facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • ニライカナイφ ★
  • 2016/10/19(水) 09:55:26.57 CAP_USER9
◆慶大集団レイプ事件 「われわれは司法機関ではないので…」大学側の非道な対応を、被害者母が暴露!

バカだ大学で2013年に起きたスーフリの集団輪姦事件と同様のことが、三田の色魔大学でも起きた。
「ミス慶應」を企画・運営する慶應大学の公認学生団体「広告学研究会(以下、広研)」が、塾長から「複数の未成年者が飲酒に及んだ」ことを理由に解散命令を受けたのは10月4日だった。

ミス慶應は中野美奈子(元フジテレビ)、青木裕子(元TBS)、竹内由恵(テレビ朝日)など、多くの女子アナを輩出したことで知られているが、今年11月に行われるはずだったミスコンも中止になってしまった。
だが、これは表向きの理由で、解散の本当の理由は「1年生女子の集団強姦」だったと、文春と新潮がともに告発している。

文春で見てみよう。
広研は大正13年に設立されたという。現在は80人ぐらいが所属していて、いくつかに分かれているそうだ。

今回事件を起こしたのは「学生キャンプドア」というところで、神奈川県の葉山で海の家を運営する部門の学生たちだった。
彼らは葉山町にある、普段は地域の集会所として使われる古い建物に、毎年夏になると寝泊まりし、朝方までタバコや酒を飲み、どんちゃん騒ぎしていたという。

今年も、海の家の解体作業のために男6人でそこへ行ったのだが、そのうち2人がよく知る慶應1年生のA子さん(当時18歳)を誘って連れてきた。
夜8時をまわった頃から集会場の2階で飲み会が始まった。
最初の乾杯は、ショットグラスに並々と注がれたテキーラだった。
「それからどんどん飲まされました。『A子が飲むゲーム』というコールで5杯連続くらいで飲まされて、無理矢理口にまで持っていかれたりもありました」(A子さん)

連中の底意は見え見えだが、それに気づかなかったのか、とうとうA子さんは意識を失ってしまう。
気がついたときは服を脱がされ、男たちに囲まれていた。
「抵抗しましたが、力ずくで……一人に手を押さえつけられて、二人に暴行されました。写真や動画も撮られていました」(同)

次の日、男たちの隙を見て逃げ出したA子さんは、気持ち悪くなって駅の救護室に駆け込み、病院へ搬送された。
病院から母親に連絡し、警察に被害届を出したという。
バカだ大学同様の三田の色魔たちの乱行だが、もっと驚くのは、文春の記者に対して、広研所属の学生が、
「みんなで酒を飲み始めて、夜の十時頃、アレが始まったんっすよ。写真見ます? マジ、ヤバイっすよ。芸術作品っすよ」
と、笑いながら数枚の写メを見せたというのである。

「畳敷きの殺風景な部屋。そこに全裸で横たわる一人の女性がいる。
その女性に男が覆いかぶさり、別の男は彼女の顔に性器を押し付けている。
他の写真では、仰向けになった女性の横で性器を剥き出しにしたまま満面の笑みでガッツポーズを取る男。
女性の表情はうつろだ」(文春)

暴行に及んだのは、ともに19歳の理工学部の1年生だという。
しかも、その場にいた1人が、そいつの友だちにケータイで実況中継していたというのだから、開いた口がふさがらない。

新潮によると、娘から事情を聞いた母親が、大学の学生部の人間に事情を話し、担当者による女子生徒への聞き取りが行われた。
その後、担当者は母親に電話をかけ、こう言ったという。
「お嬢さんから聞きましたけど、どうしますか?」
怒った母親は学生部に行って話をしたが、「われわれは司法機関ではないので、まずは警察に届けてください」と言われたという。

塾長らはこの事件のことを知りながら、未成年の飲酒ということに矮小化して「隠蔽」しようとしたと言われても仕方あるまい。
学生がバカなら、教職員も塾長もバカ。
早稲田大学は正式名をバカだ大学に、慶應は三田の色魔大学とすべきだ。
そうすれば、まともな学生は来なくなるし、女子学生も警戒して寄ってこなくなるはずだ。

(▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)

日刊サイゾー 2016.10.17 月
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29975_entry_4.html
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29975_entry_5.html

前スレ(1が立った日時:2016/10/19(水) 01:59:53.97)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476827883/
ここまで見た
この被害者の女子がキャンパス内で飛び降り自殺でもしたら

大学側はまた批判されるぞ どうすんの

被害者親子の直訴を門前払いしたくせに姑息にサークルに解散を命じやがってwww
ここまで見た
  • 851
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:44:02.91 P7OVSsd00
特権階級が子息を甘やかして育てた結果がこれ
大学なんて寄付金積めばいくらでも下駄履かせられるからね
ここまで見た
>>791
そうすると在日だけが入れる大学と思われて純粋の朝鮮人大学になる

福沢諭吉が首くくりそう
ここまで見た
  • 853
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:44:09.08 RI2NZKTO0
>>59
案外窓をいてるかも知れんな、それ。
ここまで見た
  • 854
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:44:13.50 gqrKcnnD0
チョンレイプ大学に変えろw
ここまで見た
大学に責任はないと言いたいのがいるなw
ここまで見た
  • 856
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:44:23.71 7oUfdub30
>>804
???
嘘付いた大学は無罪なの?未成年の飲酒で済まそうとしてたが。
ここまで見た
  • 857
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:44:52.72 gqrKcnnD0
飲酒だけで解散w?あほか
ここまで見た
>>856
強姦の証拠をみないとなんともいえないな
ここまで見た
>>520
サークル活動内容把握してないのに公認する大学って
どんだけザルで無能運営なんだよw
ここまで見た
  • 860
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:16.05 s8iAbNhc0
>>838
いや、警察に相談しろとアドバイスしてるし、司法の判断なりで事実が判明したら然るべき処分を下すとも表面しただろ?
ここまで見た
>>840
つまり大学の飲酒に関しての処分も不適当だったということかね?
何が言いたいのか分からないね
ここまで見た
>>840
形骸化されているからと言ってそれでいいと勘違いしてしまうのか田舎者だからか馬鹿だからか?
ここまで見た
つまり肉壺は黙っていろ
震災乞食を許すなと言う事
パフォーマンスババアが悪い
ここまで見た
これ以上に無い良識的な対応だな。慶応は。

組織としては普通の対応
ここまで見た
>>856
集団強姦の証拠は出なかったけど未成年飲酒は本人が認めたから出来る限りの処分をしたんじゃないの?
ここまで見た
  • 866
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:37.11 RI2NZKTO0
>>852
草葉の陰で泣いてるな
ここまで見た
  • 867
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:39.61 giP09AuK0
>>795
なんだよ、この爺婆というのはw
ここまで見た
  • 868
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:40.43 ltyz/Ldp0
>>841
脈絡なく空は青いとか言ったら馬鹿だと思われるよね
ここまで見た
  • 869
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:41.55 +5KqNJ4y0
>>835
やっぱり成立要件を全く知らないお馬鹿さんだったか。
生半可な知識で二度と法のことに口出しすんじゃねえぞ、ボウヤ。
ここまで見た
  • 870
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:42.42 xIOm5vuEO
電通
慶応

最近火消しに忙しいね
ネット工作会社の電通ホットリンクさんはWWWW
ここまで見た
  • 871
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:43.86 xPJ1vegh0
慶応大学なんて三流大学もうなくせよ

親の金で幼稚舎から通ってるような無能大学
恥ずかしくていくやつなんかいなくなるだろ
ここまで見た
  • 872
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:45.14 X66PsPSu0
>>「われわれは司法機関ではないので、まずは警察に届けてください」


行政機関には任せるな!司法機関に!っていう暗に脅しの意味なのかな?
大学側の圧力で潰せるからとかさ
ここまで見た
  • 873
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:45:56.40 teGNCPnj0
ここの職員やる気がないんだって

公務員より超待遇よくて超安定職なんだもの
内側から腐って当然だろ
ここまで見た
  • 874
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:00.79 2+dCExyi0
慶大生ってなんでこんな馬鹿なんや
ここまで見た
  • 875
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:09.66 J8baDkNi0
慶應を廃校にすればいいだけ。
不要な議論は要らない。
ここまで見た
  • 876
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:10.85 Paa3L1vg0
>>796
司法機関ではないです

ではあなたに質問です
自分あるいは家族などが同じ目に遭ってもそういうレスを出来るということでよろしいでしょうか
ここまで見た
  • 877
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:15.77 5bOj2n8j0
>>507
佐治さんはしらんが、鳥居さんは京都帝国大学から大日本帝国海軍で少尉だったぞ。
一度お会いしたことがある。
ここまで見た
  • 878
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:15.86 Y+eq4tYn0
これからも慶応義塾大学は日本で1番の私学です。
親の後ろ盾の無い女子学生はただの餌食です。
その中で勝ち残っていくのがそういう女子学生の生きる道です。

上級国民の存在に気付いたんなら、皆んなもそれくらい分かれよ。
ここまで見た
この母親ってどうしてもらいたかったんだろw

まさか行き成り退学処分とかにしてほしかったのか。
だとしたら、社会勉強が足りないな。この人。
ここまで見た
  • 880
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:40.40 5v6tTqmg0
慶応のキャンパス内にヒグマ100匹放り込んで、強姦を合意があったと言う
くだらん学生に致命的重症を負わせろ
ここまで見た
  • 881
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:41.02 gvNbKgor0
>>829
草食っていうのは口説く勇気がないとか彼女がいないとか言う意味で、
実際のところエロさではネチネチしてそうだな。

ゆとりは男らしさがないんだよな。
ここまで見た
  • 882
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:45.90 teGNCPnj0
一般入試廃止にすればいいんだよ

中身は芦屋大生と同じだろ

これで勘違いする奴が減る
ここまで見た
  • 883
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:46:50.88 RI2NZKTO0
>>864
たった二行の文章で矛盾するってどうなのよ
ここまで見た
質問です。

あなたは日本人です。
海外で日本人が殺人事件を起こしました。

日本が悪いですか?
ここまで見た
  • 885
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:47:09.52 TO8bG4pX0
学生部の最初の対応、別に変ではないだろ
義務教育機関じゃないし校外での学生同士の話には基本不介入で良いのだから。
法的な問題が生じたのならまず警察に事情説明をし捜査してもらい
必要なら訴訟って流れになるかと
大学側はその結果として退学也の処罰はあったとしても初動でどうこう判断する立場にはないと思うわ
ここまで見た
  • 886
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:47:14.08 S2nD5mjj0
まあ、今回の事件も慶応内部から大学批判の声があがらないことが、慶応の体質をよく表してるよな
ここまで見た
  • 887
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:47:14.49 Paa3L1vg0
>>852
でもそれは慶應の責任だからしゃあないねえ
ここまで見た
  • 888
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:47:33.10 2+dCExyi0
>>879
お前はコピペを使いまわすなwカスw
ここまで見た
被害者は動画を撮られたと言い、大学もそれを把握していた
当然、被害者は同意しているわけではない。動画が出回ったり、被害者に対する脅迫に使われる可能性もある
レイプ公認大学側はそれに対してとった処置は何だ?

飲酒でサークル解散させます、だ
ここまで見た
  • 890
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:47:43.93 J8baDkNi0
>>870
電通
慶應
本当に気持ち悪い。
日本恥部だよな。
ここまで見た
>>840
「自治」いうてるやんw
自治会管理しているのはだれかな?
わかるかな? 
ちょっとぼくちゃんにはむずかしいかな?
ここまで見た
  • 892
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:48:02.34 s8iAbNhc0
>>861
横からだが、警察に相談する以外にないわな。
あとは弁護士にも相談するか
ここまで見た
  • 893
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:48:03.81 teGNCPnj0
犯罪者集団に酒や資金提供してたスポンサーの倫理感ってどうなの
ここまで見た
逮捕して起訴するぞーってとこまで来たら

加害者の負けで

逮捕すらせんかったら

加害者の勝ち

大学はニュース報道された時点でマイナスだよな

プラスの要因ないし
ここまで見た
>>881
故に酔わせてつぶれたところを食っちゃうのか

つまり強姦じゃなくて、準強姦だわな
ここまで見た
  • 896
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:48:15.94 SEbVj/R6O
こんなゴミ大学は潰せよ!
ここまで見た
ゆとり世代になってからレイプサークル増えてきたな
ここまで見た
>>787
おーこれは!
赤くしとくね
ここまで見た
  • 899
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:48:21.80 +5KqNJ4y0
>>843
未成年の意思云々は成立要件と関係なしだボケ。
少しは勉強して出直して来いアホんだら。
ここまで見た
  • 900
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 11:48:27.50 7oUfdub30
>>841
大学は停学や退学させる権限があんだよ
裁判の話なんかしてねーだろがアスペ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード