facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 51
  •  
  • 2019/12/05(木) 22:30:28
>>47
管理人さんによって判断は変わりますよ。
同じレスを繰り返す荒らしなんかだと対応したことがなければ
なぜ削除依頼が出てるのかもわからないでしょうし…
自分も判断の足しになるように>>○と同一ですのような書き方をしてますが
管理人さん側にキャッシュが残ってるのが前提ですし…

対応に不満があるのも分かりますよ
以前Deep Ecoさんが2回削除対応した件で3度目に削除と注意喚起を依頼したら
播風さんが初回だからと注意喚起を拒否したので前例をあげて食い下がっても
次回対応するとの返答だったのでで、4度目に削除と注意喚起を依頼したら
牧野さんが削除のみで注意喚起をスルー5度目は諦めて削除のみで依頼
結局6度目に播風さんが注意喚起してくれた事もあるし
管理人さんも組織じゃないし連携だとか情報の共有とか言い出しても
ボランティアだからその辺は仕方ないと思う。

依頼通りに削除されなかったり、それなりに考えて出した依頼以上に削除されたり
何度も荒らして規制された人が思いのほか短期間で解除されて
何度も削除依頼を出すことの繰返しにうんざりしても
要望に留め、個人攻撃のような批判は控える方がいいかな?と思う
管理人が消えて立候補する人もいなくて荒らしが勢いついてた状況で
近畿板と兼任で大阪板に来てくれた時にみんな感謝したと思う
要望以上の物を求めるなら管理人さんになってみてはどうですか
あったかさんを許さないあなたなら高尾山男やがりぞーにも対応してくれそうですし期待しますよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード