facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • ニライカナイφ ★
  • 2016/10/19(水) 08:43:48.74 CAP_USER9
◆教育委員会、女子生徒不適切メール事件で冤罪疑惑…調査せず教師免職処分に取消判決

教え子の女子生徒に「不適切なメール」を送ったとして、都立高校の男性教諭(34歳)を懲戒免職にした東京都教育委員会の処分は、都教委の一方的な思い込みと証拠の捏造による「冤罪」「でっち上げ」だった。
ところが免職処分を取り消す判決が確定したのに、メンツをつぶされた格好の都教委は引っ込みがつかなくなったのか、停職6カ月の「再処分」を発令するなど、男性教諭に嫌がらせを続けている。
学校現場の教師や生徒たちの思いを置き去りにしたまま、都教委の「暴走」は止まらない。
都庁のデタラメは豊洲新市場だけではない。教育行政も同じだ。

◇都教委の処分は不当と判決

都教委は2014年7月、「女子生徒に性的表現を含む845通のメールを送った」などとして、男性教諭を懲戒免職処分とした。
男性教諭は「親から虐待されていた女子生徒の相談に乗り、高校生活を支えて励ますためのメールだった」と主張し、処分の取り消しを求めて提訴。
東京地裁(吉田徹裁判長)は「免職処分は裁量権を逸脱濫用している」として処分を取り消し、東京高裁(綿引万里子裁判長)も今年3月に一審判決を支持して確定した。
東京高裁の判決は、メールについて、複雑な家庭で精神的に逃げ場がない女子生徒の求めに応じるものだったと認定したほか、生徒の窮状を見かねた支援目的だったことや、女子生徒が現在も男性教諭に感謝していることにも触れるなど、一審判決の事実認定を大幅に変更した。
その上で「免職処分には女子生徒の気持ちがまったく配慮されていない」と処分を批判し、「女子生徒の窮状に乗じた不適切な行為」とする都教委の主張を退けた。

◇女子生徒は虐待されていた

女子生徒の母親は、これまでに2回離婚している。
女子生徒は最初の父親との間に生まれた子どもで、現在の父親は3番目。
母親と2番目の父親との間に男の子が1人、3番目の父親との間には3人の子どもが生まれた。
母親は育児放棄し、女子生徒は高校入学時から幼い2人の弟と妹の養育を押し付けられ、高校3年の時にはそこに0歳児の弟が加わった。
夫婦喧嘩は絶えなかったが、喧嘩をしていない時は夫婦で夜遅くまで飲み歩いた。
その間、女子生徒は当然のように弟と妹の面倒を見させられた。
そんな彼女にとって、高校は心休まる時間が過ごせる唯一の居場所だった。

ところが高校を中退して建設現場で働く義理の父親は、「高校なんか卒業しなくても俺みたいに偉くて立派になれる」と怒鳴り散らし、機嫌が悪くなると「もう学校なんて行かなくていい」と女子生徒を追い詰めたという。
複雑で厳しい家庭環境の女子生徒が、学習意欲を維持して学力向上できるようにと、正面から向き合ったのが男性教諭だった。メールでの相談に積極的に返信して励まし続けた。
精神的に不安な気持ちから女子生徒は、男性教諭の私生活に踏み込んだ質問をしたり、自分をどれくらい心配して見てくれているか確かめるメールを送ってきたりすることが、次第に多くなった。
女子生徒を落ち着かせて安定させようと、男性教諭はすべてのメールに精いっぱい返信したという。
女子生徒は、「先生にしつこいくらいメールを送って回答を求めました。私のメールに先生が親身に答えてくれなければ、高校に通い続けることはできなかったと思います」と証言する。
高校3年の2学期末、女子生徒の家庭を訪問した男性教諭に、父親は「学校をやめさせる。
家庭の問題だから放っておいてほしい」と言い放った。その翌日、父親は娘から取り上げた携帯電話のメールの内容を見て激怒し、都教委に電話したという。
女子生徒は3学期は登校できず卒業式にも出席できなかった。しかし、それまでほとんど休まずに通学していたため、無事に高校を卒業することができた。

ビジネスジャーナル 2016.10.18
http://biz-journal.jp/2016/10/post_16926.html
http://biz-journal.jp/2016/10/post_16926_2.html
http://biz-journal.jp/2016/10/post_16926_3.html

前スレ(1が立った日時:2016/10/19(水) 04:21:57.68)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476818517/

>>2以降へ続きます。
ここまで見た
  • 350
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:20:58.61 DLZV+bK60
>>7
高裁判事を銀座4丁目の交差点で打ち首にしてやればいいよ。
ここまで見た
>>1
国家に対して税金を払わない事、侵略者の手の中にある、国家の財産を占有する事、
国家の命令に従わない事、或いは国家との契約を破る事は少しも不正でも不道徳でもある事は出来ない....
犯罪者との契約を破る事は不正ではない。...
適切な政治哲学の見解からは、道徳的に言って、例えば、国家から"盗む"事は
犯罪者の手の中から財産を取り除く事である、そしてそれは使用されていない
土地を開拓する代わりに、個人が社会の犯罪的部門から財産を取り除くと言う事を
除けばある意味では財産を"開拓"する事である、つまり確実に善い事である。...
それから、国家に対して嘘をつく事も、同様に一層道徳的で正当になる。
誰も強盗が自分の家に何か貴重なものが存在するかどうか尋ねた時に正直に答える事を
道徳的に要求されないのと同じ様に、誰も国家により尋ねられる同様の質問
、例えば、所得税申告書に書く時に正直に答える事を道徳的に要求される事は出来ない。

マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。

最悪の政府の多くや大部分は最初に強制により、そして少数の人々により確立されるけれども、
多数派により支持されている時に生じると言う事は本当である。
しかしもしそうであるとしてもこの多数派は大部分は最も無知で、迷信を信じる、臆病で、
依存的で、卑屈で、堕落した人々、詐欺によって騙されている人々、誘導により堕落している人々、
権力、知能、富及び傲慢により呑まれている人々、そして政府を真に構成する少数派から構成される。
このような多数派は恐らく地球上の全ての国々の半分、或いは十中八九で発見される事が出来る。

彼らは何を証明するのか?彼らの現在の無知、奴隷状態、劣化、堕落、つまり、彼らを抑圧し、劣化させ、
堕落させている政府を支持すると言う単純な事実で最も良く描かれる様な無知、奴隷状態、劣化、堕落に
人々の大部分を零落させている政府そのものの専制と堕落以外の何も証明しない。

彼らは政府自身が正当であると言う事、或いはそれらはそれらの真の特徴を理解する人々により支持されるか、
或いは耐え忍ばれるべきであると言う事を何も証明しない。
それ故に単に政府が偶然多数派により支持されていると言う事それ自体はこのような政府が
支持されるべきか否かを知る為に証明される事が必要である様な事の何も証明する事はない。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.1.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。98645312
ここまで見た
  • 352
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:21:02.89 6dNoeW7Y0
都教委は、糞だな
ここまで見た
  • 353
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:21:23.74 6q/dZw2B0
とりあえず都教委と義父はリンチでいいんじゃね?
ここまで見た
  • 354
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:21:38.54 pn93cIv+0
>都庁のデタラメは豊洲新市場だけではない。教育行政も同じだ。


マスゴミって他人の不祥事には勢いいいよね
ここまで見た
>>1
憲法の上辺だけの支持者はその他の大部分の政府の上辺だけの支持者と同じ様に3つの分類で構成されている、
つまり、1.悪党、数が多く活動的な分類である、その人達は彼ら自身の強化や富の為に使用出来る手段を政府に見る。
2.愚か者、疑いなく大きな分類である、その人達のそれぞれは彼が彼自身の身体と彼自身の財産で行う事が出来る事を
決定する際に数百万人の中から一票を許されていると言う理由で、
そして彼はその他の人を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事を許されていると言う理由で、
その他の人が彼自身を強盗し、奴隷化し、殺害する際に同じ票を持つ事が彼は"自由な人間"であり、
"主権者"である、これが"自由な政府"、"平等な権利の政府"、"地上で最善の政府"である等と想像する程愚かである。
3.政府の害悪に一定の審美眼を持つがどうやってそれらから抜け出せるかがわからない或いは
変化を作る仕事に真面目にそして熱心に彼ら自身を捧げるほど彼らの私的な利益を犠牲にする事を選ばない人達の分類である。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No. VI. The Constitution of No Authority.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。

文明化された人々の間で実際の運用に持ち込まれているどの試みや見せ掛けも同意によりある政府を設立している、
そして強制による服従に残りの人々を保つ為に必要であるかもしれないぐらい多くだけの実際の同意を得ていると言う
主張ほど全ての種類の恥知らずで不合理で、嘘で、厚かましい、強盗、権利侵害、専制、そして極悪の多くを
具現化した事はない。このような政府は弱者に対する強者の共謀に過ぎない。
それが同意に基づいて居ないのは地上で最悪の政府が同意に基づいて居ないのと同じである。

どんな彼らの同意の代用品が多数派によって彼らの権利が滅ぼされ、実在から消し去られる少数派に提供されるのか?
これが全てである:彼らの同意は推定される!

つまり、これらの強奪者は彼らが奴隷化した人々は彼らの生命、自由、財産の全てをそれらに対する支配を
奪う人々の手の中に譲渡する事に同意すると恩着せがましく寛大に推定する!
そしてこの彼らの同意の推定は実際の同意が与えられていない時に被害者の権利を救う為、
そして強奪者を正当化する為に十分である振りをする!

同様に追い剥ぎは旅行者が彼のお金を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化する振りをするかもしれない。
同様に暗殺者は彼の犠牲者が彼の生命を放棄する事に同意すると推定する事により彼自身を正当化するかもしれない。
同様に動産奴隷の保持者は彼らが彼の権力と彼が彼らに実行する鞭と強盗に同意すると推定する事により彼自身を
正当化する事を試みるかもしれない。

その推定は単に少数派が奴隷である事に同意すると言う推定である。

ライサンダー・スプーナー、No Treason. No.2.
ライサンダー・スプーナーはアメリカ合衆国の自然法哲学者、奴隷制廃止論者、及び起業家である。
8764532
ここまで見た
  • 356
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:22:09.54 BAdbtwmw0
>>314
自分だったらいい先生の>>7こんなもん見たくもないよ
怒ると恐い人なら尚更こんなもん知ってしまったらもう尊敬なんてできないわ
理性で一番抑えなきゃならないもの抑えられない人間が他人叱ったってそんなもん子供の癇癪と一緒だろ
ここまで見た
>>1
なぜ政府の権限に対する制限の弱さについて心配するのですか?特に不信がリベラルのユートピアに忍び込み始める
1960年代半ばの前の彼らの全盛においてアメリカのリベラルによりしばしば使用されたフレーズは
"民主主義国では、我々は政府ではありませんか?"である。
そのフレーズ"我々は政府である"において、便利な集合的な表現"我々"は政治生命のありのままの搾取的な現実を覆い隠す
イデオロギー的な誤魔化しを可能にした。
もし我々が本当に政府であるならば、その時は政府が個人に行う全ての事は正当であり専制ではないだけでなく、
それはまた関係している個人の部分の側の"自由意志に基づいている"。
もし政府が別の集団の為にある集団に課税する事により払われなければならない巨大な公的債務を背負っているならば、
この負担の現実は"我々は我々自身にそれを借りている"と無邪気に言う事により便利に曖昧にされる。
(しかし誰が"我々"であり誰が"我々自身"なのか?)
もし政府がある人を徴兵したなら、或いは反体制の意見の為に刑務所に彼を入れるなら、
その時は彼は"自らそれに入る"だけである、そしてそれ故にこの推論の下に何も誤りは生じていない、
そしてナチス政府により殺されたユダヤ人は殺されたのではない、彼らは"自殺を犯した"に違いない、
彼らは民主的に選ばれた政府なのだから、そしてそれ故に政府が彼らに行った全ての事は彼らの側の自由意志に基づいている。
しかし国家を大衆の情け深い自由意思に基づいた代理人としてだけ見る政府の支持者にとって
このような不自然な歪みから抜け出る方法は存在しない。

従って、"我々"は政府ではない、政府は"我々"ではないと我々は結論しなければならない。
政府は正確な意味では人々の多数派を"代表"していない、しかし例え多数派を代表していたとしても、
例えば人々の90%がその他の10%を殺害するか奴隷化する事を決定したとしても、これはまだ殺人と奴隷制である、
そして抑圧された少数派の側の自由意思に基づいた自殺や服従ではない。
犯罪は犯罪である、権利に対する攻撃は侵略である、どの位多くの市民がその抑圧に同意しているかは問題ではない。
多数派に神聖な物は何も存在しない、リンチを行う群衆もそれ自身の領域では多数派である。

マレー・ロスバード、For a New Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
98764531
ここまで見た
  • 358
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:22:27.49 /uOZCjEk0
>>354
不祥事を起こしたのは子供を洗脳した基地外教師だろw
ここまで見た
>>1
ここには人々が認める事を望まない生々しい現実が存在する、つまり、我々を安全にする魔法のシステムは存在しない。
一体何が、善人が勝利するか悪人が勝利するか、抑圧の時代か自由と正義の時代かを決定するのか?
単純に、もし善人が悪人よりも多く物理的な暴力を使用するならば、正義は勝つ、
もし悪人がより多く物理的な暴力を使用するならば、悪が勝つ。
力は正義を生み出さない、しかし力は結果を生み出す。...
ここにはなぜ我々が国家に対して、...自己防衛として物理的な暴力を用いなければならないのかの理由が存在する。
もし世界への我々のメッセージが「我々は我々自身を所有する、我々は自由であるべきである、
しかし政府の警察がやって来た時、我々は従うだろう」と言う事ならば、
伝わる唯一のメッセージは「我々は従うだろう、彼らは我々の奴隷主人である、そして我々は彼らの命じる通りにするだろう」である、
だからこそ自己所有権の概念には自己防衛権の概念が必須なのである。

ラーケン・ローズ、Why Speak of Violence?
ラーケン・ローズはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、納税拒否者である。

政府はあなたが平和的であるかどうかを気にしない、彼らが気にする全てはあなたが服従するかどうかである。
...暴力的である事は政府の暴力が個人に対して使用される前提条件ではない、そして国家主義の歴史全体において、
決してそうではなかった。政府の暴力の唯一の前提条件は不服従である、そして全く余りにも多くの事例において、
従順な奴隷さえ政府の役人により嫌がらせを受け、襲撃され、誘拐され、或いは殺されている。
....その暴力はニューハンプシャー州やその他の場所の政府の役人が平和的な活動家や、一般大衆を抑圧する為の
より進歩した最新技術を獲得するにつれてエスカレートしていく事は確実である。

ではどうすべきなのか?酷く不人気な見解であるが、その答えは政府の役人を殺す事である。

....もし誰かが英語の再教育コースを必要とするなら、侵略は暴力の開始(先制的暴力)である、
そして不可侵原則は防衛的暴力の使用を非難しない。例え無謬の国家カルトの信者が非難したとしてもである。
私は不可侵原則を信じる。それがなぜ私が侵略者に対して防衛的な暴力を使用する事を信じるのかの理由である。
それはそう複雑な概念ではない。もし誰かが私に対して暴力を使用するなら、私はその脅威を退ける為に必要な暴力を使用する権利を持つ。
そして不可侵原則は相手が警察手帳や令状を持っているかによって例外を作る事はない。

クリストファー・キャントウェル、Concord Police, Go and Get Your Bearcat.
クリストファー・キャントウェルはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、作家である。

もし全ての人が彼の正当に保持する財産に対する絶対的な権利を持つならば、その時は彼はその財産を維持する為の、
つまり、暴力的な侵害に対して暴力によりそれを防衛する為の権利を持つと言う事になるだろう。
例えばロバート・ルフェーブルの様な所有権に対する彼らの信念も主張する絶対的な平和主義者は避け難い内的矛盾に陥っている、
なぜならもしある人が財産を所有しているのに攻撃に対してそれを防衛する権利を否定されるならば、
その時はその所有権の非常に重要な面が彼に否定されていると言う事は明らかだからである。
ある人はある財産に対する絶対的な権利を持つが攻撃や侵害に対してそれを防衛する権利を持たないと言う事は
彼はその財産に対する完全な権利を持つ訳ではないと言う事でもある。

更にもし全ての人が攻撃に対して彼の身体及び財産を防衛する権利を持っているならば、
その時は彼はまたこのような防衛を行う為にその他の人々を雇うか支援を受け入れる権利を持たなければならない、
つまり、彼は彼が庭師を雇うか彼の庭に対する庭師の無償サービスを受け入れる事が出来るのと同じように
防衛者を雇うか受け入れる事が出来る。

マレー・ロスバード 、The Ethics of Liberty.
マレー・ロスバードは20世紀のアメリカ合衆国における代表的な自然法哲学者、経済学者、歴史学者である。
彼はリバタリアン運動の中心的な指導者の一人であり、20世紀で最も偉大なリバタリアン理論家、ミスター・リバタリアンとも呼ばれる。
3165978
ここまで見た
  • 360
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:23:38.26 8xTy2B7j0
>>314
君も開発しちゃうぞ!
ここまで見た
東京地裁は免職処分は不当で停職処分が相当としてるから
停職処分は嫌がらせというわけでもなさそうだけど
裁判官もエロメールは不適切だけど処分が重すぎるという判断じゃないか
ここまで見た
ピュアに恋愛感情だとしたら義父は今すぐ結婚して出ててけと厄介払い出来て全員万々歳なハッピーエンドがあるはずなんだが
そうでなかったということは色々事情あんだろ
ここまで見た
  • 363
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:24:01.85 /uOZCjEk0
>>347
生徒の意見で変わるなら、今回のケースのように洗脳した場合や
最悪の場合脅迫されることも考えないといけないから
それはない
ここまで見た
  • 364
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:24:17.30 f9FrLFxj0
>>53
> ほとんどの奴が、>>7のソースを疑ってない件について

「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい」 ひろゆき
ここまで見た
 都教委「教師の立場を悪用し、自己の欲求を満たそうとしたことは悪質だ。処罰規定でも『性的接触やキスは免職相当』と定められている」
男性教諭「(メールで)キスなどをしたかのようにやり取りしたのも女子生徒を安心させるためで、実際にはしていない。聴取時は記憶が曖昧(あいまい)だっただけで、嘘はついていない。処分は不当だ」

明らかにウソくさいけど女子生徒も同じことを言っているだろうから事実は確認できない
ここまで見た
>>289
どーせ新聞とかじゃ信用できんと言い出すだすだろうから、
こっちでどーだ?

平成27年(行コ)第393号 懲戒処分取消等請求控訴事件
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/search1?reload=1

これで検索
ここまで見た
>「高校なんか卒業しなくても俺みたいに偉くて立派になれる」と怒鳴り散らし

どこが立派やねんwwwwww
ここまで見た
>>1
非暴力的で被害者の居ない犯罪を理由に人を逮捕している全ての法執行官は拉致の罪を犯している。
投獄を宣告している全ての裁判所の判事は奴隷化行為の罪を犯している。
全ての立法者は、実際の事件からかなり離れているが、ロスバード派の見解では有罪である。
立法者の単なる法律の支持は彼自身や彼女自身を有罪にするのに十分ではないが、
もし彼らが法律等を可決する為に共謀していたならば、彼らは共謀の共犯者になる:
”もし[政治家]がその他の人と共に様々な犯罪を犯す計画や共謀に関与していたならば、
そしてその後に[その政治家]が彼等に犯罪を実行する様に伝えていたならば、
その時は彼はその他の人と同じ様にその犯罪に関与しているだろう、
もし彼がその犯罪集団を率いていた首謀者であったなら、尚更そうである。”

これらの立法者はロスバード派の見解における”犯罪集団を率いている首謀者”である。
彼らは法執行官や裁判所の職員により為された全ての逮捕、全ての投獄の罪を共有する。
再び、これは集団的処罰ではない。これは具体的な犯罪集団の行動への個人の参加の直接的結果である。

...そして防衛的な行動として、個人が街中で全ての制服警官により犯されている”物理的侵略、
つまり、物理的な暴力の脅迫、または直接的脅威”への応答として致命的な暴力を使用する事は
リバタリアン倫理に従って認められる彼らの権利である。

Dio Soze,Punishment & Protection: A Libertarian Defense of the Cop-Killers.
Dio Sozeはアメリカ合衆国のリバタリアン活動家、起業家である。
8645312
ここまで見た
>>1
リバタリアンとして、我々は自由な世界を求める。
全ての個人が彼ら自身の人生の上で主権者であり、誰もその他の人の為に彼や彼女の価値観を犠牲にする事を強いられない世界である。
...
我々、リバタリアン党のメンバーは、国家を神格化するカルト宗教と闘い、個人の権利を防衛する。
...
我々は全ての個人は彼ら自身の人生に対する唯一の支配を行使する権利を持つと言う事、彼らが選ぶ全ての方法で生きるその他の人の等しい権利を暴力的に妨害しない限りで、
彼らが選ぶ全ての方法で生きる権利を持つと言う事を支持する。
...
暴力の唯一正当な行使は暴力や詐欺による侵略から生命、自由、正当に獲得された財産についての個人の権利を防衛する事である。
この権利は個人に内在しており、彼や彼女が望むなら、その他の人や集団による支援を受ける事が出来る。

防衛の権利は政府の侵略的な行為に対する防衛にまで及ぶ。
...
更に、全ての人権は実際には所有権である。不本意な隷属からの自由や言論の自由、報道の自由は自己所有権に基づいている。
我々の身体は正当に獲得された土地や物質的な物と全く同じ様に我々の財産である。
...
我々はこの政綱に含まれる原理と規定を完全に履行する事を世界中の全ての政府に要求し
それにより普遍的な自由の君臨に基づいた新しい国際調和の時代の先導役となる。
...
このような世界的な自由の勝利に至るまで、我々は権利を犯す政府に対する個人や集団による政治的、革命的活動を支援する。

合衆国リバタリアン党、1990 National Platform of the Libertarian Party.
合衆国リバタリアン党は全ての人間の平等な自己所有権を根本原理として奉じるアメリカで三番目の規模を持つ政党である。
978645
ここまで見た
>>364
ググればすぐ出てくるからな
ここまで見た
  • 371
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:26:01.95 h4y0roBF0
>高校を中退して建設現場で働く義理の父親は、「高校なんか卒業しなくても俺みたいに偉くて立派になれる」と怒鳴り散らし

今年で一番ワロタwwwwwwwwwwww
ここまで見た
>>1
リバタリアン党は自己所有の道徳的原理に基づいて児童ポルノ法や義務教育、その他の子供達の自然的権利を奪う全ての子供奴隷制に
首尾一貫して反対を表明しているアメリカで三番目の規模を持つ政党です。

リバタリアンはその他の人の暴力的な干渉を受ける事無しに彼ら自身の望む方法で生きる全ての人の自由を擁護します。

児童ポルノ法、風営法、児童福祉法、青少年健全育成条例、未成年者飲酒・喫煙禁止法、法定強姦規定、未成年者誘拐略取罪、義務教育等の
子供達の人権、彼の身体及び財産への所有権を侵害している日本国政府の卑劣な犯罪に反対する人はリバタリアン運動を支援してください。

あなたの5ドルが世界を変えます。全ての人の生命、自由、幸福追求の権利の為に!

主要なリバタリアン組織の寄付先(クレジットカードで寄付したい場合は各サイトへ):
Property and Freedom Society(propertyandfreedom.org)のビットコインアドレス:17M9V6m5X5Da4vNM5wWLjzcHz9qF36FPk6
Mises Institute(mises.org)のビットコインアドレス:1HF7EcMX5u3cMBeo4NBeN7vym36cg7gS6v
Center for the Study of Innovative Freedom(c4sif.org)のビットコインアドレス:1VBDf4kWexs4dA1sCkdpGDH2Cr9axmVsH
Interlibertarians(interlibertarians.org)のビットコインアドレス:1AYcAQS77YDqzEdj7wEohpJhVP1JvnbaUP
Foundation for Economic Education(fee.org)のビットコインアドレス:15wDJRfsyomAgvX2TdW32gdYtAWZtAd1ps
Free State Project(freestateproject.org)のビットコインアドレス:18LDvu2nqr8a5AK9AHkkqDK6Z65dzbTgtn

2016年合衆国大統領選挙リバタリアン党指名推薦立候補者ダリル・ペリーを支援しよう!

ダリル・ペリーの公約抜粋:

「私は人々は統治者を必要としない、我々は我々自身を統治する事が出来ると信じる。

政府は邪魔者以外の何者でもない。

現在ある様な合衆国政府は廃止されなければならない!

私は全ての問題のあらゆる水準において政府の規模、範囲、権限を削減する事を支持する、
そしてどんな目的の為であっても、全ての水準で政府の規模、範囲、権限を増加させる事に反対する。」
89653164
ダリル・ペリー(libertylobby.xyz)のビットコインアドレス:1KmGmAgNdpoKhFCC3tFRcLBdV7UUmxw5YV
ここまで見た
>>1
グーグル等のポータル型検索サイトは児童ポルノ等の政府に都合が悪い情報が検閲されているって知ってましたか?

検閲困難なP2P型検索エンジンを開発中のリバタリアン系検索エンジン開発団体Yacyを支援しましょう!

P2P型ウェブ検索エンジンで政府の検閲を粉砕せよ!
Yacy(yacy.net)のビットコインアドレス:14QigHcusBuPQFCdJVJibQbkKtTJZSD1Da

日本では政府の犯罪者共や児童ポルノ法の支持者共を撃ち殺す銃が手に入らないとお嘆きのあなたに朗報です!

3Dプリンタさえあれば誰でも簡単に作れる銃火器及び弾薬を開発中のリバタリアン系銃火器開発団体Defense Distributed(DD)に寄付しよう!

リバタリアン社会は武力によって成し遂げられる!

3Dプリンタマシンガンで政府の犯罪者や児童ポルノ法の支持者どもを撃ち殺せ!
Defense Distributed(defdist.org)のビットコインアドレス:12R4kPeSK6i9427ctH15j2NcJ1ST1FT21C

でも、リバタリアンは弱者や貧乏人を切り捨てる冷酷な人間だって聞いたけど本当ですか?
いいえ、卑劣な児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者達の誹謗中傷に騙されないで!
リバタリアンは決して自由意思に基づいた「本物の」弱者や生活困窮者の支援に反対していません。

リバタリアンが反対する事はその他の人間の意思を無視して彼の望みに反する方法で生きる様に強制する為の先制的な暴力の使用です。

自由意思の精神に基づいて貧困家庭や障害者、ホームレス等の生活困窮者等の支援を提供する事を目的として
設立されたリバタリアン系自立支援団体Shire Sharingに寄付しよう!

Shire Sharing(shiresharing.org)のビットコインアドレス:1CBr5J9vPMVzf5S22vdMUXkcLw8p4w7JgU

災害や戦争、貧困等によって医療サービスを受けられない人達の為に人道的な支援を行う団体に寄付したい。

でもどこぞのユニセフみたいに子供達自身の意思を無視して自分達の価値観を暴力的に強制しようとする
押し付けがましいカルト団体に寄付するのはちょっと…。

そんなあなたは自由意思の精神を大事にしながら無料で救護活動や医療及び教育サービスを提供する事を目的として
設立されたリバタリアン系人道支援団体Fr33 Aidに寄付しよう!
789645
Fr33 Aid(fr33aid.com)のビットコインアドレス:3P7FQKLN8NEFARNeEqA2mbgTHAhBGuXsCW
ここまで見た
  • 374
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:26:41.44 RQFvtJFM0
>>7のソースは?
デタラメだったらお前名誉毀損だぞ
ここまで見た
>>365
口は合わせたが口裏まで合わせてるかどうか
ここまで見た
>>1
リバタリアンはサヨクですか?

日本のエセ保守こと、自民党を保守と勘違いしている多くの日本人、そしてネット右翼の皆さんからは
リバタリアンは極端に過激な左翼であると思われるかも知れません。

けれども、アメリカやイギリス等においてはリバタリアンはむしろ保守派と深く結びついていています。
ロン・ポールを始め、多くの保守派がマレー・ロスバード等から影響を受けたと述べています。

なぜなら本来的に言えば、保守派とは、政府が設立される前から存在する権利、
すなわち彼の身体と彼の開拓行為を通して獲得した自然の資源を用いて彼自身の望む方法で生きる
全ての人間の自然的な権利を守ろうとする人々だからです。

当然、全ての人間は生まれながらにして自由かつ独立している、
そして彼自身の身体や開拓行為を通して獲得した自然資源を所有する権利を持つと述べる
伝統的な自然法思想、ジョン・ロック、マレー・ロスバード等に明らかに反している様に見える
児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等に批判的、懐疑的な人間が多いのも保守派です。

本物の保守派はそれぞれの個人の自由意思と私有財産の権利を尊重し何が有益であり有害であるかと言った主観的な価値判断は
それぞれの個人の選択に委ねなければならないと考えます。

また本物の保守派は中央集権国家を自然的な社会秩序を暴力的に破壊し、個人と家族を脅かす最大の敵とみなし、
深い憎悪と猜疑をもってありとあらゆる国家の干渉主義政策に批判的な態度を取ります。

本物の保守派は全ての立法行為は今まで人々の自発的な取捨選択を通して形成されてきた自然的秩序を暴力によって
強制的に捻じ曲げ破壊する行為であると理解します。

本物の保守派にとって、法とは国家に恣意的に制定されるものではなく人間本性から理性によって発見されるものです。

先制的な暴力を行使する中央集権国家とその所産を支持する事は本質的に保守派の真逆です。

日本のエセ保守、自民党は実態を見る限り、適切な政治的分類においては偽装された国家社会主義者であり、
サヨクに分類されると言って良いでしょう。

右を向いても左を向いてもサヨクしか居ない。それが日本の悲惨な状況です。978645
ここまで見た
>>1
2016年9月現在の各州リバタリアン党支持率:
https://www.washingtonpost.com/graphics/politics/2016-election/50-state-poll/
ニューメキシコ州25%
ユタ州23%
アラスカ州19%
アイダホ州19%
サウスダコタ州19%
カンザス州17%
コロラド州16%
アイオワ州16%
ワシントン州16%
ノースダコタ州16%
ミネソタ州15%
ネブラスカ州15%
ワイオミング州15%
ロードアイランド州15%
メイン州15%
ニューハンプシャー州14%
ミズーリ州14%
モンタナ州14%
ウィスコンシン州13%
アリゾナ州13%
インディアナ州13%
オハイオ州13%
オクラホマ州13%
バージニア州13%
ミシガン州13%
カリフォルニア州12%
コネチカット州12%
デラウェア州12%
ネバダ州12%
ジョージア州12%
ウェストバージニア州12%
イリノイ州12%
ペンシルベニア州12%
マサチューセッツ州11%
アーカンソー州11%
テキサス州11%
バーモンド州11%
オレゴン州11%
フロリダ州10%
ノースカロライナ州10%
サウスカロライナ州10%
テネシー州10%
メリーランド州9%
ルイジアナ州9%
ニュージャージー州8%
ニューヨーク州8%
アラバマ州8%
ハワイ州7%
ケンタッキー州7%
ミシシッピ州4%

このように、右も左もサヨクしかいない日本では殆ど報じられる事は無いが、
欧米ではリバタリアン運動は相当な規模に拡大しつつある。
一部の州では今や5人のうち1人は児童ポルノ法等に公然と反対するリバタリアンだ。
児童ポルノ法や大麻取締法、わいせつ物、売春斡旋規制等に反対する人は
ミーゼス研究所や財産及び自由学会等の厳格なリバタリアン組織に寄付する等して
日本から欧米におけるリバタリアン革命を全力で後押ししてくれ。 9645
ここまで見た
360度かわった景色がまた360度かわる珍しいケースだなw
ここまで見た
  • 379
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:27:27.19 yiC3VG9Q0
>>7
教師も義父もクズ
汚ない大人
ここまで見た
>>1
冴えない独身男性の皆さん、あなたもかわいい女の子とセックスして市民的不服従に参加しませんか?

未来の若者達の為にもどんどん10代の女の子とセックスして悪法を粉砕しよう!

やる時は必ず何度も中出しして確実に妊娠させてやって下さい!

古来から回りが反対しようと妊娠させてしまえば後はこっちのものと相場は決まっています。

児童ポルノ法カルトはその晩婚と未婚を促進する傾向故に徐々に人口を減らしていくであろう一方で
リバタリアンは若い少女達と子作りに励み、どんどん人口を増やしていく事が出来る。
従って、我々は将来の多数派である。

どんどん若い女の子とセックスして子作りし、ホームスクーリングを通して子供達を
立派なロスバード派リバタリアンとして教育し、未来のリバタリアンを増やしていこう。

>>1
ちなみに欧米では単なる子供の全裸ヌードは児童ポルノではないぞ。
嘘だと思うならyacyやbing等でセーフサーチオフにしてnudismと検索してみよう。
798465
ここまで見た
>>1
俺が児ポ法/未成年者誘拐罪関連のスレで連中と何度もやりあって分かった事は、
児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者の主張が黒人奴隷制の支持者やナチスのユダヤ人迫害の支持者の主張と
極めて類似していると言う事だ。

児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者は自分達の暴力行為や詐欺行為を正当化する為に、
自分達の身勝手な思い込みに従わない他人を判断力が未熟であるとかキチガイ、精神障害等と決めつける事で
だから劣ったその他の人間の自由と権利を尊重する必要は無いと言う結論を導き出す。

そして同意の上の性的関係を強姦や性被害などと言い張り、事実を捻じ曲げ嘘を平気で述べる。

そして無知で論理的思考が出来ない馬鹿な人間は、他の人間を奴隷化して搾取したいだけの詐欺師の詭弁に簡単に騙されてしまうんだね。

児童ポルノ法、児童福祉法、健全育成条例、未成年者誘拐罪、及びその他の同種の法律は現代で最も深刻かつ重大な人権侵害である。
それは子供達の自由意思と自己所有の権利を完全に否定する。それは子供達の人生を暴力によって奪い、多くの子供達を死に追いやり苦しめている。

それは子供達の人間性その物を否定し、奴隷や家畜の身分に落とすので、黒人奴隷制やナチスのホロコーストに匹敵する、
あらゆる人権侵害の中で最悪の水準の奴隷制である。

自由と正義を愛する全ての人間はこの新たな形式の邪悪な奴隷制に徹底的に抵抗しなければならない。

警察や裁判所のならず者共とヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者をぶっ殺せ!
986453
ここまで見た
  • 382
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:27:58.50 /uOZCjEk0
>>379
綺麗な大人なんているわけないだろw
ここまで見た
  • 383
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:28:12.50 dgdK+yHW0
こんなドラマあったなあ
ここまで見た
  • 384
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:28:18.75 /oziq2Rv0
処分取り消しで再処分は頭おかしいだろ?
ここまで見た
>>7
ソースどこだよwwwwwwwww
ここまで見た
>>1
時々、警察や児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者の様な良心の欠落した犯罪者に対して
話し合いで解決しようと主張する人間が居るんだが、これは間違っていると言わざるを得ない。

侵略的な暴力の使用を支持する人間に対して、平和的に反論するだけではだめなのである。

まだ邪悪な犯罪に手を染めていない若者達、将来の多数派を形成するかも知れない子供達に
我々の革命運動の正当性を知らしめるために議論を行い児童ポルノ法の支持者を論破する事はよい。
だが児童ポルノ法の支持者達を説得する必要は無い。

警察や児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者達に必要なのは説得ではなく報復的な処罰である。
彼らは児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等を通して他人に侵略的な暴力や脅迫を行っている。
彼らは先に暴力やその脅迫を使用しているので彼ら自身への報復的な暴力に異議を唱える権利を持たない。

殴りかかってくる相手には殴り返さなければならない。
さもなければ、いつまでも一方的に殴られ脅かされる事になるだろう。

それはなぜ我々が現在ある様な堕落した政府を持つに至ったのかの理由である。

我々は児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者、そして警察や裁判所の犯罪者共に報復的な暴力を行使しなければならない。

要するに、警察や裁判所の悪党共、ヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の児童ポルノ法、未成年者誘拐罪の支持者等をぶっ殺せ! 9845
978645
ここまで見た
  • 387
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:28:24.30 JclxVln+0
>>7
でっかい釣り針だな
ここまで見た
>>1
児童ポルノ法/未成年者誘拐罪等の支持者は彼ら自身の主張に責任を持つべきではないだろうか?
つまり、彼らが保護と称する暴力的な干渉の結果として、多くの子供達が虐待から逃げられずに殺されたり
予測不可能な事故や災害等で死亡したり学校のいじめや親の奴隷状態を苦に自殺している事に対して
責任を取って自害するべきではないだろうか?なぜ彼らは責任を取らないのか?

ある人が彼自身で選択した結果は彼自身に責任がある。
しかしその他の人間に暴力的に強制された結果は強制した人間に責任がある。

子供達は児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等の干渉主義政策によって選択の自由を暴力的に奪われ、
その結果、彼の人生を強制的に歪められた多くの子供達が死に追いやられ苦しんでいる。

従って、子供達の死と苦痛の責任は全て児童ポルノ法・未成年者誘拐罪等の支持者にある。

児童ポルノ法や未成年者誘拐罪等の制定、執行等に関与した全ての人間、そしてこれらの法律の支持者達は
数えきれないほどの子供達に対する大量殺人、暴行、誘拐、監禁を共謀した罪、及び人道に対する罪で罰せられなければならない。

警察、裁判所のならず者共とヒューマンライツナウや日本ユニセフ、産経新聞、キリスト教婦人矯風会等の
児童ポルノ法、未成年者誘拐罪等の支持者をぶっ殺せ!789645
ここまで見た
>>366
変態教師だったか
これは免職処分は妥当だな
ここまで見た
単発で>>7を否定してるヤツは本人か?
ここまで見た
>>384
裁判所「処分重すぎ」
教育委員会「軽くしました」

普通
ここまで見た
  • 392
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:30:23.77 C9XN7lKb0
>>20
日本語喋るんじゃねえよゴキブリ
ここまで見た
ロリコン大勝利
ここまで見た
  • 394
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:30:39.46 /zMcE0LP0
反政府活動をしている日教組の連中が君臨している教育委員会
日本人イジメのためにまともな教師や生徒を虐めている日教組

法律違反ばかりしている日教組を潰さない限り
イジメは無くならない
それより性犯罪教師を懲戒免職にしない教育委員会
それに対し抗議もしない日教組
犯罪者支援ばかりしているのが日教組だ
ここまで見た
  • 395
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:31:42.15 7RBTRqna0
民度が低すぎるトンキン
ここまで見た
  • 396
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:31:47.47 +0ya0XGk0
>>7については似たような表現が高裁判決文でも触れられてる

信じられない人は

平成27(行コ)393  懲戒処分取消等請求控訴事件 平成28年3月24日  東京高等裁判所

でググって一番上に来たpdfダウンロードして読んでみ
ここまで見た
  • 397
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:32:13.72 mg7mjvrNO
女子生徒の試し行為に乗っかり続けて実際に女子生徒に乗っかっちゃったのを糞義父に見つかったって話か
ここまで見た
教育委員会ってアカとチョンの巣窟だしな
引っ込みがつかなくなった云々の辺り謝ったら負けって発想もあの民族臭い
ここまで見た
  • 399
  • 名無しさん@1周年
  • 2016/10/19(水) 10:33:12.22 PWKjw/at0
教師はえらいな
同情もあっただろうが、なかなか出来ないこと
ここまで見た
>>7
「俺の気持ちとしては,卒業後,
2013年3月31日以降,生徒Aのご両親に結婚を前提としたお付き合い
を許してもらえるようにお願いに上がる

こんなのも出てきたぞwwwww
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード