facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 19日朝早く、大阪府門真市の住宅に男が侵入し、家族4人が刃物で刺されて43歳の父親が死亡、娘や息子3人がけがをしました。警察は近くに住む24歳の男を現行犯逮捕しました。

男は住宅の玄関脇の窓ガラスを破って押し入り、家族4人を次々と襲いました。
2階で眠っていた父親に馬乗りになって刃物で複数回、刺したということです。

門真市四宮の住宅で午前4時10分ごろ、19歳の長女から「知らない男がいきなり家に入ってきて、皆が刺された」と110番通報がありました。
警察などによりますと、この家に住む自営業・川上幸伸さんが左胸などを刺されて死亡。子ども3人はけがをしました。
警察は近くに住む自称・定時制高校の小林裕真容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。現場では血の付いた短刀など3つの刃物を押収しています。
小林容疑者を知る人によりますと、容疑者は5年前から自宅に引きこもっていたとみられるということです。

小林容疑者を知る人:「(小林容疑者は)あまり外に出ない感じ」「(小林容疑者が)いじめとかで悩んでいたことがあった」

小林容疑者は警察の調べに対し、事件については「はっきり覚えていません」などと話していて、警察は動機などを調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000085854.html
ここまで見た
  • 1000
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 16:40:50.30 WDV/cgKYO
引きこもってると時の部屋にいるのと一緒だからな。だんだん頭が逝かれてくる
犯罪自殺に走る人ってほとんど無職だしね
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード