernunft.de/
Institut Coppet (France)(http://www.institutcoppet.org/
Mouvement des Libertariens France(https://www.facebook.com/LesLibertariens
Mises Instituut Nederland - Netherlands (http://mises.nl/
Libertarische Party The Netherlands(http://stemlp.nl/
Libertarian Party of Australia(http://libertarian.net.au/
Libertarian Party New Zealand(http://libertarianz.org.nz/
Rothbard Institute - Belgium (http://rothbard.be/
Parti Libertarien Belgium(http://www.parti-libertarien.be/
Mises Canada - Canada(https://www.mises.ca/
Libertarian Party of Canada(https://www.libertarian.ca/
Instituto Mises en espanol(http://www.miseshispano.org/
Partido Libertario Spain(http://www.p-lib.es/
Mov Libertario d Mex -Mexico(http://www.libertarios.info/
Partido Movimiento Libertario -Costa Rica(https://www.facebook.com/libertariocr/)
Instituto Mises de Colombia (http://misescolombia.com/
El movimiento Libertario -Columbia(http://www.libertario.co/
Ludwig von Mises Institute South Africa - South Africa(http://www.mises.co.za/
Libertarian Party South Africa(http://www.libpartysa.com/
Liberal Libertarian Party -Argentine(http://www.liberallibertario.org
PARTIDO LIBERAL LIBERTARIO -Uruguay(http://partidoliberallibertario.com.uy/
Mises Israel - Israel(http://www.mises.org.il/
Mises Ukraine(http://mises.org.ua/
Ludwig von Mises-Institutet i Sverige - Sweden(http://www.mises.se/
Murray Rothbard Institute Sweden(http://rothbardinstitutet.se/
Swiss Mises Institute - Switzerland(http://www.mises.ch
Ludwig von Mises-instituttet i Norge - Norway(http://www.mises.no/
Fundacja Instytut Misesa - Poland (http://mises.pl/))
Instituto Ludwig von Mises Portugal - Portugal (http://mises.org.pt/
Institutul Ludwig von Mises Romania - Romania (http://mises.ro/
Ludwig von Mises -Instituutti - Finland (http://mises.fi/
Instituto Ludwig von Mises Brazil - Brazil (http://www.mises.org.br/
Instituto Rothbard Brazil(http://rothbardbrasil.com/
Ludwig von Mises Chile - Chile (http://mises.cl/
Людвиг фон Мизес - Russia (http://mises.ru/
Libertarian Party Russia(http://libertarian-party.ru/
Mises Estonia(https://mises.ee/
Ludwig von Mises Enstitusu Turkiye -Turkey(https://www.facebook.com/LudwigVonMisesEnstitusuTurkiye/
Ludwig von Mises Institut -Czech & Slovakia(https://www.facebook.com/mises.cz/
The Property and Freedom Society -Global(http://propertyandfreedom.org/
Ludwig von Mises Institute - Europe(http://www.vonmisesinstitute-europe.org/
International Alliance of Libertarian Parties -Global(http://www.ialp.com/
Libertarian Party of Korea(https://www.facebook.com/liberalists/)得wとぇてw

ここまで見た
>>1
リバタリアンはサヨクですか?

日本のエセ保守こと、自民党を保守と勘違いしている多くの日本人、そしてネット右翼の皆さんからは
リバタリアンは極端に過激な左翼であると思われるかも知れません。

けれども、アメリカやイギリス等においてはリバタリアンはむしろ保守派と深く結びついていています。
ロン・ポールを始め、多くの保守派がマレー・ロスバード等から影響を受けたと述べています。

なぜなら本来的に言えば、保守派とは、政府が設立される前から存在する権利、
すなわち彼の身体と彼の開拓行為を通して獲得した自然の資源を用いて彼自身の望む方法で生きる
全ての人間の自然的な権利を守ろうとする人々だからです。

当然、全ての人間は生まれながらにして自由かつ独立している、
そして彼自身の身体や開拓行為を通して獲得した自然資源を所有する権利を持つと述べる
伝統的な自然法思想、ジョン・ロック、マレー・ロスバード等に明らかに反している様に見える
児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等に批判的、懐疑的な人間が多いのも保守派です。

本物の保守派はそれぞれの個人の自由意思と私有財産の権利を尊重し何が有益であり有害であるかと言った主観的な価値判断は
それぞれの個人の選択に委ねなければならないと考えます。

また本物の保守派は中央集権国家を自然的な社会秩序を暴力的に破壊し、個人と家族を脅かす最大の敵とみなし、
深い憎悪と猜疑をもってありとあらゆる国家の干渉主義政策に批判的な態度を取ります。

本物の保守派は全ての立法行為は今まで人々の自発的な取捨選択を通して形成されてきた自然的秩序を暴力によって
強制的に捻じ曲げ破壊する行為であると理解します。

本物の保守派にとって、法とは国家に恣意的に制定されるものではなく人間本性から理性によって発見されるものです。

先制的な暴力を行使する中央集権国家とその所産を支持する事は本質的に保守派の真逆です。

日本のエセ保守、自民党は実態を見る限り、適切な政治的分類においては偽装された国家社会主義者であり、
サヨクに分類されると言って良いでしょう。

右を向いても左を向いてもサヨクしか居ない。それが日本の悲惨な状況です。
wttewyre

ここまで見た
>>1
2016年9月現在の各州リバタリアン党支持率:
https://www.washingtonpost.com/graphics/politics/2016-election/50-state-poll/
ニューメキシコ州25%
ユタ州23%
アラスカ州19%
アイダホ州19%
サウスダコタ州19%
カンザス州17%
コロラド州16%
アイオワ州16%
ワシントン州16%
ノースダコタ州16%
ミネソタ州15%
ネブラスカ州15%
ワイオミング州15%
ロードアイランド州15%
メイン州15%
ニューハンプシャー州14%
ミズーリ州14%
モンタナ州14%
ウィスコンシン州13%
アリゾナ州13%
インディアナ州13%
オハイオ州13%
オクラホマ州13%
バージニア州13%
ミシガン州13%
カリフォルニア州12%
コネチカット州12%
デラウェア州12%
ネバダ州12%
ジョージア州12%
ウェストバージニア州12%
イリノイ州12%
ペンシルベニア州12%
マサチューセッツ州11%
アーカンソー州11%
テキサス州11%
バーモンド州11%
オレゴン州11%
フロリダ州10%
ノースカロライナ州10%
サウスカロライナ州10%
テネシー州10%
メリーランド州9%
ルイジアナ州9%
ニュージャージー州8%
ニューヨーク州8%
アラバマ州8%
ハワイ州7%
ケンタッキー州7%
ミシシッピ州4%

このように、右も左もサヨクしかいない日本では殆ど報じられる事は無いが、
欧米ではリバタリアン運動は相当な規模に拡大しつつある。
一部の州では今や5人のうち1人は児童ポルノ法等に公然と反対するリバタリアンだ。
児童ポルノ法や大麻取締法、わいせつ物、売春斡旋規制等に反対する人は
ミーゼス研究所や財産及び自由学会等の厳格なリバタリアン組織に寄付する等して
日本から欧米におけるリバタリアン革命を全力で後押ししてくれ。 yeryersyry

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:40:27.04
>>1
冴えない独身男性の皆さん、あなたもかわいい女の子とセックスして市民的不服従に参加しませんか?

未来の若者達の為にもどんどん10代の女の子とセックスして悪法を粉砕しよう!

やる時は必ず何度も中出しして確実に妊娠させてやって下さい!

古来から回りが反対しようと妊娠させてしまえば後はこっちのものと相場は決まっています。

児童ポルノ法カルトはその晩婚と未婚を促進する傾向故に徐々に人口を減らしていくであろう一方で
リバタリアンは若い少女達と子作りに励み、どんどん人口を増やしていく事が出来る。
従って、我々は将来の多数派である。

どんどん若い女の子とセックスして子作りし、ホームスクーリングを通して子供達を
立派なロスバード派リバタリアンとして教育し、未来のリバタリアンを増やしていこう。

>>1
ちなみに欧米では単なる子供の全裸ヌードは児童ポルノではないぞ。
嘘だと思うならyacyやbing等でセーフサーチオフにしてnudismと検索してみよう。
yseery

ここまで見た
>>1
俺が児ポ法/未成年者誘拐罪関連のスレで連中と何度もやりあって分かった事は、
児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者の主張が黒人奴隷制の支持者やナチスのユダヤ人迫害の支持者の主張と
極めて類似していると言う事だ。

児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者は自分達の暴力行為や詐欺行為を正当化する為に、
自分達の身勝手な思い込みに従わない他人を判断力が未熟であるとかキチガイ、精神障害等と決めつける事で
だから劣ったその他の人間の自由と権利を尊重する必要は無いと言う結論を導き出す。

そして同意の上の性的関係を強姦や性被害などと言い張り、事実を捻じ曲げ嘘を平気で述べる。

そして無知で論理的思考が出来ない馬鹿な人間は、他の人間を奴隷化して搾取したいだけの詐欺師の詭弁に簡単に騙されてしまうんだね。

児童ポルノ法、児童福祉法、健全育成条例、未成年者誘拐罪、及びその他の同種の法律は現代で最も深刻かつ重大な人権侵害である。
それは子供達の自由意思と自己所有の権利を完全に否定する。それは子供達の人生を暴力によって奪い、多くの子供達を死に追いやり苦しめている。

それは子供達の人間性その物を否定し、奴隷や家畜の身分に落とすので、黒人奴隷制やナチスのホロコーストに匹敵する、
あらゆる人権侵害の中で最悪の水準の奴隷制である。

自由と正義を愛する全ての人間はこの新たな形式の邪悪な奴隷制に徹底的に抵抗しなければならない。

警察や裁判所のならず者共とヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者をぶっ殺せ!
eysrseuesy

ここまで見た
>>1
時々、警察や児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者の様な良心の欠落した犯罪者に対して
話し合いで解決しようと主張する人間が居るんだが、これは間違っていると言わざるを得ない。

侵略的な暴力の使用を支持する人間に対して、平和的に反論するだけではだめなのである。

まだ邪悪な犯罪に手を染めていない若者達、将来の多数派を形成するかも知れない子供達に
我々の革命運動の正当性を知らしめるために議論を行い児童ポルノ法の支持者を論破する事はよい。
だが児童ポルノ法の支持者達を説得する必要は無い。

警察や児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者達に必要なのは説得ではなく報復的な処罰である。
彼らは児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等を通して他人に侵略的な暴力や脅迫を行っている。
彼らは先に暴力やその脅迫を使用しているので彼ら自身への報復的な暴力に異議を唱える権利を持たない。

殴りかかってくる相手には殴り返さなければならない。
さもなければ、いつまでも一方的に殴られ脅かされる事になるだろう。

それはなぜ我々が現在ある様な堕落した政府を持つに至ったのかの理由である。

我々は児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者、そして警察や裁判所の犯罪者共に報復的な暴力を行使しなければならない。

そして警察や裁判所の職員、及び児童ポルノ法の制定及び維持の為に共謀してきた日本ユニセフやヒューマンライツナウ、
産経新聞等の児童ポルノ法の支持者達を殺す事、殴る事、彼等に石を投げる事、鞭で打つ事、強酸を浴びせかける事、
財産を奪う事、破壊する事、騙す事は数えきれないほどの人々の人生を暴力的に破壊してきた凶悪犯罪者達に対する
完全に正当な防衛的、報復的暴力の行使であり、正義に叶う紛れもなく善い行為である。

警察や裁判所の悪党共、ヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の児童ポルノ法、未成年者誘拐罪の支持者等をぶっ殺せ! 9845
turtuty

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:41:07.37
>>1
児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者は彼ら自身の主張に責任を持つべきではないだろうか?
つまり、彼らが保護と称する暴力的な干渉の結果として、多くの子供達が虐待から逃げられずに殺されたり
予測不可能な事故や災害等で死亡したり学校のいじめや親の奴隷状態を苦に自殺している事に対して
責任を取って自害するべきではないだろうか?なぜ彼らは責任を取らないのか?

ある人が彼自身で選択した結果は彼自身に責任がある。
しかしその他の人間に暴力的に強制された結果は強制した人間に責任がある。

子供達は児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等の干渉主義政策によって選択の自由を暴力的に奪われ、
その結果、彼の人生を強制的に歪められた多くの子供達が死に追いやられ苦しんでいる。

従って、子供達の死と苦痛の責任は全て児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者にある。

児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等の制定、執行等に関与した全ての人間、そしてこれらの法律の支持者達は
数えきれないほどの子供達に対する大量殺人、暴行、誘拐、監禁を共謀した罪、及び人道に対する罪で罰せられなければならない。

警察、裁判所のならず者共とヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の
児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者をぶっ殺せ!esuyrerey

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2016/10/21(金) 00:33:37.20
地元では名前もバレバレなんだろうね
懲戒免職じゃ次の就職もきつい

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:15:22.31
【千葉】キャバクラでバイト 市川市の男性職員を懲戒処分 ©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476958681/

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:18:21.13
気持ちはわかるんだけどね

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2016/10/21(金) 17:34:41.18
なんなのこの長文荒らしは

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2016/10/21(金) 19:25:33.81
>>44
表に出てこないだけじゃない?
男子は女子に比べて口堅そうだし

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2016/10/21(金) 21:38:04.87
>>165
何かこころの闇をかかえているんだお

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2016/10/21(金) 23:04:57.91
正直裏山死巣

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2016/10/22(土) 00:05:32.38
佐原高校でも同じような事件なかった?

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2016/10/22(土) 00:08:05.82
スレ流しはDYMに依頼したのか?

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2016/10/22(土) 00:20:06.00
名前出ないのかよ

俺ちょっと教師なってくる!

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2016/10/22(土) 05:35:49.43
教師になれば女子高生とやり放題か
すげえなあいつら

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2016/10/22(土) 08:48:27.04
交響曲第五番「運命」

まままま〜ん(笑)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)

まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)

ま、ま、ま、ま〜ん(笑)

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2016/10/24(月) 00:37:25.18
>>173
くそっこんなのでwwwwww

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2016/10/24(月) 17:44:51.91
理科室でベロチュウしたの?

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2016/10/24(月) 17:52:45.92
信頼して相談してるのに性的な目で見てるとか
子供に手を出すとか気持ち悪すぎ

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2016/10/24(月) 17:58:39.89
>>173
www

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2016/10/24(月) 18:07:18.51
学校はちゃんと風俗営業の許可を取ってあるのか?

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード